• ベストアンサー

彼氏がHに誘ってくれない

大学1年です。 高2の時から付き合ってる彼氏がいます。 Hは、高2の頃に二度彼氏の家へ行った時以外誘われてません。 高3になると学校も元から違うし私が予備校を変えたこともありあまり会わなくなりました。 大学は同じ大学、バイトも同じにしました。 デートもよくします。 でも、Hに全然誘われなくて・・・。誘われても多分受け入れないけど、誘ってはほしいです。昨日も泊まったのに・・・ あまり誘われないと、もう私への興味を失ったのかと思ってしまいます。 やっぱり断り続けたから(2回だけだけど)誘ってくれないんでしょうか? スキンシップはあるのですが。

noname#151817
noname#151817

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.3

誘う方の気持ちは考えたことがありますか? あなたがの彼氏がどんな人か知らないので一概には言えませんが、結構傷つくものですよ。 どんな理由で誘わなくなったのかは、彼氏にしかわからないことですし 自分で断ったのだから、その結果は受け入れるべきだと思いますよ。 受け入れるつもりなのであればともかく、そうではないのだから。 相手に自制を求めるのであれば、自分も自己満足を自制してみてはいかがですか。 興味がないのであれば、付き合いをやめるなり他の相手に行くのでは? 大切にしてもらっているのだと理解してみては。

noname#151817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.4

>誘われても多分受け入れないけど、誘ってはほしいです。 勝手な事ばかり抜かすな。

noname#151817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

>でも、Hに全然誘われなくて・・・。誘われても多分受け入れないけど、誘ってはほしいです。昨日も泊まったのに・・・ 貴女は将来結婚するのでしょう? その相手は今の彼氏とは限りませんよね。 むしろ全く別の男性である可能性のほうが高いでしょう。 若いうちはお互い気が変わったり簡単に喧嘩したりするものです。  男は結婚するのであれば経験ある女よりは 処女を好みます。   経験女性は処女の百分の一程度の魅力、価値しかありません。  男はやるときはやります。   誘ってからそんな気はなかったなどと主張しても 認めてはくれません。

noname#151817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • denza
  • ベストアンサー率27% (63/231)
回答No.1

>誘われても多分受け入れないけど、誘ってはほしいです。 ??? 機転の利かない男からするとなんでだかさっぱりわかりません。 受け入れられなきゃ誘わないし。 >やっぱり断り続けたから(2回だけだけど)誘ってくれないんでしょうか? これされたらもう誘いませんね。嫌なのかと思うし。非常に淡白なのかとも思うし。 この辺が女心となんとかというとこでしょうか? あなたには、きっと真面目な男には無理かもしれません。もうちとサバケタ男じゃないと。 もしくは感情に素直になってもらわないと。失礼ながら意味不明に見えます。

noname#151817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん・・・自分でもわがまま言ってるとは分かっています。 「まだ大学生なんだからHはしたくない」気持ちと「彼氏に女として魅力を感じてほしい」気持ち、両方とも理解してほしいんですよ・・・。 でも、高校生が断るのは当然だと思いませんか? 私は断るとき「まだ高校生だから」と言って断りました。 大学生になったんだから・・・1回くらい誘ってよ!断るけど・・・ ・・・なんて、やっぱりただのわがままでしょうか(^。^;)

関連するQ&A

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 本当に彼氏なのでしょうか?

    これは本当に彼氏なのでしょうか? 昨日彼氏に 24日空いてる? と聞いたところ 分からない と帰ってきました 24日は私たちの 1ヶ月記念日ですし クリスマスイブ でもあるので 初デートをしたいなー と思っていました。 そのあと どうして? と聞かれたので どっか行きたいなーって 思ったからだよ と答えたら ただ一言 そっかぁ とだけしか きませんでした 付き合ってからは 電話もメールも 向こうからくれませんし これはもう 完全に向こうが 私のことが飽きたのでしょうか? ちなみに私は高3で 相手は高2です

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてなのか(謎です)挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。 ※彼のことを馬鹿にするつもりは全くありません。プライドも傷つけたくないです。ただどうしてなのか知りたいだけです(間違って他のカテゴリーに載せた時にそういう回答があったので)。

  • 彼氏に会いたいのに会えない

    私は現在大学1回生で、高2から付き合っている同い年の彼氏がいます。 しかし、母が厳しくデートできません。(母子家庭です) 高校の頃も、母に許してもらえず友達はもちろん彼氏と遊んだりも全然なかったのですが、毎日学校で会って話したり、一緒に帰ったりと、それなりに楽しく過ごせていました。しかし、大学に入ってから学校も違うため会えなくなってしまいとてもさみしいです。また、以前はデートに誘ってくれていたのですが、母の許可がもらえないため毎回断ることになってしまい、もうデートも誘ってくれなくなってしまってすごくすごく悲しいです。 こんなに会えなくて、彼氏に嫌われてしまうんじゃないか、離れていってしまうんじゃないかととても心配です。何かで繋がっていないと不安で毎日頻繁にLINEを送ってしまいます。きっと、めんどくさい、重いやつだと思われているんだろうなぁ…。(大好きって送ってみたり、でも会えないことの不安がつのってしまってイライラをぶつけてしまったり、さみしい、不安、会いたいとか送ってみたりとか、今なにしてるの?とか)最近好きとかも言ってくれなくなった気がします。そっけない気がしてしまう。 母に遊びにいっていい?と聞くと必ずといっていいほど喧嘩になります。それがめんどうでもう聞くことすら嫌になってきてしまいました。それでも、会いたくて大学に入ってから内緒で彼氏と2回あったのですが、それもただ駅でちょっと話す程度で。今も夏休みなのに1度も会えていません。友達ともです。 こんなに会いたいのに。すごくさみしくてたまりません。大学卒業して社会人になるまで我慢するしかないのでしょうか…。 バイト代も母に管理されていて、自分で好きに使えないし、自分で使えるお金は月2000円しかなくてほんとになにもできないんです。 母子家庭の子供は彼氏とデートとか、友達と遊んだりしてはいけないのでしょうか。

  • Hしてくれない彼氏

    私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

  • 彼氏

    私は高1で、彼氏は高2です。 最近ヨリを戻したのですが、 高校は違うし、遠いし、 彼氏は部活忙しくて 全然会えないんですが… デートできたら、 「うちにおいでよ」って 言われたんです。 あたしは、中1の頃から 恥ずかしいことにおならの回数が 増えていってしまってるんです。 学校でも、家でも… でそう!って思ったときは なんとか、すかすことはできますが、 いきなり出てしまう事もあります。 デート中にしてしまったら って考えたら本当に悲しくなります;; 学校でも、したくないし どうすれば止まりますかね?? それから、女の子にですら体を服の上から 触られたりとか、耳元で喋りかけられたら うわっ!って、鳥肌が立つんですよ; これから、もっともっと彼氏と仲良くなって ちゅー以上のことするようになったら 鳥肌とかたってたら、気持ち悪く思われ ないかな?って不安です… どうしたら、鳥肌あんまりたたないですかね?; 口臭とかも気になってます;;;; そのほかにも、彼氏とデートするときの 注意点などありましたら、 沢山沢山教えてください! なんせ、そういう経験がないもので... 長文で、すみません(´・ω・`)

  • 彼氏を誘いたい

    こんにちは 高3女子です。 もうすぐ付き合って3ヶ月の彼氏がいます。会う頻度は多い(基本家)のですが、私からデートに誘ったことがありません。 会いたいとも言えない、甘えるのも下手で素直じゃないです。 ほぼ初めての彼氏でどうしたらいいか。 私が誘わないことで喧嘩にもなりました。 そろそろ愛想尽かされると思うので焦っています。 もちろんデートしたいですが、どこに行ったらいいか分からないし、彼はバイトもしていないので遠いところを誘うのは躊躇します。誘ってもその場所が嫌だったらどうしようとかいろいろ考えすぎて勇気が出ません。 何かアドバイスください。

  • 彼氏とのスキンシップで悩んでいます。

    彼氏とのスキンシップで悩んでいます。 こんにちは。私は20代後半女性です。 付き合って2年になる同年代の彼氏がいるのですが、スキンシップが少なくて悩んでいます。 相手は恥ずかしがり屋で、人がいるところでは手をつないだりするのも嫌がります。 かといって、お互い家族と同居しているため、2人きりになれることもあまりありません。 もともとあまりスキンシップをする人ではなかったのですが、交際一年を過ぎた頃から更に減っていき、キスは2~3ヵ月に1回程、Hはここ一年で2回しかしてません。 週一ではデートしますし、電話もよくかけてきてくれるので話相手としては飽きられていないと思うのですが、女としては見られていないのではないかと心配になります。 これはやはり、女性として飽きられてしまったということでしょうか? また、どのようなことをすれば女性として見てくれると思いますか? ご意見頂けるとありがたいです。

  • 彼氏 H してほしい

    私(20)は付き合って10ヶ月の彼氏(18)がいます 付き合った頃、最初の1ヶ月くらいは2回程Hしたのですが、それ以来Hをすることがなくなりました。 彼とは付き合ってすぐ同棲しており、 一緒にお風呂入ったり、同じベッドで寝たりしています もう8~9ヶ月Hをしておりません... 彼氏以外とするのもいやですし 彼氏としたいと思っておりますがしてくれません... 彼は18歳でありながら、中学~私と出会うまで、たくさんの女の人と経験があります 私といるとき、私自身は彼にくっついたりしてもなにもありません 彼もベタベタしたりチューしてくれたりしますがそれ以上はなく、 まれにおっぱいを触ってきたりま○こをさわってきたりはしますがそれで終わり 勃起もするときもあるみたいですが、維持出来なくすぐ元に戻ります 私からHしたいと、いったこともありますが、ヤリマンと言われます... これは私に対して女として思っていないのでしょうか? あと1ヶ月後に始めて2人で海外旅行行きます その際にどうなるのやら... 個人的に毎週とかじゃなくて大丈夫なんですけど ただしなさすぎて不安と不満があり、 もとから少し欲求が高い方なので誰かとしたくなってきそうな気がします... ですがもちろん浮気はしたくないので 彼としたいのですがどうしたらいいかわかりません どうしたら性欲を高くできるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします...