• ベストアンサー

恋愛に関する質問です。

女性の方に質問です。以前好きだった男性に振られて、新しい彼氏と付き合いはじめた同時期に、以前好きだった男性から告白されたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201137
noname#201137
回答No.3

おそらく気持ち的には以前の人の方が好き というわけで迷っている状態だと思います きっと私であれば新しい彼と付き合う ただ振られたときの状況というのがあるから・・・ どうなのかな・・ その状況と、以前好きな人に告白されたときの告白のされ方によると思います。 今の彼が自分にとっていい人なら 今の彼と前向きに一緒に居たほうがいいと思います。 過去は過去です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

本当に好きな方と付き合います! 前好きだった人のことを 諦めきれないなら彼氏と別れますね、多分。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FZR-250
  • ベストアンサー率27% (56/201)
回答No.1

闘争心が湧いてしまったのですか? 私なら嫌な気分になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた直後の恋愛

    先週、別れたのですが、精神的に辛くネットでそれを紛らわそうと話す相手とかを探していたら、 たまたま同時期に彼氏と別れた女性とめぐりあいました。 その方とも住んでいるところが近かったのでとりあえずお互い辛いから会おうかということで、会いました。 好印象な方で、私はもしこのまま関係が続くなら彼女になってもらいたいと思っています。 ですが、よく失恋からの恋愛は男性は上書き、女性は別フォルダと言われます。なので、どれくらいの期間をあけてから告白といったことをしたら良いでしょうか

  • 恋愛について教えて下さい!

    恋愛について色々な意見が聞きたいです. アンケートにお答え下さい!お願いします. 質問1)貴方は男性ですか?女性ですか? 質問2)貴方は 何歳ですか? 質問3)彼女もしくは彼氏がいるのに好きな人が出来てしまった経験はありますか? 質問4)彼女もしくは彼氏がいる相手から好きだと告白されたことはありますか?もし告白されたらどのような気持ちがしますか? 質問5)好きな相手がシャイな場合、どのような言葉をかけるのが一番うれしいと思われますか? 質問6)男性は好きでもない相手とエッチなことが出来ますか? 質問7)相手が憧れの人であるならば、その相手に彼女がいても彼氏がいても そういう関係になることは可能でしょうか?それとも、相手に彼女や彼氏が居た場合は、恋愛圏外でしょうか? おしえてください.

  • 30代前半の人たちに質問です

    当方女性です。高校の同級生で好きな人がいました。とても仲が良かったのですが卒業する時に告白できなくて、そのまま進学や就職で遠距離になりました。でも手紙を書いたり電話やメールで連絡はとりあっていて、ここ10年ぐらいはかならず年に数回帰省したときに会って遊びに行ったりするようになりました。もちろんそれぞれに彼氏彼女がいた時期もありました。でも結局告白もしてないし、だから振られたわけでもなく付き合って別れたわけでもなく私は心のどこかに彼のことが残っているんです。だから今更ですけど告白してみようと思います。付き合えればうれしいし、もし振られたとしてもそれならそれできっぱり友達としてこれからも仲良くしていけると思うんですよね。この年になって恥ずかしいのですが、こんな女は男性からみてうっとうしいでしょうか?同年代の男性そして女性からの率直な意見をお願いします。

  • 19年間恋愛経験ゼロ

    今まで彼氏がいたことがありません。変で すか?(;_;) 大学1年生の女子です。 恋愛したこともなければ、同学科の男性とあまり上手に会話もできません…。中高女子校だったことを言い訳にしてましたが、ここまでくると焦りが少し出てきました。 また、告白されたこともありません。自分からの告白は一度だけ、同じサークルの方にしたのですがフラれてしまいました 。時期尚早だと思った部分もあるのでフラれても仕方なかったのかもしれませんが、初めて真剣に好きになれた分、フラれたせいでもっと自分に自信がなくなりました。 正直、見た目も言動も女の子っぽい方だと 思います。 積極性があまりないのでやはり性格に欠陥 があるのかな、とか不安になります。 圧倒的に男性が多い理系学科に通っているのに男性からあまり話し掛けられないなんて、周りから女子として見られていないのでしょうか…。 他大学に通う高校時代の友達に、ちらほら彼氏ができた子が出てきて、羨望とか妬みではないですが、複雑な気持ちになります。 ざっくりした質問ですみません どうすればいいのかわかりません(;_;)

  • 男性に質問です!

    ポッチャリとスレンダーな女性に同時期に告白されたら、どうしますか? やっぱり、スタイルが良い女性がモテるんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 回答者の方は以下の文の「あなた」の立場で回答お願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以前あなたはある男性から告白をされました。 あなたは特にその男性のことを嫌いだとか生理的に無理だとかは全くありません。数回2人だけで遊んだこともあり、あなたは話すのも一緒に帰るのも楽しんでます。 ただあなたは今自分の将来のために貯金をし、将来のために資格を取ろうと頑張っているので現時点ではそもそも彼氏という存在が必要ではないと伝えた上で断りました。 ただ友達として遊んだり出かけるのは全然大丈夫だと。 そして数ヶ月後、将来のためにやっていた貯金や資格の勉強が終わったとします。 告白された男性と遊んでる時にそのことを話し、男性は「あの時は将来のための貯金や勉強でいっぱいだから彼氏いらない」と言っていたのでそれが終わった今もう一度告白をしようと決め、あなたは再度その男性から告白をされました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上の状況下で一度は振った男性から再度告白されるのはどう思いますか? 付き合う、付き合わない以前に二度目の告白をどう思うか教えて欲しいです。

  • 告白の時期について の質問です

    私には好きな女性がいます。 その人には彼氏がいて、私もそのことは話をよく聞いていたので知っていました。でも、その人とは別れてしまったそうです。その話も直接本人から聞きました。 そこで、その女性に自分の思いを伝えるために、食事に行ったり、遊びに行ったりしたいのですが、彼氏と別れてからどれくらいの期間が過ぎれば、立ち直るという言葉がふさわしいかはわかりませんが、ほかの男性からの告白を受けることを考えられますか? まだ、前の彼氏とのことを悩んでいたりする時期に自分が食事に誘ったりするのはあまり好印象を受けないと考えたので質問させていただきました。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 恋愛したことがありません。

    27歳女性です。今まで男性とお付き合いしたことがありません。 少し前までは、恋愛する時期になれば自ずと相手が現れると思っていました。でも、周りの同年代の友だちが結婚、出産していく中で、私だけ・・・と疎外感を感じることがあります。友だちと過去の恋愛話になると本当に困ります。彼氏いない歴=年齢と知られるのが嫌でその場は何とかごまかしてしまいます。 学生時代は、コンパにもいきましたし、過去にアプローチをかけられたこともありますが、告白されたこともありません。告白したことはありますがふられてしまいました。少し前まではモテ期というのでしょうか?1年で9人の人からアプローチされましが、お付き合いまでには至りませんでした。私は女性の友人が多く、年上の人からは妹の様に接していただきよく面倒を見てもらえます。同年代からはおもしろくて明るいといわれます。年下の子からは相談されたりして、信頼されています。要するに人格的にはそんなに問題があるようには思いません。容姿も中肉中背でとある女優さんによく似ていると言われるのでそんなにひどくは無いと思います。仕事がファッション関係なのでそんなに変な格好はしていません。自分で恋人が出来ない理由が皆目見当が付かないのです。 みなさんはどうやって恋愛しているのですか?どのようにして恋をするのですか?以前は興味のない人から食事を誘われてもお断りしていたのですがそれでは本当にその人を知ることが出来ないと思い、お誘いがあれば受けるようにしました。が、現実はほとんど変わりません。誰でもいいから恋人が欲しいのではないのです。でも、出会いがあるのに一度も恋愛したことが無いと言うことは私自身に何か問題があると考えざる終えません。本当に悩んでいます。私はどう変われば恋人が出来るのでしょうか。回答お願いします。

  • 告白のことで、女性の方に質問です

    以前、告白して失恋した女性に再度恋心を抱きました。 その女性には彼氏がいるので、フリーになるまで待とうと思っています。そこで女性の方に質問です。 一度告白されてふった男に、二度目の告白をされてた時の心境をお聞かせください。 また、彼氏と別れた女性に告白するタイミングは何ヶ月後が良いと思いますか?女性の方のみのご回答でお願いします。

  • 恋愛か結婚か

    彼氏がいるが彼氏に結婚する意志がまったくない、そんなときに別の男性に告白されて気持ちが動いたことある女性の方いましたらアドバイスをください。 どんな告白の仕方がいいと思いますか? ・今の彼氏と別れて結婚を前提に付き合って欲しいという。 ・相手の彼氏のことには触れず、今すぐ結婚を前提に付き合って欲しいと言う。 ・相手の彼氏のことには触れず、結婚を前提に付き合うことを考えて欲しいと言う。 ・気持ちを伝えたうえで別れるまで待つと言う。 これくらいしか自分では思いつきません。 結婚を前提にっていうのは重いですかね? 男性(36)と女性(33)は友人暦は長く、すごい仕事できる尊敬できる人と彼女の友達に紹介されたこともあります、経済力は結婚安心レベル。 男性(36)は前の彼女に結婚を迫られそれが原因で別れたことを女性に話している。 女性の彼氏(26)はイケメンらしい、無職に近い・・・という状況です。