• ベストアンサー

玉掛け技能講習について

玉掛けの資格を取得しようかなと考えていて、ネットで検索しましたが、少し不明な点があり、質問させて頂きます。 1.申し込み先及び申し込み方法 2.1に付随しますが、問合せ先 3.受講料 4.難易度 5.その他、何でも結構です。 和歌山在住者です。

noname#6085
noname#6085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

10月に下記のところであります。 (社)日本クレーン協会和歌山支部 和歌山市畑屋敷中ノ丁5 073-431-8027 住金マネジメント(株) 和歌山技能訓練センター 和歌山市湊1850 073-455-8694 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.wakayama.plb.go.jp/shikaku/shikaku01.html
noname#6085
質問者

お礼

情報提供有難うございます。 私が探していたHPです。和歌山県の各資格の情報が書かれていて、大変参考になりました。今月下旬なので、間に合うかどうか微妙ですが、資格取得に向けて頑張ります。どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓参考にして下さい。 受講すれば通るはずです 各県にあると思いますのでお問い合わせください。 http://www.osakatokushu.co.jp/kigixyou/ryoukin.html

noname#6085
質問者

お礼

情報を頂き有難うございます。参考にさせて頂きたいと思います。 どうも有難うございました。