• ベストアンサー

プロが使用しているラバーについて

プロ選手のラバーについて2つ質問があります。 1、今はテンション系のラバーが全盛らしいですが、今でもスレイバーシリーズを使っているプロ選手はいますか?できれば名前も教えてください。 2、それと、攻撃型の選手は基本、ラバーの厚さは特厚なんでしょうか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135479
noname#135479
回答No.1

1 僕が知っている限りでは・・・、いませんね。一昔前は結構いたんですけど。    グルーが禁止になりましたから。   今はテナジーが主ですね。 2 基本特厚です。

sokoniatta
質問者

お礼

ありがとうございました。