• 締切済み

恋人と

あたしは今高2です。 二日に付き合った人が いるんですけど学校は 違うし住みも違います 相手は一個上です。 初めての彼氏です。 やっぱ付き合うとHとか しますよね?あたし胸 全然ないしこわくて したくないんです。 キスまではいいんです。 どうすればいいのか わかりません。 相手は高3だしやっぱ 色々考えると不安に なってくるんです。 お願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 エッチはしなくていいよ、まだ高校生なんだし、 下手して子供なんかできたら、あんたの人生ぼろぼろになるよ。 もっと二人で楽しいことは一杯あります。 エッチはお互いが責任取れるまではしないほうがいい。 それにねほんとにすきなのかどうかはこれからだよ。 恋に恋することもあるからね、今は恋の魔法にかかっているだけ。 彼がかわいそうなんて考えてエッチしたって、あんたが損するだけ。 もしほんとに愛する人ができたとき、後悔します。 男は始めての男だと知ったらほんとにうれしいけどね。 それがはじめての彼だとかぎらない、これから色んな男と知り合うと思うけど、 その時後悔しても後の祭りーーー。 エッチしなくて嫌われるなら、単に貴方の体目的です。 遊ばれて捨てられるのが落ち。 親の顔見られないようなことは学生の間はしないほうがいいと思うよ。

noname#132221
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りだと 思いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人同士って…(・ω・`)

    恋人同士って何なんでしょうか? 女子高生です 先日 凄く仲の良い異性から告白され付き合うことになりました。 私も好きだったのでとても嬉しかったです(*^^*) 恋人同士っていったら キスしたり(Hとかも) 手繋いだり 寄り添ったり 学生なら登下校したり 遊んだり(グループで遊ぶのも含む) 励まし合ったり などが一般的だと思います でも まだ付き合って無いときにキスやH以外は普通にしてました(笑) 周りからは結構前から付き合ってると思われてましたねw そして 付き合いたかった相手と付き合えたのに 嬉しいのに 実感が有りません(・ω・`) 彼氏も言ってましたw でも彼氏は、結婚の事まで考えてくれてます(*>ω<*) 私は キスをしたいと思いますが、自分からは言えないし… 友達からの恋人… 気にしなくて良いことかもしれませんが聞きたいです 恋人同士ってなんなんでしょう? お願いします!!

  • 好き

    こんばんは 高2の者です。 今、私には付き合っている人がいます。 相手の方から告白され付き合うことになりました。 私にとっては初めての彼氏です。 そして、 彼氏とキスやディープキスをしたりやハグや胸(Hではない)を触れるなどしても ドキドキしません。 やっぱり私は初めての彼氏だし、すべてが初めての体験なので緊張だってするだろうし心臓だってバクバクだろうって思っていたのに 全然緊張もドキドキもありませんでした。 それがショックでした。ちなみに、恥ずかしいという気持ちはありました。 彼氏にも敏感じゃないねって言われました。 私の中では異性と二人っきりなだけでもドキドキするのに、ましてや顔がまじかにあるキスなんてって感じだと今まで思っていたのに。 こういうことをする前から友達とか親友みたいに仲良くなり過ぎて緊張もドキドキもなかったんじゃない?っていうことはありません。 なぜ、緊張も心臓バクバクもなかったのでしょうか? また、好きな相手以外にキスやハグなどを異性にされたらドキドキしますかね? 恥ずかしいという気持ちがあっただけまだましですが。 長々とごめんなさい。 なにしろ想像と現実が違ったので。 男性女性どなたでもかまいませんので答えていただけたら嬉しいです。

  • 彼は本気なんでしょうか?

    初めまして。高1の女です。 つい先日、付き合うことになった彼氏が居るのですが、遊びなのか本当に好きでいてくれるのか良く判らなくて困っています。 彼氏は四つ上で、私が文化祭に遊びに行った時に、ナンパと言う形ではなく知り合ったのですが、たまにメールするくらいの関係でした。 この間遊びに行こうと誘われて、行ってきたのですが、カラオケに入ったら段々スキンシップがエスカレートしてきて、嫌ではなかったのでそのままにしていたら抱きついて来てキスされました。 その後話して付き合うことにはなったのですが、好きとか言われたわけでもなく、ちょっと不安です。 ちゃんと彼女にしてくれるのか聞いたら肯定の返事はありました。 胸を触られた時に、まだ怖いと伝えたら、初めてだということは分かってくれたようで、その後も態度は変わらなかったので、体目的ではないのかなと思っているのですが・・ 普通好きな人に、いきなりキスとかするものなんでしょうか・・?ディープもされました。 4つも上だとそんなものかなとも思うのですが・・皆様にご意見を伺いたいです。 私自身は、本気だと信じたいというのもあり、 私は胸が大きいわけでもないし、簡単にHできる相手でもないので、 遊ぶには適さない女なのでは?などと思っているのですが。。。

  • 両方恋人持ちで酔ったら、、

    昨日彼女もちの人と二人で飲みに行きました。 その人とはバイトで仲良くなった友達です 友達だし、遊ぼーかってなって昨日飲みに行きました。 彼女持ちだから彼女怒らんの?って聞くとやましいことなかったら大丈夫ってゆうから 大丈夫やなと思い行きました。 ちなみに私も彼氏持ちです。 飲み始めると二人とも次の日には記憶飛ぶからとのんでいました。 すると酔ってきて彼が隣に座ってきてこっち向いてとゆうので向いたら キスされそーになりました。私はかわして「怒られんで!」ってゆうと彼は「彼女好きかわからん」とかゆーてきて、適当に流して、そこからDキスとかされたり私も酔ってたんでしてしまいました。「彼女おらんかったら狙ってた?」と聞かれもろタイプだったので「うん。狙ってた」と私は言いました。 髪匂ってきて「めっちゃ好きな匂いやわぁ」とか 「眠いー」とゆーてぎゅうしてきたり 胸とかお尻触られたりもぉ恥ずかしくてたまりませんでした。 あげくの果てには私の手を掴み彼の下をズボンの上から触らせたり 手を繋いで帰ったり、帰りには冗談でホテル行ことか言われたりしてそこは「あかんやろぉ」といい拒否しました。 次の日LINEをすると都合のいいくらいに彼は忘れていました。彼普段は紳士で面白いしすごくイケメンだし、でも 自分だけ覚えていて、彼氏以外キスも胸も触られたことないのに、正直飲みに行った彼の事を私は気になっています。 でも忘れていて、、ちょっぴりさみしいです。 そこで聞きたいのですが、酔ってそこまでして忘れたりしますか? そこまでして私のことを好いてはいないのでしょうか? きがあるのでしょうか? 恋人持ちのくせにそんなことするなんてなどの回答いりません。 そこは自分でも過ちを犯したとわかっています。。 回答待ってます

  • 初体験

    私は23才ではじめて彼氏ができました。 年は10歳ぐらい離れているんですが、 付き合い始めて6ヶ月ぐらいたちます。 中々展開も遅くてキスですら、1回しかしたことなかったんです。 この前、車の中で、耳をなめられたり、息をかけられたりしたあと ディープキスをされました。 実は、耳をなめられた時点で、 恐くなってかたまってしまって、何も言えなくて、 ちょっと、半泣きになってしまいました。 彼は止まらなくて、服に手入れられて 胸を触られてしまいました。 顔とか、首とか胸の上とかキスをされて、 どうしたらいいのかわかりませんでした。 大体それぐらいだったんで、最後までいかなかったんですが、 初めてってことも言ってませんし、 どうしたらいいのかわかりません。 付き合ってる以上は、そういう関係になるのは 当たり前なのはわかるんですが、やっぱり恐いんです。 体にコンプレックスをもっていて、 相手に驚かれたりするんじゃなかって不安です。 参考までにそちらも教えてほしいです。 ・ひどい、わきがで悩んでます。できるだけ 臭いがしないように努力はしていますが、やっぱり 臭ったりするので、不安です。あと、性器も臭うって きいたことがあってそちらも不安でなりません。 自分では、わからない部分ですから。 ・ちょっと性器の形がおかしい気がします。 びらびらのところありますよね?あれが、片一方だけ 肥大してるんです。婦人科でみてもらったら 生まれつきでしょうといわれてしまいましたが、 とっても不安です。 ・毛深いこととかなり太っていること。 Hするときって、やっぱ下着とかもきになるんですが・・・。 ディープキスやHの最中はどうしたらいいのか わかりません。どうしようと思うばかりなんです。 長文ですいません。 変なこと聞いているかもしれないんですが、 教えてもらえますか?m(_ _)m

  • 彼氏がHに誘ってくれない

    大学1年です。 高2の時から付き合ってる彼氏がいます。 Hは、高2の頃に二度彼氏の家へ行った時以外誘われてません。 高3になると学校も元から違うし私が予備校を変えたこともありあまり会わなくなりました。 大学は同じ大学、バイトも同じにしました。 デートもよくします。 でも、Hに全然誘われなくて・・・。誘われても多分受け入れないけど、誘ってはほしいです。昨日も泊まったのに・・・ あまり誘われないと、もう私への興味を失ったのかと思ってしまいます。 やっぱり断り続けたから(2回だけだけど)誘ってくれないんでしょうか? スキンシップはあるのですが。

  • 好きな人に恋人・・

    僕には、一つ上に好意を寄せている人(高2)がいるんですが、噂によると彼氏がいると聞きます。 でもぼくは信じたくありません。ケリを付ける為にも、どうにかしたいんですが、何をすればいいかわかりません。いいアイデア教えてください!

  • やっぱり我慢させてるのかな・・・

    高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。 部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・ 私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。 この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。   その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。 その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。 これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。。。

  • なんでだろう

    彼氏の事で相談です。 私達はHはまだしてません。 イチャイチャはするけどその先に進んでないです。 でも部屋では毎回イチャイチャはしてて、その度に「進んでる」気はします。 (始めの頃に比べるとH度がエスカレートしてる気がするのです) だからこの前はこのままHに進むのかと思うほどでした。 Dキスして→体触ってきて→服やスカートの中にも手を入れて触られて→めくって下着見られて→電気も少し暗くしました。 下着の上からですが胸やおしりも触られます。 胸に顔をうめたり、体中にもいっぱいキスしてくれます。 ここまでして、 「そろそろ遅いし帰る?送る」と言います。 気になるのが彼氏はイチャイチャしてる途中で何回もトイレに行くのですが… 関係ありますか? 私は初めてなので… それで彼氏は我慢してくれているのでしょうか? 私も経験がないのでちょっと怖いと思ってる部分もあるけど… それとも私に魅力がないとか?と不安な部分もあります… 「俺はこうしてイチャイチャしてるだけでも幸せだよ」とも言います… 男の人でもそういう事もあるのですか? 私達は付き合って三ヶ月半の彼氏25歳で私20歳です。

  • これって遊びだったの…?

    中学2年生の女の子です♪ 私はつい最近別れました… 付き合ってた期間は3ヶ月弱 結構遊び人な雰囲気のする彼氏でした 私はキスをするのは高1、せめて中3の冬頃と思っていて Hは高3、妥協して高2がいいと思っていました だけど彼氏はキスしよとか普通に言ってきて(メールでですが) Hはさすがに無理だから足を絡めるだけでも…って言われました 私はそれを全て断ってたんですが。 そしたら昨日急に大事な話があるんだけどってメールが着て… その時悟りましたが、やっぱり的中 これって私が断ってたからでしょうか? 彼はただの遊びだったんでしょうか?