• ベストアンサー

主婦の方、どんな努力をしていますか?

shio-hinaの回答

• shio-hina
回答No.1

こんばんは。30代主婦です。 結婚9年です。 2人共、部屋着を来ています。 冬は、フリース素材の物です。 私は、リラックマのフリース着ぐるみの部屋着です。(2人して可愛い物が好きなので) 主人は、ユニクロのフリースを部屋着にしてます。 色違いのお揃いもあります。 夏は、ふわりとした部屋着です。 可愛い感じの部屋着が多いです。 私は、お化粧しないので、すっぴんです。 外出時、ルージュのみです。 主人は帰宅が遅いですが、なるべく話してます。 スキンシップも多いです。 眠る時は、腕枕か手を繋いでます。

usukimidoriiro
質問者

お礼

りらっくま私も好きです。 お二人で部屋着を着ているなんてほほえましいです。 お互いをお互いが認めておられるよい夫婦仲だなと感じます。 そこまでいけるように見習いたいと思います。 ありがとうございます。