• ベストアンサー

名古屋について教えてください。

3月くらいに名古屋に引越しします。 名古屋駅近辺に引越ししたいと思っているのですが(3LDKまたは4LDK希望)、ちょっと家賃が高くて住めそうにないので、名古屋駅から乗車時間15分くらいの間で乗り換えなしで行けるところで、さらに駅前にスーパー等の生活に便利な環境が整っている場所を探しています。 子供はいないので学校は必要ありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tipoAM578
回答No.1

学校のことを考慮する必要がなければ、 あおなみ線の荒子川公園駅(港区寛政町) http://www.aonamiline.co.jp/cgi/index.asp http://www.aonamiline.co.jp/pc/stinfo_arakogawa.html ジャスコ名古屋みなとSC(ベイシティ)があります。 http://www.aeon.jp/sc/baycity-nagoyaminato/

mie-miku
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅も綺麗で良いですね。家探しに行ってみたいと思います。