• ベストアンサー

彼氏がHに誘ってくれない

大学1年です。 高2の時から付き合ってる彼氏がいます。 Hは、高2の頃に二度彼氏の家へ行った時以外誘われてません。 高3になると学校も元から違うし私が予備校を変えたこともありあまり会わなくなりました。 大学は同じ大学、バイトも同じにしました。 デートもよくします。 でも、Hに全然誘われなくて・・・。誘われても多分受け入れないけど、誘ってはほしいです。昨日も泊まったのに・・・ あまり誘われないと、もう私への興味を失ったのかと思ってしまいます。 やっぱり断り続けたから(2回だけだけど)誘ってくれないんでしょうか? スキンシップはあるのですが。

noname#151817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wagyu1
回答No.3

誘う方の気持ちは考えたことがありますか? あなたがの彼氏がどんな人か知らないので一概には言えませんが、結構傷つくものですよ。 どんな理由で誘わなくなったのかは、彼氏にしかわからないことですし 自分で断ったのだから、その結果は受け入れるべきだと思いますよ。 受け入れるつもりなのであればともかく、そうではないのだから。 相手に自制を求めるのであれば、自分も自己満足を自制してみてはいかがですか。 興味がないのであれば、付き合いをやめるなり他の相手に行くのでは? 大切にしてもらっているのだと理解してみては。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Ssddfree
回答No.4

>誘われても多分受け入れないけど、誘ってはほしいです。 勝手な事ばかり抜かすな。

質問者

お礼

• yonesuke35
回答No.2

>でも、Hに全然誘われなくて・・・。誘われても多分受け入れないけど、誘ってはほしいです。昨日も泊まったのに・・・ 貴女は将来結婚するのでしょう? その相手は今の彼氏とは限りませんよね。 むしろ全く別の男性である可能性のほうが高いでしょう。 若いうちはお互い気が変わったり簡単に喧嘩したりするものです。  男は結婚するのであれば経験ある女よりは 処女を好みます。   経験女性は処女の百分の一程度の魅力、価値しかありません。  男はやるときはやります。   誘ってからそんな気はなかったなどと主張しても 認めてはくれません。

質問者

お礼

• denza
回答No.1

>誘われても多分受け入れないけど、誘ってはほしいです。 ??? 機転の利かない男からするとなんでだかさっぱりわかりません。 受け入れられなきゃ誘わないし。 >やっぱり断り続けたから(2回だけだけど)誘ってくれないんでしょうか? これされたらもう誘いませんね。嫌なのかと思うし。非常に淡白なのかとも思うし。 この辺が女心となんとかというとこでしょうか? あなたには、きっと真面目な男には無理かもしれません。もうちとサバケタ男じゃないと。 もしくは感情に素直になってもらわないと。失礼ながら意味不明に見えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん・・・自分でもわがまま言ってるとは分かっています。 「まだ大学生なんだからHはしたくない」気持ちと「彼氏に女として魅力を感じてほしい」気持ち、両方とも理解してほしいんですよ・・・。 でも、高校生が断るのは当然だと思いませんか? 私は断るとき「まだ高校生だから」と言って断りました。 大学生になったんだから・・・1回くらい誘ってよ!断るけど・・・ ・・・なんて、やっぱりただのわがままでしょうか(^。^;)