• ベストアンサー

恋愛に関する質問です。

女性の方に質問です。以前好きだった男性に振られて、新しい彼氏と付き合いはじめた同時期に、以前好きだった男性から告白されたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201137
noname#201137
回答No.3

おそらく気持ち的には以前の人の方が好き というわけで迷っている状態だと思います きっと私であれば新しい彼と付き合う ただ振られたときの状況というのがあるから・・・ どうなのかな・・ その状況と、以前好きな人に告白されたときの告白のされ方によると思います。 今の彼が自分にとっていい人なら 今の彼と前向きに一緒に居たほうがいいと思います。 過去は過去です。

その他の回答 (2)

回答No.2

本当に好きな方と付き合います! 前好きだった人のことを 諦めきれないなら彼氏と別れますね、多分。

• FZR-250
回答No.1

闘争心が湧いてしまったのですか? 私なら嫌な気分になると思います。