• ベストアンサー

口が大きいタレント

 口が大きいタレントさんって誰がいますか?  長澤まさみさんとかですかね?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

山田優さん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

片瀬那奈・優木まおみ・眞鍋かをりは非常に口が大きいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.6

 タレントとは違いますが、ドリカムの吉田美和もなかなか巨ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

がっきーや水沢エレナ、桐谷みれいさんなどかな。と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141486
noname#141486
回答No.4

TBSのアナウンサーですが 舛田絵理奈 かなりの美人アナですが口が大きい様に見える

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132262
noname#132262
回答No.2

あのね、昔から口がデカいと云へば「京唄子」と「オバケのQ太郎」と相場が決まっておりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今井美樹さんとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新幹線のポスターに出ていたタレント?

    ちょっと前に駅貼りの新幹線のポスターに出ていたタレントさんの名前が知りたいのですがなかなか分りません。 もしかしたら今でも貼られているのかも知れませんが駅にはあまり行く機会が無いので探せずにいます。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 手がかりは以下の4点です。 多分、エクスプレス予約のポスターだったような気がします。 長澤まさみさんかなと思うような感じの方です。(もしかしたら長澤さんかも?) トレンチコートを着て、横顔で写っています。 3月頃に貼られていたポスターです。 よろしくお願いします。

  • 長澤まさみ

    単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w01-0420.html

  • めざまし土曜日

    マレーシアの取材をしていた女の子、ちなみちゃんって、だれですか? モノマネのタレントさんや長澤まさみと似ていませんか?気になります

  • タレントの笑い、不自然と思うの私だけでしょうか?

    タレントの笑い、不自然と思うの私だけでしょうか? 最近テレビに出るタレントがひな壇に並んで一つの話題に対して、 両手を叩き、大きな口開け、大きな声で笑うのが映し出されるが、 みな同じようで不自然に感じます。 タレントも人気商売だからテレビ映りの印象良くしようと思うのでしょうが。 最初の頃は、関根勉 久本まさみ 位だった。 真似してるのか? 本当に面白いと思ってるのか?

  • 女が嫌う女性タレントについて

    男性の私から見て、女性が嫌いそうな女タレントについて考えてみました。 もちろん人それぞれだと思いますが、以下の人はまず間違いない気がします。 殿堂・・・和田アキ子、細木数子、道重さゆみ   久本雅美  森泉     志田未来      熊田曜子 沢尻エリカ    長澤まさみ    安田美沙子 佐々木希(かわいすぎるから嫉妬) 相武紗季(整いすぎてて嫉妬) 戸田恵梨香(かくれ出っ歯だから)  以上一部ですが、この中で逆に私大好きです!ファンです!という人がいたら、どうしてか教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 変な友達

    今、僕の友達に長澤まさみのことが大好きな人(A君)がいます。 そのA君は、長澤まさみのトイレも自分が代わりにしているとか、 長澤まさみはトイレに行かないとか言っています。 周りからは現実逃避みたいに思われています。 そんなA君を現実に引き戻すにはどうすればいいでしょうか??

  • タッチのインタビューで

    「長澤まさみが斉藤兄弟にキツい一言」って書いてあったの ですが長澤まさみさんはなんて言ったんですか?? 教えて下さい。

  • 共通点は?

    こんにちは。暇なときに読んでくださると嬉しいです。 私の彼が、好きなタレントは、戸田恵理香、夏帆、加藤あい、長澤まさみなんですが、あまり好きではないのは、沢尻エリカらしいです。沢尻エリカは毛嫌いしてるみたいです。 そこで、戸田恵理香(漢字があってない気が・・・)、夏帆、加藤あい、長澤まさみにあって沢尻エリカにないものってなんでしょう??? 彼に聞いても教えてもらえず、でも、私を選んだのにも上に上げたタレントさんと共通点があるというか、つまり「好みのタイプ」だったらしいんです。 まぁ、上に上げている人たちは男女関係なく一般的には人気があるのでしょうが・・・ くだらない質問ですが、ど~しても知りたいんです(笑)彼しかわからないことだとは思いますが、皆様の意見も聞きたいので・・・ 個人的な意見でいいので聞かせてくださいm(_ _)m

  • さんまは長澤まさみの父を知っているの?

     女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。  

  • CMのタレント名を教えてください!!

    うろ覚えですが、情報をまとめます。 ・NTTのCM ・フレッツ光についてである(多分) ・女性(若い) ・【CM内容】その女性が何かヒモみたいなのをひっぱると、ボールが転がるギミックになっていて、最後にボールがその人の下に。 ピタゴラスイッチみたいな仕組み ・長澤まさみではない ・去年くらいに放送していて、今は見かけない わかりづらいですが、よろしくお願いします。