• 締切済み

告白のことで、女性の方に質問です

以前、告白して失恋した女性に再度恋心を抱きました。 その女性には彼氏がいるので、フリーになるまで待とうと思っています。そこで女性の方に質問です。 一度告白されてふった男に、二度目の告白をされてた時の心境をお聞かせください。 また、彼氏と別れた女性に告白するタイミングは何ヶ月後が良いと思いますか?女性の方のみのご回答でお願いします。

みんなの回答

回答No.3

2度、告白されると好奇心を感じます。 そーすると、samuraiboyさんに興味(気)が回ってくると思うのですが・・・ その人によってだと思います。 タイミングは、次の彼氏が出来ないくらいの期間ヵナ? 3~4ヶ月位じゃないですか・・・?

noname#65099
noname#65099
回答No.2

>一度告白されてふった男に、二度目の告白をされてた時の心境をお聞かせください。 「またか?」「懲りない人だな」と思いました。 >また、彼氏と別れた女性に告白するタイミングは何ヶ月後が良いと思いますか? 別れてから数週間くらいでいいと思います。でも、貴方がその彼女に再度告白してその告白が受諾されるかどうかは謎ですけどね。

回答No.1

私は数度目に告白され付き合った事があります。 振った後、別の女性と仲良くしているのを見て嫉妬してしまいました。 その後、よく話かけていたら、また私を好きといってくれて嬉しかったですよ。そんなに私が好きなんだ・・。って 熱心に思ってくれる人を女性は嬉しく思うと思います。 ただ、彼氏がいるのは問題ですね。別れそうでないかぎり難しいのでは。 でももし別れたら・・。彼女が振られたならばすぐに告白。 彼女が振ったなら時間を置いてみたほうがいいでしょう。

samuraiboy
質問者

お礼

彼女が振られた時と振った時では、告白のタイミングを変えた方が良いのですね。分かるような気がします。 参考になりました。ご回答ありがとうございました。