• 締切済み

オタ芸教えて!

アニソンでオタ芸をやりたいのですがどんな曲が使える曲なのか分かりません。 教えてください また、歌詞のどの部分からなんと言う技(?)をするのかも教えてください 長文失礼しました。

みんなの回答

  • aiansima
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

僕がおすすめするのはコネクトです たぶん、コネクトでヲタ芸と調べれば出てくると思いますよ 交わした約束 忘れないよ 目を閉じ 確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ                (上)ここは前奏です いつになったら なくした未来を 私ここでまた 見ることできるの? 溢れ出した不安の影を 何度でも裂いて この世界 歩んでこう                (上)ここでニーハイオーハイという技をしてください 詳しくはYouTubeで とめどなく刻まれた 時は今 始まり告げ 変わらない 想いを乗せ 閉ざされた扉 開けよう                 (上)ここでロザリオという技をしてください  詳しくはYouTubeで 目覚めた心は 走り出した 未来を描くため 難しい道で 立ち止まっても空は                (上)ここがサビです サンダースネイクやアマテラスと言った技をやります、詳しくはYouTubeで 綺麗な青さで いつも待っててくれる だから怖くない もう何があっても 挫けない                 (上)ここでロマンスです 詳しくはYouTubeで この説明でわからければ、YouTubeで「ヲタ芸 コネクト」や「ヲタ芸 サビ」と調べて頂ければ、出てくると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta7859
  • ベストアンサー率52% (50/96)
回答No.1

オタ芸?替え歌のこと?残酷なニートのテーゼくらいしかしらないな。

metaboking0830
質問者

補足

すみません説明不足で・・・ オタ芸とはアニソンなどの音楽に乗って踊るオタクのダンスです 藤本美貴のロマンティック浮かれモードなどが良く使われます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヲタ芸の技

    ヲタ芸で、サイリウム(?)をヌンチャクみたいに振り回してるのはなんという技なのですか? 最近YouTuberで初めてヲタ芸を見た際にかっこよかったので凄く気になってます!

  • AKB48やperfumeのヲタ芸って?

    つい最近までよくハロープロジェクト界隈では ヲタ芸が行われていて、 特に藤本美貴の「ロマンティック浮かれモード」にあわせて 踊り狂う若者の姿は、動画サイトなどでもよく見られました。 ところがAKB48やperfumeの曲に合わせて ヲタ芸をする人の動画は、中々目にすることがありません。 それらのアイドルのコンサートや、その周辺では ヲタ芸はやられていないのでしょうか? もしやられているとすれば、どういう曲が「ヲタ芸のための曲」 なんでしょうか? 是非ご教示ください。

  • 「オタ芸」とは

    「オタ芸」とは本来どのような場所でどのように行うものか、教えてください。

  • ヲタ芸のようなキモイ踊りをしたい!!

    最近、ヲタ芸の動画をたくさんネット上で見ました。 私が探し求めていた世界はこれだ!!と思ってしまいました(笑) ヲタ芸とは、モーニング娘。などの曲に合わせて踊るものなんですけど(代表的な動画は、やっぱりミキティのロマ浮かですよね!) あのように、私もキモかっこよく踊りたい!! だけど、当方女なんです。(22歳) しかも、女性アイドルを好きなわけではありません。 コンサートに行きたいわけでもありません。 ただ、あのように集団で一体になって、キモく踊り狂ってみたいんです!! そして、その集団の中でキモイ友達をたくさん作って青春したい!! ・・・といろいろなことを書いてしまいましたが、私はヲタ芸ではなく、なにか他の踊りで、キモイ踊りをしてみたいです。 アイドルのコンサートを盛り上げるようなものではなく。 なにかそのような踊りをしているサークル、クラブ、習い事などはありませんか? ※アイドル歌手と同じ動きをすることもヲタ芸と呼びますが、ここでは、それではなく「美貴様美貴様おしおきキボンヌ!」と叫ぶような踊りのことです。(マニアックすぎてわかりずらい・・・)

  • PPPHはオタ芸だと思いますか?

    PPPHはオタ芸だと思いますか?また名前被せPPPHはオタ芸だと思いますか?

  • オタ芸教えてください

    AKB48のオタ芸の振り付け(?)がわかるサイトか動画ないですか??説明してもらえるだけでもありがたいです!!

  • ヲタ芸が見たい!

    先日の日曜日に、ヲタ芸を見よう!とノープランで秋葉原に出かけました。 すると、偶然秋葉原のアニメセンター付近で、オリエンタルラジオの収録で 「アキバヲタ芸フェスティバル 2007」というものが催されていました。 そこに出てくるヲタ芸師さんらの動きが、もの凄くキレキレで、感動しました。 そこで、その勇姿をもう一度見たいのですが、 日曜日に行けば路上でやられているわけではないんですね。 もしやられるタイミング等ご存知なかたがいらっしゃったら教えて下さい。 (※コスプレダンスパーティや、コンサートではなく、秋葉原の路上で見たいです!) 不定期なものなのでしょうか・・・

  • オタ芸を見たいのですが

    12/28(日)にコミケ後に秋葉原散策の予定です。 オタ芸を秋葉原周辺で見れるところはあるのでしょうか? 検索が下手?で探すことができません。

  • ヲタ芸の棒

    ヲタ芸をする時の棒が、ダイソーの棒(光る棒)だとどんなメリットとデメリットがあるんですか?

  • ヲタ芸と呼ばれているダンスをマスターするにはどうすればいいんでしょうか?

    友人の結婚披露宴で アキバダンス(ヲタ芸)と呼ばれているダンスを したいのですが、踊り方がわかりません。 振り付けや、踊っているシーンのあるDVDなどは存在するのでしょうか?  男性がアイドルを盛り上げている?応援している?側のダンスです。 ご存知の方いましたら よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう