• 締切済み

名古屋でパソコンが使える集会場所を探しています

現在、GW期間中で学校が空いてなく、クラスメイトと集合してパソコンを使った会議が出来ない状況です。 名古屋の名駅近辺でノートパソコンの充電ができて、9人ぐらいが入れる場所ってありますか?有料・無償を問いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1031/2050)
回答No.1

名古屋駅前の貸し会議室ならここが定番ですが・・ http://www.abohall.com/ ちょっと広すぎるかもしれませんね 空いてるかどうかは問い合わせてください

関連するQ&A

  • 名古屋の駐輪場

    名古屋の名駅もしくは栄近辺で、大型バイクを駐輪できる施設、もしくは駐車場を探しています。有料でも構いません。 できましたら、夜遅くでも停められる所が希望なのですが。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • GW 名古屋観光プラン

    GW に兄夫婦、子供(2才女の子)、姉、両親が2泊3日で名古屋に来ます。 子供がいるため市内だけの移動でプランを考えてます。 一日目は15時位に名駅に集合。 三日目は16時位に名駅で解散。 移動は公共交通機関とタクシーです。 どんなプランが良いと思いますか。 またここだけは行くべき、などなど教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 名古屋駅界隈にACアダプターで携帯の充電が出来る場所ありませんか?有料

    名古屋駅界隈にACアダプターで携帯の充電が出来る場所ありませんか?有料でも構いませんが?電池の購入は考えていません。よろしくお願いします。

  • 名古屋、名古屋周辺でデート

    10月の下旬の平日らへんに彼女と名古屋周辺でデートに行きます。 お互い学生で地元も名古屋なのですが、デート先に困ってます。 学校があり、夕方からデートなんですがお互い免許がないため電車で行ける範囲で、遅くとも帰りは終電に間に合わないといけないです。 栄、大須、名駅はよく行ってて避けたいですし、名古屋港も夏休みに行きました。 何かイベントがやってればいいんですが。 こう思うと早く車の免許が欲しいです。 オススメの場所やデート先ってありませんか?

  • 名古屋駅周辺について

    今度名古屋駅で食事や映画など周りたいと思っている者ですが、名古屋付近には住んでいるものの、名古屋駅にはあまり行かないので名駅周辺のことについてご質問させていただきます。 ・昼食はどこかおすすめの場所はありますか?(個室があると嬉しいです。 ) ・ショッピングなど雑貨、服、インテリアなど若者でもゆったりお財布に優しくみて回れるとこはありますか? ・あとこの期間イルミネーションなど行っているのでしょうか? 予算は1万強です。 おすすめのスポットなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋市内/近郊 で外国人に喜ばれそうな場所

    名古屋市内/近郊 で外国人に喜ばれそうな場所 現在海外に住んでいる日本人です。4月の第3週目頃に、外国の方達(50代2名・30代4名・9歳児・7歳児・1歳半)を連れて観光で名古屋へ行きます。現在、インターネットで色々調べ中ですが、現地の方にも教えて頂けたらと思っています。 1.公共機関の乗り物を使って行ける場所で   名古屋市内(名古屋近郊)にあるお勧めな観光地を教えて下さい。      名古屋港水族館、お寺、市内デパート(名駅・栄)くらいしか今のところ候補がありません。 2.豪華なホテルではなく、安く(安めに)泊まれる宿泊地でお勧めはありますか?       3.1週間ほどの滞在期間中に、名古屋から京都と奈良に行こうかとも考えていますが    距離的に可能ですか?近鉄を利用すれば良いでしょうか? まだまだ調べ始めたばかりなので、引き続き自分でも調べていくつもりですが お勧めなどありましたら、上記の事以外でも教えて頂けると (例えば、食べ物は味噌煮込みうどん!など)とても助かります。   

  • 名古屋近辺で空気の綺麗な場所を探しています

    8月に名古屋に転勤が決まりました。 私が喘息もちなのでなるべく発作の起こらない空気の綺麗な場所に引っ越したいと思っています。 と言うのも、今現在幹線道路の近くに引っ越してしまい、そこで喘息を発症。 現在も治療を続けているので少しでも良い環境に行き発作を抑えたいのです。 そこで質問なのですが 名古屋駅から電車で30分以内 埃やチリの少ない空気の綺麗な場所(近辺に幹線道路・学校や工場が無い場所など) 夫婦二人で暮らして安心できる治安の良い場所 この条件に合う場所といえばどこがあるでしょうか? お詳しい方どうぞ教えて下さい。

  • 名古屋について教えてください。

    3月くらいに名古屋に引越しします。 名古屋駅近辺に引越ししたいと思っているのですが(3LDKまたは4LDK希望)、ちょっと家賃が高くて住めそうにないので、名古屋駅から乗車時間15分くらいの間で乗り換えなしで行けるところで、さらに駅前にスーパー等の生活に便利な環境が整っている場所を探しています。 子供はいないので学校は必要ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋を歩く

    こんにちは。名古屋近辺に住んでいる学生です。 東京の友達が名古屋に来るのですが、もう何度も来ている為 ベタな観光スポットはほとんど案内しました。 (名古屋城、徳川園、熱田神宮、イタリア村、名古屋港水族館、明治村など) 今回、彼が名古屋に滞在する期間はすごく短く、今はお互いお金も正直ないので 有名な観光地というよりは、どこかおもしろい所を探して、観光客があまり行かないところ行ってみよう!となったのですが… 案外名古屋の街を知らなくて、中々いい場所を探せません。 そこで皆様のお力をお借りしたいです。 今出ている案は、名古屋駅周辺のビルめぐり、覚王山散歩、ぐらいです。大須は食べ歩きになりそうなのでやめました。 本当、ゆる~~~い所でいいんですが、見て楽しめるような場所ないですか? 面白い銅像がある公園とか変な建物ある場所とかでもいいです! なんでもいいので、情報下さい! 名古屋市内もしくは周辺でお願いします。

  • ノートパソコンについて

    NECのノートパソコンでいわゆる学校むけかなんだかしらないのですが、バルサぷろだかベルさプロだかとのかくはじめにVがくる名前のNECのノートパソコンので古いのですが、メモリが256のときでHDDが80だとおもうのですが、XPホームのやつなのですが、このパソコンで仮に電源をいれずコンセントにつないで本体のを充電した場合にだいたい最大で何時間充電されるものなのですか?いわゆるずッと電源つけずコンセントにいれてパソコン充電してそのままコンセントつけずに最大8時間までできるとか?あとこのパソコンはいわゆるかなりいろいろソフトがインストールされていていわゆる全部けしたいのですが、いわゆる付属のCDなんかで全部けしてはじめの状態にできますか?デスクでいッかいばぐッてCDいれて全部けすはめになりましたが、NECのノートでもそういう全部けすのは箱のなかにはいッていますか?いわゆるオープンオフィスだけ使用できればいいので、それでオープンオフィスだけでいいからいッかい全部けせばちょッとは動作がはやくなるとみて。256メモリだからかなりおそいので。あとなにかノートパソコンにあらかじめつけられる充電だけで79800円程度でうつているみたいですが、いわゆるこれだけ会社で充電していたとした場合に、そのまま家のノートパソコンにつけて単純につかえるわけですか?まあ単純にそのノートパソコンに使用できる充電だけもッていてそれだけコンセントにつければ充電されますか?わざわざノートパソコンにつけなくても。ノートパソコンの通用はコンセントにささないとノートパソコンは充電されないみたいですが、この専用充電きはこれだけさせば充電されてしまうのですか?それでこの充電機をノートパソコンつけるときは簡単につけられるものなのですか?つけるのに時間がかかるのではめんどうですし。