• ベストアンサー

今まで結婚したいと思う男性に会った事がありません。

zraiの回答

• zrai
回答No.10

こんにちわ。 働くママです。 やっぱり子供がいて、奥さんも働いてると、 旦那さんも休まなければならないことがあるので、 負担にはなると思います。 会社ではまた休むの??っていやみの連発ですしね。 >女性の方が高学歴だと嫌なんでしょうか いやな人が多いでしょうね。プライドとか あるでしょうし。 >これからも家でパソコンを使って仕事したいと思っていますが まじですか?? ちょっと失礼言いますけど、文章の区切りも 変なとこで区切ってるし、句読点が、 。←こんな先頭にきてる人あんまり見たことないです。 PCのお仕事できるのかなーって思いますけど・・・。 大卒ですよね? うちの会社では女性も マスター出が当たり前になってきてます。 大卒はもう高学歴ではなくなってると思います。

iku6
質問者

お礼

パソコンの技術とかは今間違っていても、これからの 努力次第で何とかなるのではないでしょうか??  手厳しいご意見有難うございました。