90年代洋楽のノリノリなヒット曲教えて!

このQ&Aのポイント
  • 1992年から1995年ごろの間に流行った洋楽のヒット曲が思い出せません。
  • この曲はヒップホップの要素がありながら、トランペットが入っていてジャズっぽい雰囲気も感じられます。
  • SHAGGYの『oh carolinanta』やUS3の『cantaloop』に似たノリノリの曲で、サビの部分はトランペットのような音を出しているようです。眠れません!誰か教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

90年代 洋楽 ヒット曲教えて!

今、どうしても思い出せない曲があります。 1992~1995年位の間にはやってた曲で、クラブでよくかかってました。 ・洋楽 ・HIPHOPっぽいんだけど、トランペットが入っててJAZZっぽくも聞こえる ・1992~1995年位の間にはやってた曲 ・ノリノリの曲 曲の雰囲気で言いますと、ジャンル違いかも知れませんが、SHAGGYの『oh carolinanta』 、US3の『cantaloop』に似てて、なんだかノスタルジックな感じの、ノリノリの曲でした。(すみません、うる覚えで・・・) サビの部分が、 ワダダ ダン ダダ デー (パパ パパッパー)※トランペットのような音? って感じです。 どなたか教えて下さい! 眠れません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini-foot
回答No.1

こんばんわ。 US3「Tukka Yoot's Riddim」 じゃないですか? cantaloopと同じアルバムに収録されてましたよね。 >ワダダ ダン ダダ デー このフレーズですぐにピン!ときちゃいました。笑

cheeevere
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! そうです、この曲でした! 懐かしいですね~  追伸 やっと眠れます。