アメリカ政府の陰謀とビンラディン氏の妄想

このQ&Aのポイント
  • アメリカ政府の陰謀説とは、9.11テロ事件がアメリカ政府の策略だったという主張です。
  • ビンラディン氏がアメリカ政府の不利な情報を知っていたために殺された可能性も考えられます。
  • 2012年に新人間が生まれるという情報が関連しているのではないかとの妄想も存在します。
回答を見る
  • ベストアンサー

中二病の妄想

今ニュースでビンラディン氏のニュースをやっていますが、9.11ってアメリカ政府の陰謀なんでしょうか? 自分はジョンタイターとかもちょっと興味があるので調べたら2011年にアメリカ政府解体っていうのがあったんですよ。 もし9.11がアメリカ政府の陰謀だったらどうなります? そのことが公然の事実となったらやっぱアメリカ側は痛手を少し負いますよね。 ここからは自分の妄想なんですが、ビンラディン氏は何かアメリカの不利になる情報を知っていたから殺されたというのも考えられません? その情報はやっぱ2012年の事ですよ。 なんだっけ新人間(ニュートラルだっけ?)が生まれるというのもいろいろな人が言ってますよね。 自分はその新人間がどういうのかは全く知りませんけど、それ関係の情報をビンラディン氏は持っていたから殺された。 じゃあなぜその情報をさっさと公表すればいいじゃん。 みたいなことを言われるかもしれないですけど、もしビンラディン氏は言わなくてもアメリカ政府に殺される。 言ってもアメリカに殺される。 みたいなことを少しでも思っていたら公表はすぐにするのにしなかった。 その理由も本当に妄想ですが新人間が生まれた年に公表しようということにしたんじゃないんでしょうか? それは発表したとしても2012年までにアメリカが全力でその情報を消すという事が起こるかも知れないからです。 でもインターネット上に出回った情報は半永久的に消えることはないと言いますが、自分は消す方法があると思います。 その方法は知りません。 でもビンラディン氏は殺された。 あとそう考えられることがもう一つあります。 それは、子供と妻が殺されたということです。 妻は別として子供に罪はないと思います。 アメリカ政府がこう考えていたら子供を殺す意味があります。 「子供にその情報を覚えさせてたりしたらまずい」ということです。 だから殺した。 全部僕の妄想ですが、ただ見てくれればうれしいです。 どうせ中二病だと言ってたたかれるのが落ちですけどね(笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosyuya
回答No.2

こんちはoosimakouhei くん 中学二年生だよな。 アメリカ社会における宗教とビンラディン氏の推考の宗教の違いを考えて視てはどうかな? アメリカ大統領はキリスト教だよな。ビンラディン氏は? そしてアメリカの歴史とビンラディン氏の率いる集団の宗教による違いをインターネットで調べるのでなく図書館等でoosimakouheiくん自身が調べてみたら良く解ると思うよ。 宗教と歴史が物語るいさかいが根本元であるのだからね。 もし?どうしても解らなければ学校の社会科の先生に聞くと理解できると思うよ。 そもそも9・11事件の発端は宗教の推考の違いによって起きた事件であるのです。 追記 インターネットは正確性にかけるので注意が必要だよ。 上記のアメリカなどの歴史など自分自身で調べて視たら必ず!後で役に立つと思うよ。 ついでにアフガニスタンとイラクとの宗教思想もあわせて調べてみるとよいです。

oosimakouhei
質問者

お礼

へーいろいろあるんですね(棒 参考になりましたー

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

回答ではないのですが、妻が殺されたというのは誤報だったと、米政府が公式に発表した旨を、今朝のニュースでやっていました。ではお続けください。 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210504014.html

oosimakouhei
質問者

お礼

へーいろいろあるんですね