• ベストアンサー

名古屋駅界隈にACアダプターで携帯の充電が出来る場所ありませんか?有料

名古屋駅界隈にACアダプターで携帯の充電が出来る場所ありませんか?有料でも構いませんが?電池の購入は考えていません。よろしくお願いします。

noname#120708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townsx1
回答No.1

名古屋駅から出て(ビックカメラじゃない方)右の方に歩いて行くと大きなな交差点に マクドナルドが有ります、PC用のコンセントが開放されているので行ってみては 後はNET喫茶か

質問者

お礼

どうもありがとうございます 助かりました。