• 締切済み

GW何処かへ行かれる予定ですか?もう行きましたか?

こんにちは。 GWは何処かへ行かれる予定ですか? 既にもう行かれましたか? 何所にも行かれないという方も居られるかと思われますが どんな事をされる予定ですか? 当たり障りのない範囲で結構です。

みんなの回答

回答No.8

 ・・・ん、何処にも行かない派です(滝汗) 今こうして事務所に遊びに来る直前まで 28日の夜からずっと自宅に篭ってPSPで遊んで ました。 そろそろ帰ってゴッドイーターに禿げみます・・・

idonoyoko
質問者

お礼

>28日の夜からずっと自宅に篭ってPSPで遊んでました。 この世にゲームのある時代で何よりでした。 頑張ってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

金土日とそれぞれ200km/日ほどバイクで走ってきました。(^^)v 近所のGSのおニーさんに「毎朝満タンにしてますね!」と言われるほどのガソリン無駄遣い。^^; 申し訳ありませんが後半も同じような感じになると思います。m(__)m ※偽善者なのでSAや道の駅で募金箱探して小銭入れては自分に言い訳しています。

idonoyoko
質問者

お礼

バイク御好きなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

前半にはどこにも出かけなかったので、後半・・・ もうすぐ母の日なのでカーネーションを持って墓参と、車で富士五湖あたりを巡ってみましょうか。

idonoyoko
質問者

お礼

落ち着いた休日となりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.5

仕事です もっとも、拘束時間が長いだけで待機が多いんですが 暇潰しにこのサイトにログインしてます(笑) いまも仕事(待機)中 芸能界、GWはあまり関係ない

idonoyoko
質問者

お礼

>拘束時間が長い のは辛いけど >待機が多い のは救われています。 この時間にお仕事中ですか。 今は時間帯も皆疎らが多いですね。 どうか頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eeb33585
  • ベストアンサー率18% (283/1495)
回答No.4

連休のときは、意識的に外出しないようにしてます。 経済的、体力的に無駄使いするから。 それより、我が家で普段できないことをまとめてやっています。 日曜大工なんか、最高ですね。 テレビで観光地や高速道路の渋滞を見るたび、思います。 「日本人は、貧しいなあ・・・」

idonoyoko
質問者

お礼

>連休のときは、意識的に外出しないように >経済的、体力的に無駄使い 体力気力回復しても懐の冷性はストレスも多いですからね。 >普段できない >日曜大工 心の満足度は高そうです。 パフォーマンスは随一でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

どこも行きません。自粛とかじゃなくて、毎年どこも行ってません。疲れるしお金かかるし… しいてどこかは行くと言えば、明日学校です… ゴールデンウィーク中になぜか一日だけ登校日が…振替休日にして繋げて欲しいですよまったく!

idonoyoko
質問者

お礼

>毎年どこも行ってません。疲れるしお金かか りますよね。 >行くと言えば、明日学校です…ゴールデンウィーク中になぜか一日だけ登校日が…振替休日にして繋げて欲しいですよ ね。授業あるんですか?登校日扱いという事は無いのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

GWだからと言って休みの人ばかりではありません。 人の休みが稼ぎ時の仕事もありますから…。 私は、今 最高に仕事 忙しいです! GW終わってから… 世間が仕事始めだした頃、 ゆっくり休みたいと思います。(^_^;)

idonoyoko
質問者

お礼

>世間が仕事始めだした頃、 ゆっくり休みたいと思います。 今は辛抱の時なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.1

植木を買ったついでに足を伸ばして、ダムを見に行きました。何にもなくてつまらなかったです。 それより植木の売り場がだだっ広くて、ゴルフカートのように後ろに荷物を乗せるタイプのボブキャットというトラックに乗り、指定した気の種類の場所まで連れて行ってくれます。道がデコボコでトロッコの様な興奮を感じました。 木を6本買って1万5千円ほどって、安い。

idonoyoko
質問者

お礼

>植木を 植えられるんですね。 >植木の売り場がだだっ広くて、ゴルフカートのように後ろに荷物を乗せるタイプのボブキャットというトラックに乗り、指定した 木の >種類の場所まで連れて行ってくれ るなんて大規模ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GWの予定は?

    GWの予定は? 特にお子さんがおられる方に質問です もうすぐGWが迫っていますが、どのように過ごされる予定でしょうか もちろん緊急事態宣言が出ているので基本的には家中で過ごす予定ですが、3月から長い間家に過ごしている子供ストレス溜まっているし、どのように対応しているのかなとおもいb、質問させて頂きました よろしくお願いします

  • GWに何も予定がないのって恥ずかしいんですか

    GWに何も予定がないのって恥ずかしいんですか?

  • GWの予定

    GWは何をする予定ですか?

  • GWに何も予定がない私…

    もうすぐGWです。 友達は彼氏と旅行に行く予定をしてますが、 私は何も予定がなくとても寂しいです。 どう過ごしたらいいでしょうか?

  • やあ。GW予定どこいくの?

    やあ。GW予定どこいくの? ナニスルノ? 私バイトシカスルコトナイワ…

  • GWの予定が一つもない

    GWの予定が一つもなく、毎日家で過ごしています。 友達もおらず、何もすることがないんです。 休みが長いため、テレビを見ても時間がつぶれず 暇を持て余し、暇だともう死んでしまったほうが いいのではないかとか、つらいことなどをどんどん 考えてしまいます。 どうやってすごしたらいいのでしょうか。 一人ぼっちで旅行にでも行ったほうがいいのでしょうか。

  • 今年のGWの予定はお決まりですか?

    こんばんは。 今年のGWの予定が、もう決まっている方どのように過ごすのでしょうか。教えて下さい。

  • やはりGWもここにくる予定?

    やはりGWもここに出没予定でしょうか? ==================== 1、いつも通りOKWAVEに出没予定。 2、旅行とかお出かけで忙しいので出没しない。 3、まだ未定。

  • 今年のGWの予定は・・・

    (1)みなさんは今年のGWの予定はなんですか? (2)今からGWのホテルの予約とかをするのは難しいでしょうか? 大阪に行きたいねと彼氏と言っていたのですが、何もせずに今に なってしまったんです。 (3)そんなわけで、今年のGWは予定が未だにありません。彼氏とは 付き合って3ヶ月だから、なんかこのGW楽しく一緒に過ごしたいし、 どこか旅行にでも行きたいとは思っていますが、いまさら難しいかも だし、今頃どう予定たてたらよいかわかりません。 彼氏は、結構テーマパークとかが好きなので、楽しめるところが良い のですが、なにか良いプランはないでしょうか??★★

  • GWの予定何かたててますか?

    最近バイトしているインターネットカフェで客がネットでホテルを検索し、GW中に何日か連続で予約を携帯で取っていてそろそろ旅行行こうなどと思ったら予約取っておいた方がいいのかななどと思ったのですが、予定たてていますか? ちなみに自分はGWの来場者数5位くらいに毎年入っていたり、凧揚げが全国ニュースで取り上げられたりする浜松祭りへ毎年の如く木・金が休みなので今年は3日か4日に行こうと考えています。