• ベストアンサー

タッチの実写のキャスト

「タッチ」が長澤まさみ主演で実写化されると聞いたのですが、ほかのキャストが分かっているなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050106-0002.html

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 上杉達也と和也を斉藤祥太と慶太さんが演じるようです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050106-0002.html