• ベストアンサー

英語の勉強方法、勉強のやり方の本でオススメの本 

英語の勉強方法、勉強のやり方の本でオススメの本があれば教えて下さい URLを教えてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy455
回答No.1

英語上達には"王道"はないです。 また勉強法はその人の英語力にもよっても変わってくると思います。 とりあえず、参考までに一つ。 英語上達完全マップ http://homepage3.nifty.com/mutuno/ 本もありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

私にとって参考になったのは以下です。 英語は「激伸び」る! 超体育会系・脳内トレーニング読本 石井 辰哉 國弘流英語の話しかた 國弘 正雄