• 締切済み

ピアス

消毒をしようと思って ピアスをはずしたら 透明な糸みたいなのが でてきました。 少し押したらニュッと もう少しでてきました。 今は少しかたまってますが だしたほうがいいのでしょうか 膿んでるだけですかね? 最初はプラスチックかと 思いました、プラスチックに 似ています どうしたらいいのでしょうか

• rad7
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 消毒液で拭いてみるとどうですか? もう朝なので感じが変わっていると思いますけど それとこの状態ですとまだファースト外しちゃだめですよ 消毒の時も

回答No.1

心配なら明日普通の時間に形成外科か皮膚科にいくこと。