10年経っても消えない心と体の傷(性に関して)

このQ&Aのポイント
  • 10年経っても消えない心と体の傷。10年間ものあいだ誰にも話せずに1人で苦しみ抱えてきた嫌な思い出。私には10年前の出来事があり、今でも鮮明に覚えており、忘れようとしても苦しんでいる。
  • 10年前、地方の祖父母の家で起きた嫌な出来事。当時8歳だった私は、イトコと遊ぶうちに彼女の言動が変わり始め、私は彼女を嫌いになった。ある日、私たちは2階の部屋に行き、そこで彼女が私に不適切な行為を求めてきた。私は嫌だと思いながらも心を抑えて彼女の要求に応じた。
  • その後、私は誰にも話せずにこの嫌な思い出を抱えて生きてきた。時々1人で泣くこともあり、胸が苦しくなることもある。彼氏がいるが、話したら彼は私を気持ち悪く思うだろうか。どうすれば気持ちが楽になれるのか、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

10年経っても消えない心と体の傷(性に関して)

ご覧になってくださり誠にありがとうございます。 私は18歳女子です。 私には10年間ものあいだ誰にも話せずに1人で苦しみ抱えてきたとても嫌な思い出があります。 まるで昨日の出来事のように今でも鮮明に覚えており,何気ないふとした時に思い出してしまうことがあり,忘れようとしても忘れられずに苦しんでおります。 この嫌な出来事は,10年程前,地方の祖父母の家に遊びに帰った時に,その地方に住む年上の女のイトコとの間に起きました。 当時8歳くらいだった私はそのイトコと仲が良かったです。 よく遊んでもらい,たくさん話し,良い思い出もたくさんあります。 ですが、ある日を境に私はイトコのことが大嫌いになりました。 著名で話をさせて頂こうとしている今もとても文章が打ちづらいのですが。。 ある日,祖父母の家でイトコと遊んでいる時,イトコが「2階に行こうか?」とニコニコしながら誘ってきたので,私は嬉しそうに「うん」と言いイトコと2人で2階の部屋へ行きました。 部屋へ入るとイトコが何も言わずに鍵を閉めたので,「なんで閉めるんだろう?」と私は内心思いましたが,何も言いませんでした。 イトコが「人形遊びをしよう」というので私は喜んでイトコと人形遊びをしました。するとイトコが「Hって好き?」と嬉しそうに聞いてきました。当時8歳だった私はHの深い意味など知りませんでした。ただ、外を歩くとコンビニやビデオ屋にHな本などが置いてあるのを見て「知ってる」という感じでした。当然何も経験のない私は「好き」という感情はありませんでした。ただ少しながら「興味」はありました。イトコとの間にこの先何があるなど全く予想しない私は「好き・・かな??」と軽い興味心からそう返事をしました。するとイトコは自分の彼氏とHをしていることを話しだしました。内心「そんなことしてるの。。」とショックを受けながらも話を聞きました。そしてイトコが「胸なめてもいい?」と私に聞いてきました。嫌だと思いましたが,当時「嫌だ」とは言えないおとなしい性格だった私は,「ちょっとそれは。。」と柔らかく否定しました。しつこいイトコは「気持ちいいよ?楽しいよ?女同士でもするよ?」とニコニコしながら説得し,最終的に私は「いいよ」と返事をしてしまい,片胸をなめられました。 全然気持ち良くないし,嫌で嫌で溜まらないのに「気持ちいい?」とワクワクしながら聞かれた質問に対し,「うん」と無理矢理答えました。。 行為は片胸をなめられただけで済んだのですが,この片胸をなめられた出来事が,私にとってあまりにも酷い思い出として今も心に焼き付いています。。 舐められた後に「お母さんに言っちゃダメだよ?」と言われた私は素直にバカにイトコの言われた通りお母さんにも誰にも話しませんでした。今日まで話してしまいたくなっても誰にも話せずに生きてきました。話を聞いても喜ぶ人はいないでしょうし,最終的に「いいよ」と了解してしまったのは私なので強姦として訴えることはできないでしょうし,親にも友達にも話したくないし話せません。ですが忘れることもできません。時々1人で泣くこともあります。自分の胸を見ると嫌な気持ちになる時もあります。ふと思い出すこともあります。 イトコとは地方で遠距離なので会っても年1回程です。周りの家族は当然何も知らないので,いつもイトコのことが好きなふりをしています。 もう辛いです。文章を打つのも辛いです。どうしたら気持ちが楽になれるのでしょうか。 私には彼氏と呼んでも良い程の関係の彼がいます。 もし彼に話したら,彼は私のことを気持ち悪く思うでしょうか。 乱文で申し訳ございません。 アドバイス、ご意見お願いいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。40代女性です。 文才がないので支離滅裂な回答、そしてもしかしたらちょっとした文章がjam_7_002 さんを傷付けるかもしれませんが許してください。 jam_7_002さんの経験した事、、、、 今、こうして誰かに相談をする事はjam_7_002 さんが変わろう・この経験を心の中にどう位置づけるべきか考える時期が来たのだと思います。 嫌な思いでは消しゴムでは消せませんから。 jam_7_002 さんの身体はとても綺麗ですよ。汚れてなんかいません。 今回、jam_7_002 さんの質問を読んで、ふっと思い出したことがあります。 私が小学校6年生の時に同級生の女の子からされた経験です。 その子の家に遊びに行った時に何がきっかけだったか忘れましたが、その子が「男の子と女の子こんな事をするんだよ」って言っていきなり私に抱きついてきて、身体をくねくねさせながらあえぎ声を出し始めたのです。 私は恥ずかしくて「〇〇ちゃん止めてよ~」と言っても彼女は止めてくれませんでした。。。 家に遊びに行くと何度も同じ事をするので、その子の家に遊びに行くのは止めてしまいました。 私もその当時は物凄く恥ずかしくて誰にも言えませんでした。。。。 自分が性に興味を持った頃に、あの子の行為は性に対する興味&彼女はませていたからだったんだろうな~と思う様になり少し自分の中でホッとしました。。 (幼い子供がするお医者さんごっこの延長だったのではないか?だからまあしょうがないかと思う様になった) 私の知り合いに幼い頃に母方の祖父から性的虐待を受けた人がいます。 性行為、そしてさらにビデオ撮影までされていました。 今は幸せに暮らしていますが、理解をしてくれる旦那さんに出会うまでに彼女は色々と苦労してきました。 (どんなに訴えても母親は信じてくれなかった、認めようとしなかったからです) 他人と比べてはいけないのですが、、、、、、 人って、自分より下の人を見てホッとする、自分を納得させる事ってありますよね。 例えば、、、 離婚したいけど、〇〇さんの家は旦那は酒乱で浮気もしている。それに比べたら私の旦那はまだましか、もうちょっと我慢しようかな。。。といった感じで。 jam_7_002 さんと私の経験は私の友人に比べたら比較的軽い性的いたずらの部類なのかもしれません。。。 思い出と向き合い、自分は汚れてはいないと思えるようになるのは、そんなに時間がかからないと思います。 彼には過去の経験は言わなくても良いと思いますよ。 今のjam_7_002さんをまるごと愛してくれる彼なのですから。。。。 むしろ、もし従姉と会う事があったら、、、 「ねえ、昔私にしたいたずら覚えてる?私凄く傷ついたんだけど」と本音をさらけだしてみてはどうでしょう。。。 これからも年に1度の関係でも親族ですから関係は続いていきます。。。 もしかしたら、従姉にとっても恥ずかしい&jam_7_002 さんに悪い事しちゃったなと思う、今でも心に引っかかっている出来事だと思うからです。。。 「ごめんね」の一言がjam_7_002 さんが従姉を許せるきっかけになりそうです。

jam_7_002
質問者

お礼

prezzemoloさん,お礼大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答誠にありがとうございます。 とてもご丁寧で心お優しいメッセージを頂け,おかげ様で心が大分安まりました。 まず,私の体はとても綺麗で汚れてなんかいない,とおっしゃってくださった一文を読ませて頂いたら,とても楽な気持ちになれました。 私はいつも自分の体は汚いと思い,8歳にして汚されてしまったんだ,と酷く傷付き,どうしようもできない自分が悔しくてたまらなく思っておりました。 ですがprezzemoloさんからのお言葉を頂いたら,本当に気持ちが楽になりました。 誠にありがとうございます。 prezzemoloさんも子供の頃,友達から少しだけ性的なことをされたのですね。 深いことをされなくてよかったですね。 ホッとしました。 prezzemoloさんのお知り合いのお話,とんでもない話ですね。 祖父にそんなことをされるなんて。。それを信じてくれない母。。もう家族みんなのことが嫌になってしまいそうですね。 その女性の方は今は結婚なさってお幸せに暮らしていらっしゃるようで,本当に本当によかったです。 prezzemoloさんがおっしゃる通り,他人と比べて「自分はまだ幸せな方だ」と思うことも楽になる大きなひとつの手ですよね。 世界中の人を見て,私は幸せ者だと思います。本当に。 彼には話さなくてもいいと思われますか。なるほど。 ご意見ありがとうござます。 そうですね。イトコに言ってやりたいです。(言葉使い悪く申し訳ござません) 確かに「ごめんね」と謝り,あの出来事を認め反省してくれるのならば,許せるかもしれません。 ありがとうございます。 prezzemoloさんのおかげ様で本当に気持ちが楽になれました。 感謝しております。

その他の回答 (3)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.4

私は男性ですが、小学校4~5年ぐらいの時に、あなたと同じような経験をしました。 私の場合は、私も男子、相手も男子児童(複数)でしたが、あまりにショッキングな話しなので、人には話せることではありません。内容自体がショッキングなので、もちろんあなたにも話せません。 ただ、私の場合は、寸前で二階の窓から飛び降りて逃げることに成功し、貞操を守ったということです。 ですから実際にそういう行為をされたあなたの心がいかばかりかと、その傷の深さに同情を禁じ得ません。 あなたの傷があまりに深いということです。 しかし、傷を廻っては、負わされたあなたと負わしたイトコがいるわけですが、傷を背負わせてしまった側の心の傷もまた、あなた以上に甚大であることは間違いありません。 自分が自縛して傷を負うのならまだしも、他人に負わせてしまったわけですから・・・彼女もまた暗黒のような深い傷を負ってしまったと考えるべきです。 本来、性というものは人間にとってそれが正しく扱われる分には、最高に素晴らしい行為の一つなのですが、今の何でもありのフリーセックスのように間違った方向に向かえば、唾棄すべき行為となります。 ですからまして子供がとてもとてもそれを扱うことはできません。 人生の荒波に揉まれ、それに耐え抜いてやっと身につくかどうかの一定の人格を持った人間にしか性は扱えぬし、その素晴らしき価値もわからないことでしょう。しかし、性を知ったか如きの錯覚に陥ってしまった現代人のあまりに多いこと。唾棄すべき行為やフリーセックスですら素晴らしいと勘違いしている姿は、糞便の只中にて喜び蠢く蛆虫のようにしか見えません。あなたのイトコもそうですが、気持ち悪いだけです。 宝探しがそうであるように、人間にとって一番素晴らしいものほど、価値あるものほど、それを得るに相応しい努力や苦労の果てにしかそれを掴むことはできないのです。 それだけ、性は安っぽいものではなく、重いものだということです。 性は、巷に氾濫する知識や情報では到底語ることのできないものです。 全人格的に自分を高めた時(=人格的なピーク時)に初めて見える風景があり、獲得していけるものなのです。 ですから、あなたは過去に大きな傷を負いましたが、これからの生き方でそれらを帳消しにできるのです。 間違った性で傷ついたのだとしたら、どこまでも正しい性のありかたで帳消しにできるのです。 人間として生まれてきたからには、たとえ命を掛けてもその世界を掴む必要があるのだということです。 かわいそうなのはむしろそのイトコの方でしょう。 既に幼き頃に間違った性を良心の呵責もなく楽しいと思っているとしたら・・・蛆虫!! 大人になった彼女がその過去を帳消しにできるほどの人格にまで成長しているかが心配です。 私もそうでしたが、地獄のような試練の連続の中でも歪まなかったなら、やっと一歩踏み出したぐらいの人格に過ぎないと思うのです。 それだけ人格を成長させるのもまた奥が深いということです。

jam_7_002
質問者

お礼

hyuuma8579さん,お礼大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答誠にありがとうございます。 hyuuma8579さんも子供の頃に嫌な性的な経験があるのですね。 何とかご無事に逃げられて,貞操を守れたようで本当によかったです。 hyuuma8579さんの性に関する考え,ご意見,私も強く同感致します。 私は結婚するまで処女でいたいと思っています。 これを私と同世代の人や20代の人に申したら「すごいね」「珍しいね」などと言われるのでしょうね。 確かにかわいそうなのはむしろイトコの方なのかもしれませんね。 どこで道を間違えたのか。。当時はストリッパーになりたいなど言っており,8歳の私には衝撃的でした。 ですがそのイトコは今は看護師としてきちんと働いております。 とんでもない男と付き合っているそうですが。 私は何歳であろうと,人に迷惑をかけずに,真面目に正しく生きて,嫌な出来事は帳消しにしたいと思います。 hyuuma8579さんから他のご回答者様とは少し違った視点からのご回答を頂け,よかったです。 ありがとうございます。感謝しております。

  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.2

辛かったし、怖かったね。 8歳の子供には衝撃ですし、傷付いたんですよね。 あなたは何も悪く無いですし、大体、了解したとか関係ありません。 色んな人がいます。 そのイトコは、セックスに興味があって、なんというかその興味を、あなたに、ぶつけてしまったのでしょう。 試したいとか、そういうことだったのだと思います。 異様な性欲を止められない人だともいえるかな。 興味を一方的に、何も出来ない子供に向けたのです。 彼に話してもいいと思う。 あなたは何も悪く無いし、そういう恐怖が心にあることを受け止めてくれる相手であるなら話していいと思うな。 悲しむより、いつか、本人に毅然と「子供に、あんなことするのはどうかと思う」位のことが言えるような、強い気持ちを持つことも必要かな。 とはいえ案外、忘れていたりする場合もありますよ。 好きなフリはしなくていいと思う。 お愛想程度でいいのですよ。

jam_7_002
質問者

お礼

同情してくださりお優しくご回答してくださり誠にありがとうございます。 「大体、了解したとか関係ありません」という部分を読ませて頂いた時,本当に心が晴れました。 私は今まで10年もの間,最終的に了解をしてしまった自分を責めることが多かったです。 イトコをどんなに恨んでも,結局は自分も認めてしまったんだ,と遣り切れない気持ちでいっぱいでした。 torino5さんがおっしゃるように,イトコはそのような人なのだと思います。 苦しい時はもう彼に話そうかと思います。 彼なら受け止めてくれる気がします。 はい。いつかイトコ本人に毅然と言ってやりたいです。 言葉使い悪くなってしまいすみません。。 お愛想程度でいきたいと思います。 本当に心が大分楽になりました! ありがとうございます!

noname#147728
noname#147728
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。 8歳という子供のころですし、胸を舐められたという以外何もされていないですし。 もし胸以外にも性的なことをされたなら子供と言えどそのいとことの間に問題が出来ますが(胸を舐められたことじたい問題ですが…) 自分が言っていることは質問者様にとっては「他人事だから言えるんだ」と思われるかも知れませんが、そこまで深く心を病むことはありません。 多少の罪悪感を感じるかも知れません(自分が体験したことが無いので分かりませんが…すみません)がそういう時は一人で抱え込むことはしないでください。 このサイトをはけ口に使っても何でもして、自分の中のものを出してください。

jam_7_002
質問者

お礼

早速のご回答を誠にありがとうございます。 客観的なご意見を頂け,私も大分気持ちが楽になりました。 10年間ものあいだ1人で抱え込むうちに罪悪感がどんどん酷くなっていました。 こうしてGmgsFSwQさんに話を聞いて頂けアドバイスも頂け,本当に大分気持ちが楽になりました。 プロフィールを拝見させて頂きましたが,私の質問がGmgsFSwQさんにとって初の回答のようで,なんだかちょっと嬉しいです。 感謝しております。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 尊敬できない上司。私は心が狭い?

    上司に対して嫌な気持ちを持っています。 原因は、半年前の出来事です。 会社の飲み会にて。皆お酒がまわりだした頃、それぞれが入社してきた頃の思い出話になりました。(〇〇さんが入社してきた時の第一印象はこうだった的な話です) この話題が「私」に回ってきた時に直属の上司が言いました。 「Aさん(私のことです)って胸でかいよねー。入社してきた時から思ってたよ。だから会社の調査報告書には胸がでかいって最初に書いておいたよ。 だってほら(私を指差す)こんなに大きいよね」 場の雰囲気が一瞬凍りました。とりあえず私は「何言ってるんですか」と薄笑いして誤魔化しました。 その日から、その上司に対して何となく嫌な気持ちをもってしまいました。 いくらお酒が入っていたからとは言っても、嫌な、許せない気持ち…わだかまりが残っています。 会社を辞めたいほどではありませんが、常に嫌だなという気持ちは変わりません。残業すると2人きりになることもあるので、残業しないで帰れるように毎日仕事に励んでいます。(それは良い事かも知れませんが) こんな私って、執念深いでしょうか? 心が狭いでしょうか? これは人間として普通の感情でしょうか? 酔っ払いの言うことを間に受けすぎでしょうか? ※ちなみに私は既婚者。 そんなに胸は大きさは普通だと思います。 会社はごく普通の制服(Yシャツ×ベスト×スカート)ですし 胸を強調する服装はしません(30過ぎてるし年齢的に出来ません)

  • 女性同士の体について

    先日、久しぶりの同窓会での出来事なのですが、 私はかなり胸は大きいほうなのですが(HかI)、同級生の中で高校の時から、男の子達から巨乳とかいわれるくらい、大きなバストをしてる子がいたのですが、久しぶりにあったら、どうも私の方が大きくなっていたようで、やたらと「自慢しないでよ」「私負けていないんだから」などと言ってきたりして、  また、男の子達もその子と「二人で胸を突き合わせてみてよ」なんていってきたりしました。 1、女性への質問なのですが、  女性同士の胸の大きさって気にされますか?自分より細い子に胸で負けていたりすると嫌とかくやしいとか思いますか? 2、男性への質問なのですが、  男性の間では、女性のバストの大きさの見定めというのか、○○さんが一番の巨乳だとか、考えたりされてますか?

  • イトコ身体触るイタズラ 10年経った今謝罪の仕方

    現在、私は男性27です。イトコAさんは今20歳です 小さい頃私のイトコ女性Aさんに性的なイタズラをしてしまいました。 そこで悩んでいる事があります。 謝りたいんです!。あの当時の出来事を。 しかしわかります・・・ "今さら?遅すぎ" "27才にもなって謝れないなんて・・・" そう思う人いると思います でも昨日、13年ぶりに顔を合わせましたけど、そのわだかまりがあって声がかけられませんでした。 そして明らかに僕を怖がっているように思うし。明らかに僕を避けているように思います。 昨日で13年経ったけど時間が解決してくれていないと・・・事の重大さを改めて実感しました。 イトコの心の傷は一生残ると思います。 僕の顔を見るだけで怖いと思います。会いたくない!って思っている事だと思います。でも 必ず謝って解決しなければいけないって昨日強く思いました。 しかし謝ると言っても僕は東京に居てイトコ女性Aさんは九州(僕の故郷田舎)に住んでいます。 イタズラした当時の出来事と、今ままでの最近の出来事を説明します。 私が保育園の頃からお盆休みになると母と一緒に田舎に帰るというのが必ずでした。 ある日、僕の母と父が別居する事になり母と私は田舎(九州)に引越し住む事になりました。 当時、私が14才(中学生)で、イトコ女性Aさんが7才くらいの時です 私が田舎で暮らし田舎の学校に通い、ここで暮らしていく中で イトコ女性Aさんとよく接するようになりイトコは僕の事を優しいお兄ちゃんと思っていた事だと 思います。 すごく僕になついていて何かあればついて歩いてきていたくらいなんです。 ふとした隙にイトコのパンツが見えてしまった時があったんです 僕は小学生くらいの頃から女性の身体を知りたいと思っていて どんなふうになってるんだろう?って疑問に思っていた事があって 数日後、誰もいないところでイトコ女性Aさんに 「じゃんけんで勝ったら言う事聞いてくれる?」とゲームを誘ったんです。 そして1回戦目は、イトコがじゃんけんで勝ち・・・なんか可愛らしいわがまま?を言っていました。 2回戦目は僕が勝ち 僕が「パンツおろしていい?」 イトコ女性A「いいよ」と言ってパンツを下ろし 手を入れようとするんですが・・・ 自分が何をしようとしてるのかわからなくなり途中でやめました、陰部はみえなかったです。 その後の1日は覚えてません。 次の日、イトコ女性Aさんの母と僕の母から怒られました。 イトコが家に行きたがらないって、お兄ちゃんがパンツに手いれたって・・・、 僕は反省しましたけどイトコに直接謝ったかどうか覚えてません。 そして母と父はまた仲良くなって??僕は東京に帰る事になります。中学3年の事です。 約1年間、田舎の九州で過ごした事になります。中学3年生から東京の学校に通います。 そして13年経った昨日、親戚の結婚式で顔を合わす事となり イトコは九州からそして、僕は東京から大阪で結婚式に参加して なんと席が真横なんです。 なんの心の準備も出来てなくて あ。。。どうしよう。 って思ってる中、とりあえず「久しぶりです」と精一杯頑張って声出しました。 イトコも普通に「久しぶりです」と答えました。 その後、10分間二人の会話は無く、わだかまりを感じる中、イトコ女性Aは空気に耐えられなくなり 偶然1名欠席した席に 「そっちに移動しちゃおうっ」って言って 席を移動してしまったんです。 その時、僕は結婚式なんてどうでもいいくらい強烈にショックを受けました。 しかしそれに比べものにならないくらい イトコは当時すごくショックを受けていたんだろうなぁって大人になって感じます。 だから謝りたいんです。 しかし謝るチャンスは2日間の間で4回ありました。しかし全部無駄にしました。声がでません。目合わせられませんでした。 いい年齢になって情けないと思います。声でないとか目合わせられないとか・・・・ 人生で一番消したい過去です。 イトコの気持ちがわかるこそ謝らないといけないって強く思うんです。 実は僕は小さい頃、日頃から父に暴力うけてました。 勉強ができなかったせいとか勉強しないで遊んでいたせいとか。 良く言えば父は教育熱心で僕が成績よくなるために 必死に叱ってくれていたのかもしれません。 しかし殴ったり裸で外にほったり、僕がお金だして飼ったペットなど殺したり。 罰なのかなんなのかよくわかりませんが、僕は小さいころ父がすっごく怖かったです。 今27才になっても父の目を見れません。普通に会話ができず聞いてだけです。 歩く音が怖いし、自分の部屋の前を通りすぎるだけで怖いです。 僕が一番わかってるんです、のにイトコに性的イタズラをした事を謝りたいんですが、 もう今どうしたらいいか分からずネットに質問してます。 もしかしたら・・・・・・ あまりイトコは気にもしてないのかもしれません。 僕があまりにも気にしすぎて重すぎる空気をただよわせたせいかもしれないし、 あの一瞬となりの席に座った10分間でふっつうになにげなく話していれば、 もう20歳もなった大人になった女性なら昔の出来事なんて気にしなかったのかも しれません。しかし僕にはできませんでした。 イトコの気持ちを探ることもできず、ただ「ひさしぶり」の一言だけです。 結婚式の主役の新郎が新聞に載ったという事で僕はその新聞を見ていたら、 イトコ女性Aさんは普通に僕の真正面に来て新聞の内容を覗いてきたんです。 一言も会話はありませんでしたが、 僕は「なんで?僕の事怖くないの?なんで?なんでなんで・・・なんでこんな近くに僕の目の前に平気で来れるの?さっきは席移動したくせに・・・」と心の中で叫びました。 完全に僕は微動だにできずに・・・・・目も動かせず、イトコを無視してしましました。 新聞読んでるフリしてましたが僕は耐えられず新聞を置いてしまいました。 これは謝るチャンス4回のうちの一つです。強く後悔してます。 しかしこのいとこの行動をどうゆう意味をさすのか女性からの視点で知りたいです。 なので僕は考え過ぎなのか思い過ぎなのか わけわかりません。 今までで(13年間の内)結婚式などで3回ほど会ってます。当時一回も言葉を交わしてません。 イトコ女性Aが中学生や高校生の姿を見ています。 すごく人見知りになっていてすごく暗い性格になっていたのを覚えています。 明るい性格だったイトコを暗い人格に変えてしまったのは僕の影響です でも昨日あったときは若干回復してるように見えましたし、話してるトーン をきいてると明るく周りと接してるように思えました。 疎遠になりたくありません。仲良くなれるなら早めに元に戻りたいです。 気持ち的に今すごく辛いです。自分をせめてしまってチャンスがあったのに無駄にしたこと チャンスをいかせなかった自分にすごく辛いです。 今度は2年後イトコ男性B君が結婚するような事を臭わせています。また会うのかと・・・憂鬱で親戚の結婚式いきたくないくらいです。 解決の仕方は、結局電話で話すしかないんでしょうか? 誰でもいいのでアドバイスや、同じ事をした人とかイトコみたいな境遇に遭った人など意見や 感想お願いします。なんでもいいです。お願いします。

  • 異性のいとこと同じベッドで寝ること。

    先日、交際中の彼に下記の話を聞きました。 私と交際する前の出来事だそうです。 --------------------------- 数年前に地方から東京に遊びにきた、いとこのMちゃん(女性:当時25歳)を、自分(彼:当時38歳)が一人暮らしのマンションに泊めたことがある。 同じベッドで寝た。(寝具は他にもいくつかあり、部屋も別にあります。) Mちゃんの当時の彼氏にちらっと会ったが、敵対心を感じる対応をされた。いとこだから何もないのに。 --------------------------- この話に対し、 ■私の言い分 ・仲が良いとはいえ、いとこと同じベッドで寝るのは気持ちが悪い。 ・彼もMちゃんも「別々に寝たほうがいい」と感じないことが、私には考えられない。 ・Mちゃんの当時の彼氏が敵対心を抱いてしまうのも、仕方ないと思う。 ■彼の言い分 ・Mちゃんが子供の時から知っていて仲が良いのだから、何とも思わない。 ・気持ち悪いと思うarikamu(私)の感覚のほうがおかしい。 ・arikamuには仲の良いいとこがいないから、気持ちがわからない。 以上です。 一般的に、仲のいい異性のいとこと同じベッドで寝るのはおかしなことではありませんか? 色々な方のご意見を頂戴したいです。 宜しくお願い致します。

  • 私の心が弱いのでしょうか?長文です。。

    とても仲の良かった従兄が亡くなった事がまだ私自身受け入れる事が出来ていないのでしょうか? 去年の春にとても仲の良かった4つ下の従兄が交通事故で亡くなりました。 その従兄との関係は、小さいころから家族同士で色んなところに遊びに行ったりし、 従兄の仕事柄、色んなところに応援に行ったり仕事上で使う資料の内容などを私に相談してくれたり、 大人になってからまで色々な思い出があります。 もう従兄が亡くなって10カ月も経つのに、いまだにあの日の朝、母親にたたき起こされてから すぐに病院へ向かい数時間後亡くなり、お葬式などの出来事が鮮明に記憶にあります。 家族と従兄の話をしている時は大丈夫なのですが、 一人になった時に、ふっと従兄の事を思い出し心の中で従兄の名前を呼んだり、 なんで事故しちゃったんだろうとかって思うと、涙が出そうになったりします。 (こうやって投稿しようと文字を書いていても泣きそうになります。。) 従兄が亡くなった事を忘れたいとか従兄の存在自体を忘れたいとかではないのですが、 もう10カ月も経つのに従兄を思って泣きそうになるのは私自身が まだ従兄の死を受け入れる事が出来ていないのでしょうか? 受け入れられたらどうするの?という話になってしまいますが、 従兄の死について引きずってしまうのは私の心が弱いのでしょうか? また、いま自分の中で、これも引きずる理由の一つなのかなと言う事が2つあります。 (1)従兄が亡くなってから私は実家から1時間くらい離れたところで彼氏(従兄とも仲の良かった)と 一緒に住み始めました。亡くなる前から一緒に住む事は話していましたが、 いざ実家を出る日はすごく寂しくて、家族の事をどうか見守ってほしいと思って、 従兄のお墓の前で大泣きしました。そして引っ越し後、少し慣れてきた時に夢に従兄が出てきました。 今の家に似た感じの場所で私が寝坊して慌てて朝食を作ろうと台所へ向かおうとしたら、 部屋に立っていました。私は、『おーどうしたの?』って言ったのですが、 返事はなくそのまま目が覚めました。 後から考えたら、あんなにお墓の前で大泣きしたから心配で見に来てくれたのかなぁと思っています。 (2)先日彼氏とくだらないことで喧嘩をし彼氏が家に数時間帰ってこなくて、 連絡しても返信はなくもう別れる寸前までの時に、私はどうしたらいいのか分からず、 従兄の携帯(既に解約済み)にメールをしました。 そしたら、解約済みのアドレスにメールをすればエラーメールが返ってきますが、 そのエラーメールと同時刻に彼氏からも返信があり仲直りのメールでした。 このような事があり、従兄はきっとみんなの事を守ってくれているんだと思うのですが、 やっぱりもう会えないんだと思うとすごく寂しいです。 従兄の死について引きずってしまうのは私の心が弱いのでしょうか? もし受け入れる事が出来るのならば、時間はどれくらいかかるのでしょうか? すごく長文になってしまいましたが、 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 小さい頃からの性への関心。

    20歳、女です。 私は幼稚園の頃から性への関心からか 近所の男の子にシャツの下から胸を触らせたり、下着を見せたり 卑猥な言葉を言ってみたり なんだか当時の事を思うと何してたんだろう…と思うのですが 友達や親に隠れて、ひそひそとHな事をしていました。 実際にそういう所を見た!というわけでないと思います。 また中学の時は、兄の箪笥の中にあったHな漫画 を隠れて読んで(ごめんなさい) 女性の体やHなシーンばかりを模写してばかりいました。 Hな妄想もだんだんエスカレートしていって 今では毎日気になっている人との脳内SEX?をしていて (でも経験はしたことがないです…) 収集がつかない状態です。自分でも飢えてるんだなぁと思います。 友人にもあまりこの事は話したことがなく 自分はとことんむっつりスケベなんだなーと自覚しています。 ですが、小さい頃からHな事に関心があり またスイミングスクールの先生や学校の先生(どちらも異性) なども意識してしまい、変な嫌な気持ちになったり いつか襲われるんじゃないかなんて、内心ビクビクしていました。 過去にそういう事があったわけではないのですが やっぱり何かおかしいですよね? なんだか度がすぎているような(被害妄想?)気がして、 今でも会う男性男性に意識ばかりしている自分が嫌です。 恋愛経験があまりないからかもしれませんが… 皆さん、小さい頃から性への関心はありましたか?? また何故にこんなにHな事ばかり考えてしまうのでしょうか。 そんなにおもーーくは考えてはいなく 軽い質問やと思ってもらって、お時間がありましたら是非ご回答宜しくお願いします。

  • 体に触ってきた彼…。けど、彼の気持ちがいまいちわからない。

    初めまして。今日は少し質問したいことがあります。 私には、付き合って一ヶ月の彼がいます。 彼の都合や地理的な問題で、付き合ってから彼とは今まで3回程度しか会っていません。 そして、彼とは少しずつ進んできました。最初は手を握って、次はキス、次は抱きしめたり…腰を抱かれたりしたこともありました。 それで…前回会った時は、また進展があったのです。彼は、私の胸や下半身を触ってきました。そんなに強かったり激しいものではなく、簡単に触るくらいでしたが、直接触ってきたりしました。 そして、そういうことがあったので、Hすることも意識した方がいいのかなと思い、彼と今後の事を話し合ったのですが…彼は、「古い考え方だと思うけど、Hは結婚前提になるまであまりしたくない。」と言いました。それで私が、「この前のは嫌々だったの?」と聞くと、「違う。」と言いました。 正直、彼の気持ちがいまいちわかりません…。体を触ることと、Hをするということは、完全に割り切っているんでしょうかね?男性の方の意見も聞きたいです。 彼は、私のことをちゃんと好きではいてくれてると思います。私のことは遊びではないと言ってくれたし、好きだと言ってくれるし、態度でもなんとなく伝わってくるからです。 でも、どうなんだろう…彼の気持ちをはっきりと掴むことができずにいます。好きな人だと、体に触ってみたかったりするんですかね?それとも、私を満足させる為に、無理矢理触ってくれたりしたんでしょうか? こういうことを彼に直接聞いてもいいかもしれないんですが、彼は今とても忙しい時期で、なかなか聞ける状況でもないです。下手に聞いてしまって、仲が険悪になってしまうのも嫌だったりします。 申し訳ありませんが、何かご意見等いただけないでしょうか?どうかよろしくお願い致します。

  • 年の差、遠距離、そして感情と体の関係

    わたしは今、10歳年上の男性に恋をしています。私は10代で、相手は20代。そして1年に3、4回程しか会えない、遠距離恋愛です。 相手と出会ったのは4年ほど前で、その当時は気になる程度で、恋愛をしている感覚ではなかったのですが、会わない日が1年間続き、そのあいだに、自分が彼に片想いしていることに気がつきました。 ここまではよくありそうな話なんですが、去年の夏、いきなり相手にHがしたいと言われ、迷った挙句、断る理由も見つからないし、大好きな人で、信頼のできる人なので、処女をささげました。本当に本当に幸せで、きっとこれからも後悔することもないと思っています。そして、今までに3回、彼とHをしました。会うときは必ずHはする形なんですが、それだけでなく映画やショッピング、正月には初詣に行ったりしました。デート…と言っていいのでしょうか。 わたしが今一番悩んでいるのが、相手の気持ちです。まだ一度も、彼には「好き」と言われたことが無いのです。つまり『恋人』では無いのですよね。 優しくて楽しい彼。Hも一緒に過ごす時間も、嫌な気持ちなんてこれっぽっちもしませんが、『恋人』ではないのだと思うと、どうしても寂しくて悲しい気持ちになります。 10も年下の、処女である私を抱いた時、彼はどういう気持ちだったのか。 そして体の関係ばかり深くなって、普通の恋人の間にはある「好き」という言葉が無い私たちの関係について、彼はどう意識しているのか。 また、もし私から告白したら、彼はどう受け止めるのか。これも気になります。 もし似たような境遇にある方、できればお言葉を頂けたらと思います。

  • 嫌な親戚

    地方にいる、父方の親戚がすごく変わってます。 父の妹(叔父や叔母)や、その娘(従姉妹)が 法事などでの集まりで顔を合わせると、私にだけ 「いつまでいるの?そんなに長くいなくていいのよ」とか 私だけ近親者(私の家族)から引き離されたり 精神的苦痛を伴うイジメに遭います。 こちらも、旅費や時間を使ってわざわざ嫌な思いをしに 行きたくありません。 私には弟がおりますが、弟には何も言いません。 その人たちとは5年に1度会うか会わないかというぐらい 付き合いがないので、そんなことされる原因が分かりません。 父方の祖父母には、孫として可愛がってもらったこともありません。 私はもちろん、弟の成人式も知らないぐらい 何もしてくれませんでした。 ところが、その従姉妹には数百万の物を買い与え また、そのことをいい歳をして「おばあちゃんに買ってもらった」と 自慢してきます。 私の欲しいものでもないし、まったく可愛がってもらわなかった 祖父母にそこまで思入れないし、羨ましいとも思わないのですが そういうことを言う従姉妹の思惑が知れません。 その祖父母の法事にお金をかけてわざわざ行き、 嫌な事をされて、嫌な思い出を増やしてくるのかと思うと 本当に気が重いです。 あそこまで変わっている家系は他にないと思うのですが どう思いますか? 法事に行きたくない、という私は間違っているのでしょうか。 ちなみに祖父母は自分の兄弟が亡くなったときも、旅行に出、 「死んだ人間より生きてる人間だ」と言いました。

  • イトコに身体触るイタズラ 謝罪の仕方(長文)

    現在、私は男性27歳です。イトコAさんは今20歳です 小さい頃私のイトコ女性Aさんに性的なイタズラをしてしまいました。 そこで悩んでいる事があります。 謝りたいんです!。あの当時の出来事を。 しかしわかります・・・ "今さら?遅すぎ" "27才にもなって謝れないなんて・・・" そう思う人いると思います でも昨日、13年ぶりに顔を合わせましたけど、そのわだかまりがあって声がかけられませんでした。 そして明らかに僕を怖がっているように思うし。明らかに僕を避けているように思います。 昨日で13年経ったけど時間が解決してくれていないと・・・事の重大さを改めて実感しました。 イトコの心の傷は一生残ると思います。 僕の顔を見るだけで怖いと思います。会いたくない!って思っている事だと思います。でも 必ず謝って解決しなければいけないって昨日強く思いました。 しかし謝ると言っても僕は東京に居てイトコ女性Aさんは九州(僕の故郷田舎)に住んでいます。 イタズラした当時の出来事と、今ままでの最近の出来事を説明します。 私が保育園の頃からお盆休みになると母と一緒に田舎に帰るというのが必ずでした。 ある日、僕の母と父が別居する事になり母と私は田舎(九州)に引越し住む事になりました。 当時、私が14才(中学生)で、イトコ女性Aさんが7才くらいの時です 私が田舎で暮らし田舎の学校に通い、ここで暮らしていく中で イトコ女性Aさんとよく接するようになりイトコは僕の事を優しいお兄ちゃんと思っていた事だと 思います。 すごく僕になついていて何かあればついて歩いてきていたくらいなんです。 ふとした隙にイトコのパンツが見えてしまった時があったんです 僕は小学生くらいの頃から女性の身体を知りたいと思っていて どんなふうになってるんだろう?って疑問に思っていた事があって 数日後、誰もいないところでイトコ女性Aさんに 「じゃんけんで勝ったら言う事聞いてくれる?」とゲームを誘ったんです。 そして1回戦目は、イトコがじゃんけんで勝ち・・・なんか可愛らしいわがまま?を言っていました。 2回戦目は僕が勝ち 僕が「パンツおろしていい?」 イトコ女性A「いいよ」と言ってパンツを下ろし 手を入れようとするんですが・・・ 自分が何をしようとしてるのかわからなくなり途中でやめました、陰部はみえなかったです。 その後の1日は覚えてません。 次の日、イトコ女性Aさんの母と僕の母から怒られました。 イトコが家に行きたがらないって、お兄ちゃんがパンツに手いれたって・・・、 僕は反省しましたけどイトコに直接謝ったかどうか覚えてません。 そして母と父はまた仲良くなって??僕は東京に帰る事になります。中学3年の事です。 約1年間、田舎の九州で過ごした事になります。中学3年生から東京の学校に通います。 そして13年経った昨日、親戚の結婚式で顔を合わす事となり イトコは九州からそして、僕は東京から大阪で結婚式に参加して なんと席が真横なんです。 なんの心の準備も出来てなくて あ。。。どうしよう。 って思ってる中、とりあえず「久しぶりです」と精一杯頑張って声出しました。 イトコも普通に「久しぶりです」と答えました。 その後、10分間二人の会話は無く、わだかまりを感じる中、イトコ女性Aは空気に耐えられなくなり 偶然1名欠席した席に 「そっちに移動しちゃおうっ」って言って 席を移動してしまったんです。 その時、僕は結婚式なんてどうでもいいくらい強烈にショックを受けました。 しかしそれに比べものにならないくらい イトコは当時すごくショックを受けていたんだろうなぁって大人になって感じます。 だから謝りたいんです。 しかし謝るチャンスは2日間の間で4回ありました。しかし全部無駄にしました。声がでません。目合わせられませんでした。 いい年齢になって情けないと思います。声でないとか目合わせられないとか・・・・ 人生で一番消したい過去です。 イトコの気持ちがわかるこそ謝らないといけないって強く思うんです。 実は僕は小さい頃、日頃から父に暴力うけてました。 勉強ができなかったせいとか勉強しないで遊んでいたせいとか。 良く言えば父は教育熱心で僕が成績よくなるために 必死に叱ってくれていたのかもしれません。 しかし殴ったり裸で外にほったり、僕がお金だして飼ったペットなど殺したり。 罰なのかなんなのかよくわかりませんが、僕は小さいころ父がすっごく怖かったです。 今27才になっても父の目を見れません。普通に会話ができず聞いてだけです。 歩く音が怖いし、自分の部屋の前を通りすぎるだけで怖いです。 僕が一番わかってるんです、のにイトコに性的イタズラをした事を謝りたいんですが、 もう今どうしたらいいか分からずネットに質問してます。 もしかしたら・・・・・・ あまりイトコは気にもしてないのかもしれません。 僕があまりにも気にしすぎて重すぎる空気をただよわせたせいかもしれないし、 あの一瞬となりの席に座った10分間でふっつうになにげなく話していれば、 もう20歳もなった大人になった女性なら昔の出来事なんて気にしなかったのかも しれません。しかし僕にはできませんでした。 イトコの気持ちを探ることもできず、ただ「ひさしぶり」の一言だけです。 結婚式の主役の新郎が新聞に載ったという事で僕はその新聞を見ていたら、 イトコ女性Aさんは普通に僕の真正面に来て新聞の内容を覗いてきたんです。 一言も会話はありませんでしたが、 僕は「なんで?僕の事怖くないの?なんで?なんでなんで・・・なんでこんな近くに僕の目の前に平気で来れるの?さっきは席移動したくせに・・・」 と心の中で叫びました。 完全に僕は微動だにできずに・・・・・目も動かせず、イトコを無視してしましました。 新聞読んでるフリしてましたが僕は耐えられず新聞を置いてしまいました。 これは謝るチャンス4回のうちの一つです。強く後悔してます。 しかしこのいとこの行動をどうゆう意味をさすのか女性からの視点で知りたいです。 なので僕は考え過ぎなのか思い過ぎなのか わけわかりません。 今までで(13年間の内)結婚式などで3回ほど会ってます。当時一回も言葉を交わしてません。 イトコ女性Aが中学生や高校生の姿を見ています。 すごく人見知りになっていてすごく暗い性格になっていたのを覚えています。 明るい性格だったイトコを暗い人格に変えてしまったのは僕の影響です でも昨日あったときは若干回復してるように見えましたし、話してるトーン をきいてると明るく周りと接してるように思えました。 疎遠になりたくありません。仲良くなれるなら早めに元に戻りたいです。 気持ち的に今すごく辛いです。自分をせめてしまってチャンスがあったのに無駄にしたこと チャンスをいかせなかった自分にすごく辛いです。 今度は2年後イトコ男性B君が結婚するような事を臭わせています。また会うのかと・・・憂鬱で親戚の結婚式いきたくないくらいです。 解決の仕方は、結局電話で話すしかないんでしょうか? 誰でもいいのでアドバイスや、同じ事をした人とかイトコみたいな境遇に遭った人など意見や 感想お願いします。なんでもいいです。お願いします。