• ベストアンサー

タッチの実写のキャスト

「タッチ」が長澤まさみ主演で実写化されると聞いたのですが、ほかのキャストが分かっているなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1
参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050106-0002.html

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 上杉達也と和也を斉藤祥太と慶太さんが演じるようです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050106-0002.html

関連するQ&A

  • タッチの実写化

    10月にタッチの実写版が公開されます。 南役の長沢まさみちゃんはかなり好きなんですが、南の役はもっと大人っぽい人があっているような気がします。 みなさんが考えるタッチ実写版の配役を教えてください。

  • タッチ(年齢制限/有)

    犬童一心:監督作品のファンで、ほぼ全作品を見てます。 が、 実写版:タッチ(長澤まさみ:主演) だけは、 『見る気』がしません・・・。 自分は、 アニメ版:タッチを、リアルタイムで見ていた世代です。 同年代の方で、 実写版:タッチを見た方に質問です! 映画:タッチ は面白かったですか? 犬童監督の『作風』は出ていましたか?

  • タッチ南ちゃん

    こんにちは。 あだち充氏の漫画、タッチは2005年に映画化され、双子の兄弟を斉藤祥太、慶太、ヒロインの南役を長澤まさみさんが演じました。 可愛らしい長澤まさみさんもとても良かったのですが、あなたの心の南ちゃん、南ちゃんのイメージはどなたになりますか?

  • 金曜ロードショー★

    今日の金曜ロードショーは『となりのトトロ』でしたが、次回は長澤まさみ主演『タッチ』なんでしょうか?

  • タッチのインタビューで

    「長澤まさみが斉藤兄弟にキツい一言」って書いてあったの ですが長澤まさみさんはなんて言ったんですか?? 教えて下さい。

  • 実写版 進撃の巨人 キャスト予想

    こんばんは。進撃の巨人の実写映画に 三浦春馬さんのキャスティングが決まりましね。 主演てことなのでエレンでしょうか。個人的なイメージは爽やかな方なので エレンのイメージにどれだけ近づくかみてみたいです。 実写化自体に反対など、いろいろな意見があると思いますので 実写版も観て見たいと思う進撃ファンの方に質問です。 ミカサなど他のキャラのキャストは誰がいいと思いますか? ※巨人:和田アキ子・河合しゅんいち、大林素子とかはなしで おねがいします笑

  • 長澤まさみ「都市伝説の女」のあらすじ

    長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。 前回のシリーズを見逃してしまったのですが、 どのようなストーリーなのでしょうか。 長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

  • 何故何でもかんでも実写化するんですか??

    こんにちは。 つい最近、荒川アンダーザ―ブリッジのキャストが追加で公開されましたね。 荒川アンダーザブリッジだけではなく、そのほかの作品でも、 最近やたらと、アニメや漫画が原作で実写ドラマ或いは映画化する事が 多々あり、その度にもやもやとした気分になります。 特に、自分が大好きな作品を、演技力も悪くて顔も良くない、 「何で此の人に演じさせるの?」と思う様なキャスト、そして制作陣 そんな人達に実写化された時の絶望感。 最近の映画業界の人間はもう新しい作品を作れないってことですか? 何故、可愛くも無い、格好良くも無いキャストを、 美系と云う設定、描写のキャラクタに割り振るのでしょう? そして、何故そう云うキャストを美系、格好良いという事にして報じるのでしょう? 最近の実写化の流れにはもううんざりです。

  • 世界の中心で愛を叫ぶ

    みなさん聞かせてください。せかちゅうの主演だった綾瀬はるかさんと長澤まさみさんどちらが好きですか?

  •  実写化して欲しいマンガってありますか?

     実写化して欲しいマンガってありますか?。 あればマンガ名と希望するキャストを教えてください。  私は岡田あーみん先生の「こいつら100%伝説を実写化してほしいです。