• 締切済み

ピアス

ピアスを開けて二週間とちょっとが過ぎました。 一週間ぐらいたったときにべつのプラスチック製のピアスに替えたり、 それを何度かやっていました。。。 そしたら今少しうみが出てきてしまって。。 どう処理したら言いのでしょうか・・・・・??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 1ヶ月はピアスを変えないで下さい あとは樹脂ピアスは雑菌がつきやすいのでお勧め出来ません 消毒をきちんとして改善しないようであれば 皮膚科で見てもらってください 早く完成しないと梅雨時期が来て最悪塞がないといけなくなってしまいますので いじらないでおとなしく1ヶ月様子を見てください