• ベストアンサー

爪を押し付けたら飛び上がるほど痛い?最近のTV番組で…

ここ1週間以内にやってたバラエティ番組で、『手の甲に反対の手の爪を押し付けてからあることをすると激痛が走る』みたいなことをやって遊んでました。面白そうなので明日やってみようと思いながら眠りに落ちてしまったので記憶が断片的ですみません。確か出演者はTOKIOだったようなネプチューンだったような…。どなたか見てた方で手順を覚えてたら教えてください。

  • uepi
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e30653
  • ベストアンサー率28% (32/114)
回答No.1

こんにちは 笑う犬での手順は下記のとおり 小指の爪の甲に、反対の親指の爪を10秒押し当てる。 そのあと、手(小指側)を2,3度振り、指切をする。 これで予想以上の激痛が走ります。

uepi
質問者

お礼

そうでした、そうでした!マジで痛いッすね(>o<) でもすっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小野大輔さん・神谷浩史さんTV番組

    最近、小野さん・神谷さんのファンになりました。 アニメは、いろいろと調べて、面白いやつは見たりしているんですが、 やっぱり声優さんなのでバラエティとかって出ないじゃいですか? しかも、小野さんのHPってないのでたまーに出たりしてるTV番組も見落としちゃうので YouTubeでもなかなか乗ってないですし、見れません。。。 どうか今後の小野さんor神谷さんの出演番組教えてください。 あと、黒執事3期はやるのでしょうか?  それからなんとなく気になっているだけなんですが、 小野さんって身振りとか声優を目指すことに決めているのに大学に進学しているところをみると 裕福な家庭で育った感じがするのですがどうなんでしょう? ※人の事情に首をつっこむのは反対だ!という方は最後の質問は無視していただいて結構です。

  • なつかしのクイズ番組名を教えてください。

    お世話になります。 うろおぼえで申し訳ありませんが、 結構昔のクイズ番組で、(10年以上前になるかもしれません)たしかフジテレビ系列の19時ぐらいだったと思います。 丹波哲郎さんがパネラーで出演している歴史クイズ番組名を教えてください。 たしか当時のアイドル(バラエティ系)とのからみが印象深かったのでヒントになるかもしれません。 その番組自体、あったのかなかったのかと言うぐらい曖昧な記憶ですが、記憶のある方がいればよろしくお願いします。 情報が少なくてすみません。 もしわかるならば上記のアイドルの名前も教えていただければ幸いです。

  • あるバラエティー番組のタイトル(ラーメンタクシーというコーナーがあった)

    あるバラエティー番組のタイトルを教えてください。 結構古い番組で私の記憶もあいまいです。 ネットで少し調べてみたのですがでてきませんでした。 わかっている情報を挙げておきます。 ・2000-2001年くらいに放送されていた? ・休日の番組だった気がする ・今で言う王様のブランチやモシツアのような情報バラエティーだったと思う ・タクシーの運転手にお勧めのラーメン屋に連れて行ってもらう  ラーメンタクシー(?)というコーナーがあった(ほぼ確実) ・坂下千理子と山崎邦正がでていた(ほぼ確実) ・浅草の馬賊というラーメン屋には行った(ほぼ確実) とりあえず知りたいのは番組名です。 そのほか放送局・放送曜日・時間・放送時期・出演者など 番組の情報もあればあわせて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 「冷たくておいしい」という男の子

    数年前だと思いますが、バラエティ番組かなにかで 小さな男の子がお母さんの留守中におやつのイチゴ(?)を食べて しまうシーンがあり、その時「冷たくておいしい」と言ったのが 可愛らしく、その後その番組で話題になっていた記憶があります。 ただその番組が一体何の番組だったか、全く覚えていません。 どなたかご存知の方、番組名と誰が出演していたかを教えてください。

  • 昔の素人援助型バラエティ番組のとある内容を教えて

    10数年前位に放送した事業等がうまくいかない素人をテレビ番組が援助するという素人参加型バラエティ番組のとある放送の内容を教えてください。 その放送の中で内容は忘れてしまいましたが50代位の素人男性がキレて芸能人を怒鳴りつけるシーンがありスタジオの空気が凍った場面があったと記憶しています。とにかく険悪でした。 このキレた理由を教えてください。 番組の内容は素人出演者の苦労話を聞く→芸能人達が判断して援助をするか投票で決める→援助決定! といった番組の流れだったと思います。平日のゴールデンタイム、和田アキ子が司会を務めていたような・・・。 結局キレた素人男性は援助してもらえなかったと記憶しています。 よろしくお願いします。

  • 永久凍土に死者を埋葬すると

    先ほど見た、あるテレビのバラエティー番組に、 北極に行った事がある方がゲスト出演していて、 私の聞き間違えでなければ、 「永久凍土に死者を埋葬すると、肉体が腐らない状態で、爪や毛髪が伸び続ける。」 というような事を言っていました。 こんな事が現実にあるのでしょうか? あるのならば、なぜそのような現象がおきるのでしょうか? 非常に気になります。

  • NTV「世界一受けたい授業」の出演者について教えて

    NTV系バラエティー番組「世界一受けたい授業」に出演された 国立大学教授の名前が思い出せず、もやもやしています。 番組の中でその教授は横国大の教授で、「四次元を形にしなさい」という 課題を出し、学生さんの作品で鏡で作った箱を出演者の方々に見せ 「これが正解に近いですね」と言った記憶があります。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください・・。

  • 思い出せない番組名を教えて下さい

    1.二十五年ぐらい前、たぶん「コメットさん」の後釜番組だったような気がするんですが、大場久美子と榊原郁恵が姉妹役?で離れ離れになり、お互いを探すみたいな(うろ覚えで内容ちがうかもしれませんが)SFチックなドラマ?があったと思います。よく番組中に出演者が「アナゴア~タイムトラベラ~」と聞こえるような歌を歌ってたのが印象に残ってます。 2.これも二十五年ぐらい前、たしか土曜の昼にやってたバラエティー番組で、伊東四朗が毎週、アントニオ猪木のテーマに乗って登場するシーン(そこでは「イノキ、ボンバイエ!」の部分が「シロウ、ガンバレ!」だった記憶がある)が印象に残ってます。 3.まだ十年もたってないとは思うんですが、土曜の夜にやってた、たぶん「平成教育委員会」の後釜番組だったと思うんですが、当初はSMAPがレギュラーで、ゲスト芸能人チームと視聴者チームの三手に分かれて前半は知能ゲーム、後半は筋肉番付の「サスケ」みたいな体力ゲームで競う番組があったと思います。(しばらくしてSMAPはレギュラーでなくなり、V6とかMAXが入れかわりレギュラーチームになってた記憶があります。) 4.これも十年たってないと思うんですが、TBSで金曜夜十一時からウッチャンナンチャン進行役で、芸能人同士が原告・被告に分かれて裁判をする番組があったと思います。(その中ではキャイーンの二人が原告・被告に分かれた時、ウド鈴木が突然泣き出したのを見たのが印象に残ってます) 以上、番組名が思い出せそうで思い出せないんですけど、この中の一つだけでもいいんで、番組名を知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 爆笑問題田中裕二の大人の事情って何?

     昨夜2/1(土)18:56~23:30テレ朝系で放送された「テレビ朝日開局55周年記念 超豪華!一夜限り!! バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!!」で21時までの第一部には爆笑問題がコンビで出演していたのに、21時以降の第二部からは太田光のみで、田中裕二が出ないことは「大人の事情」としか説明されませんでした。  たいていの大人の事情というのは、裏番組で出演が被った場合が多いのですが。当方関西のためか番組の頭には気付きませんでした。もう一つの可能性は共演NGですが、昨日のメンバーからは想像が付きません(ネプチューンの原田と堀内は芸風からアリかもw)。  どなたか、爆笑問題田中裕二の大人の事情ご存じの方、教えてください。  

  • 鉄腕DASHで使われているBGMについて教えてください

    TOKIOが出演している人気テレビ番組「鉄腕DASH」で使用されていた、ある曲の題名やアーティストを知りたいのですが、どうしても分からず夜も眠れません。 放送日や、どんな場面で流れたか、記憶が曖昧で正確に書けず、大変申し訳ないのですが、 ・2004年の秋~冬に放送されていた。 ・TOKIOのメンバーの一人が山中を歩き、目的を達した場面で流れていた。(と思う) ・オーケストラによる演奏だった。 ・映画音楽のような気もする。  (初めて聴いたメロディーではない。) ・ミディアムテンポで壮大な印象。  比較的近い雰囲気の作曲家は、ハンス・ジマーとか  ジェームズ・ホーナーあたり。 ということで、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教えください。