• ベストアンサー

御祝儀での失敗

先日結婚式に呼ばれて出席してきたのですが、御祝儀の金額を間違えて少なく包んでしまいました。昨日お詫びの連絡をさせていただいたのですが近日中に失礼かとは思いますが再度お祝いという名目で御祝儀を渡してきたいと思っています。その際一言手紙を添えたいと考えているんですがこのような場合どんなお詫びの手紙を書いたらいいでしょうか?ちなみに関係は旦那のいとこになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

身内なら、そんなにかしこまらなくても、も少しラフに考えた方が良いですよ 確かに親しき仲にもとは言いますが、慇懃無礼にならないように 手渡し、口頭での謝罪が好ましいと思うけど

noname#134073
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました