• ベストアンサー

タッチのインタビューで

「長澤まさみが斉藤兄弟にキツい一言」って書いてあったの ですが長澤まさみさんはなんて言ったんですか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2人を付き合う対象として「どっちも問題外です。」と言ったそうです。

参考URL:
http://entameblog.seesaa.net/article/6009801.html
kaze-no-tani
質問者

お礼

スッキリしましたありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• isagon
回答No.3

どちらも問題外といった一言のようですがそれはあの双子兄弟がもし同時に好きになったら?という質問にたいして譲り合うと答えたことにたいして長澤まさみは少しくらい奪いあってほしいのでそうゆう答えをだした二人は(問題外)とゆう答えになっていました

質問者

お礼

そう言う意味での「問題外」なんですね^^ありがとうございました。

• tanao4
回答No.2

記者の方が「斉藤兄弟のどちらがタイプですか?」と質問したところ、長澤まさみさんは「どちらも問題外です。」って答えた一言のようですよ!

質問者

お礼

スッキリしましたありがとうございます^^