• 締切済み

GW何処かへ行かれる予定ですか?もう行きましたか?

こんにちは。 GWは何処かへ行かれる予定ですか? 既にもう行かれましたか? 何所にも行かれないという方も居られるかと思われますが どんな事をされる予定ですか? 当たり障りのない範囲で結構です。

みんなの回答

回答No.8

・・・ん、何処にも行かない派です(滝汗) 今こうして事務所に遊びに来る直前まで 28日の夜からずっと自宅に篭ってPSPで遊んで ました。 そろそろ帰ってゴッドイーターに禿げみます・・・

idonoyoko
質問者

お礼

>28日の夜からずっと自宅に篭ってPSPで遊んでました。 この世にゲームのある時代で何よりでした。 頑張ってね。

• cucumber-y
回答No.7

金土日とそれぞれ200km/日ほどバイクで走ってきました。(^^)v 近所のGSのおニーさんに「毎朝満タンにしてますね!」と言われるほどのガソリン無駄遣い。^^; 申し訳ありませんが後半も同じような感じになると思います。m(__)m ※偽善者なのでSAや道の駅で募金箱探して小銭入れては自分に言い訳しています。

idonoyoko
質問者

お礼

バイク御好きなんですね。

• localtombi
回答No.6

前半にはどこにも出かけなかったので、後半・・・ もうすぐ母の日なのでカーネーションを持って墓参と、車で富士五湖あたりを巡ってみましょうか。

idonoyoko
質問者

お礼

落ち着いた休日となりそうです。

• kernel_kaz
回答No.5

仕事です もっとも、拘束時間が長いだけで待機が多いんですが 暇潰しにこのサイトにログインしてます(笑) いまも仕事(待機)中 芸能界、GWはあまり関係ない

idonoyoko
質問者

お礼

>拘束時間が長い のは辛いけど >待機が多い のは救われています。 この時間にお仕事中ですか。 今は時間帯も皆疎らが多いですね。 どうか頑張ってください。

• eeb33585
回答No.4

連休のときは、意識的に外出しないようにしてます。 経済的、体力的に無駄使いするから。 それより、我が家で普段できないことをまとめてやっています。 日曜大工なんか、最高ですね。 テレビで観光地や高速道路の渋滞を見るたび、思います。 「日本人は、貧しいなあ・・・」

idonoyoko
質問者

お礼

>連休のときは、意識的に外出しないように >経済的、体力的に無駄使い 体力気力回復しても懐の冷性はストレスも多いですからね。 >普段できない >日曜大工 心の満足度は高そうです。 パフォーマンスは随一でしょう。

• Shin1994
回答No.3

どこも行きません。自粛とかじゃなくて、毎年どこも行ってません。疲れるしお金かかるし… しいてどこかは行くと言えば、明日学校です… ゴールデンウィーク中になぜか一日だけ登校日が…振替休日にして繋げて欲しいですよまったく!

idonoyoko
質問者

お礼

>毎年どこも行ってません。疲れるしお金かか りますよね。 >行くと言えば、明日学校です…ゴールデンウィーク中になぜか一日だけ登校日が…振替休日にして繋げて欲しいですよ ね。授業あるんですか?登校日扱いという事は無いのかな。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

GWだからと言って休みの人ばかりではありません。 人の休みが稼ぎ時の仕事もありますから…。 私は、今 最高に仕事 忙しいです! GW終わってから… 世間が仕事始めだした頃、 ゆっくり休みたいと思います。(^_^;)

idonoyoko
質問者

お礼

>世間が仕事始めだした頃、 ゆっくり休みたいと思います。 今は辛抱の時なんですね。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

植木を買ったついでに足を伸ばして、ダムを見に行きました。何にもなくてつまらなかったです。 それより植木の売り場がだだっ広くて、ゴルフカートのように後ろに荷物を乗せるタイプのボブキャットというトラックに乗り、指定した気の種類の場所まで連れて行ってくれます。道がデコボコでトロッコの様な興奮を感じました。 木を6本買って1万5千円ほどって、安い。

idonoyoko
質問者

お礼

>植木を 植えられるんですね。 >植木の売り場がだだっ広くて、ゴルフカートのように後ろに荷物を乗せるタイプのボブキャットというトラックに乗り、指定した 木の >種類の場所まで連れて行ってくれ るなんて大規模ですね。