• 締切済み

ハーレー ユーザー車検

ハーレー 2002年式のTC88に乗っています ユーザー車検時、S&S Eキャブ にノーマルマフラーで排ガス規制をクリヤーできますでしようか。また、よい方法があれば教えて下さい

みんなの回答

• dtmaxr1
回答No.1

一度予備車検場に行って排ガス検査だけやってもらったらどうですか? そういう構成だから排ガス検査に合格できるかどうかは解りませんので。車検場の近くにあるような予備車検場なら排ガスの機器もおいてあるところがありますので、実際に数値で確認した方が正確だと思いますよ。 排ガス検査だけなら大体2000円程度でやってもらえます。 光軸調整も落ちる原因なので、その二つを先にやってもらったらどうですか

yuki_yahara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。事前に一度検査にいこうとおもいます。