• 締切済み

オタ芸教えて!

アニソンでオタ芸をやりたいのですがどんな曲が使える曲なのか分かりません。 教えてください また、歌詞のどの部分からなんと言う技(?)をするのかも教えてください 長文失礼しました。

みんなの回答

• aiansima
回答No.2

僕がおすすめするのはコネクトです たぶん、コネクトでヲタ芸と調べれば出てくると思いますよ 交わした約束 忘れないよ 目を閉じ 確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ                (上)ここは前奏です いつになったら なくした未来を 私ここでまた 見ることできるの? 溢れ出した不安の影を 何度でも裂いて この世界 歩んでこう                (上)ここでニーハイオーハイという技をしてください 詳しくはYouTubeで とめどなく刻まれた 時は今 始まり告げ 変わらない 想いを乗せ 閉ざされた扉 開けよう                 (上)ここでロザリオという技をしてください  詳しくはYouTubeで 目覚めた心は 走り出した 未来を描くため 難しい道で 立ち止まっても空は                (上)ここがサビです サンダースネイクやアマテラスと言った技をやります、詳しくはYouTubeで 綺麗な青さで いつも待っててくれる だから怖くない もう何があっても 挫けない                 (上)ここでロマンスです 詳しくはYouTubeで この説明でわからければ、YouTubeで「ヲタ芸 コネクト」や「ヲタ芸 サビ」と調べて頂ければ、出てくると思います

• kenta7859
回答No.1

オタ芸?替え歌のこと?残酷なニートのテーゼくらいしかしらないな。

metaboking0830
質問者

補足

すみません説明不足で・・・ オタ芸とはアニソンなどの音楽に乗って踊るオタクのダンスです 藤本美貴のロマンティック浮かれモードなどが良く使われます