townsx1のプロフィール

@townsx1 townsx1
ありがとう数27
質問数0
回答数65
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/26
  • 腹黒いってどういうのが腹黒いんですか?

    腹黒いってどういうのが腹黒いんですか? 自分の利益しか考えて無い人?心が弱くて強い方につく人とか?

  • 腹黒いってどういうのが腹黒いんですか?

    腹黒いってどういうのが腹黒いんですか? 自分の利益しか考えて無い人?心が弱くて強い方につく人とか?

  • 近所の子供達のいたずら

    近所の子供達のいたずら 私の家の裏の子供達のいたずらがひどく困っています。今の家には2年前に越してきましたが、そのころから敷地内を通り道として鬼ごっこをしたり、ビルトイン車庫の中でかくれんぼしたり、気がついた時に注意してきましたが一向に治まらず門をつけ板を打ち付けと対策をしてなんとか少なくなったみたいです。 でも今日は車庫内に紙ゴミを捨てたり、家の前に敷き詰めた石(ビービーダン位の大きさ)を集めてるのを発見しました。注意をしましたが何度も来てやっています。 前から菓子の袋や大きめの石が車庫内に散乱してたのでおかしいなとは思ってたんですが案の定という感じです。 こういう子達にはどういう対策をしたらいいと思いますか?子供といっても小学校高学年の男女です。 裏の家の母親は平気で人の敷地に自転車を停めてたり、たばこを吸ってポイ捨てして行くような人なのであまり会話をしたくないんですが、どこに相談すればいいのかアドバイス頂けると助かります

    • ベストアンサー
    • noname#120215
    • 育児
    • 回答数7
  • 冬と夏どちらが好きか明確に断言できる人って存在するんでしょうか?

    冬と夏どちらが好きか明確に断言できる人って存在するんでしょうか? 教えてください。

  • 初めての友達作りはみんないつ頃?

    初めての友達作りはみんないつ頃? みんなが初めての友達作りをする (しようとする) のはだいたいいつ頃ですか? 私は中学卒業±数年だと思っている (ゆえに,「一年生になったら」を小一・中一と考えるのは不自然だと思っている) のですが,違いますでしょうか? ちなみに私の場合は,中学校の卒業間近に学校主催の卒業旅行で遊園地に行くことになったときに,1人じゃつまらないだろうと思って友達作りをしたのが最初です。