• ベストアンサー

セブンイレブンの海苔

最近、セブンイレブンで自社ブランドの味付け海苔を売っています。(8食セットのやつ) 恐らくどこかのメーカーがOEMで供給しているのでしょうが、どこのメーカーかご存知でしょうか? 同じものがスーパーで買えたらいいのですが。白子のりの味付け海苔はパッケージがそっくりなのでこれじゃないかと思っていますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

自社ブランド? セブンプレミアム商品ですか? セブンプレミアム商品ってPBには珍しく製造者名が明示されています。 パッケージの裏側をよく確認してください。 どんな商品か分かりませんが高岡屋って可能性もあります。

umoumo
質問者

お礼

確かに。 書いてありました。 そしてやっぱり白子のりでした。 ありがとうございました。