• ベストアンサー

タッチのインタビューで

「長澤まさみが斉藤兄弟にキツい一言」って書いてあったの ですが長澤まさみさんはなんて言ったんですか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2人を付き合う対象として「どっちも問題外です。」と言ったそうです。

参考URL:
http://entameblog.seesaa.net/article/6009801.html
kaze-no-tani
質問者

お礼

スッキリしましたありがとうございます^^

その他の回答 (2)

  • isagon
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

どちらも問題外といった一言のようですがそれはあの双子兄弟がもし同時に好きになったら?という質問にたいして譲り合うと答えたことにたいして長澤まさみは少しくらい奪いあってほしいのでそうゆう答えをだした二人は(問題外)とゆう答えになっていました

kaze-no-tani
質問者

お礼

そう言う意味での「問題外」なんですね^^ありがとうございました。

  • tanao4
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.2

記者の方が「斉藤兄弟のどちらがタイプですか?」と質問したところ、長澤まさみさんは「どちらも問題外です。」って答えた一言のようですよ!

kaze-no-tani
質問者

お礼

スッキリしましたありがとうございます^^

関連するQ&A

  • タッチ南ちゃん

    こんにちは。 あだち充氏の漫画、タッチは2005年に映画化され、双子の兄弟を斉藤祥太、慶太、ヒロインの南役を長澤まさみさんが演じました。 可愛らしい長澤まさみさんもとても良かったのですが、あなたの心の南ちゃん、南ちゃんのイメージはどなたになりますか?

  • タッチの実写のキャスト

    「タッチ」が長澤まさみ主演で実写化されると聞いたのですが、ほかのキャストが分かっているなら教えてください。

  • 涙そうそう

    妻夫木聡と長澤まさみが共演した「涙そうそう」という映画がありましたよね。 あの映画って、妻夫木聡と長澤まさみは異母兄妹という設定だったような気がするのですが、2人は子供の時に「大きくなったら結婚しようね」と約束していたような気がしますが、実際は異母兄妹で結婚って出来るんですか?

  • 変な友達

    今、僕の友達に長澤まさみのことが大好きな人(A君)がいます。 そのA君は、長澤まさみのトイレも自分が代わりにしているとか、 長澤まさみはトイレに行かないとか言っています。 周りからは現実逃避みたいに思われています。 そんなA君を現実に引き戻すにはどうすればいいでしょうか??

  • さんまは長澤まさみの父を知っているの?

     女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。  

  • 長澤まさみ「都市伝説の女」のあらすじ

    長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。 前回のシリーズを見逃してしまったのですが、 どのようなストーリーなのでしょうか。 長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

  • 女性に質問

    長澤まさみの好きな35の独身男です。 小太りで、服に無頓着な方です。顔も良くはありませんが、優しい性格です。 ネットしてると長澤まさみって女性に嫌われちゃったんだなと思えますが、 女性に質問です。 1.男やおじさんが長澤まさみが好き可愛い好きと言ってるとイラっとしたり、高感度が落ちますか? 2.好きというと高感度が上がりそうな女性有名人は誰ですか? まあただしイケメンに限るはそうおつけ下さい。

  • ★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

    長澤まさみちゃんをご存知ですか? 美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。 彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。 (1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか? (2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

  • 長澤まさみ

    長澤まさみをどう思いますか?

  • 長澤まさみ先生とカルピスになるにはどうすればいいですか?

    こんばんわ。 最近カルピスのCMで長澤まさみ先生が園児にカルピスの出来るまでを説明する際に 自分を乳酸菌、園児を牛乳に例えて抱きしめるモノを見かけます。 そのCMを見ていて、僕も長澤まさみとカルピスになりたい!と思い立ったのですが、何かアドバイスを頂けませんでしょうか? ちなみに当方、不細工なため長澤まさみと恋仲になる、という正規の方法は取れそうにありません。 何か他にうまい策があればご教授ください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう