• ベストアンサー

筆ぐるめ Ver16 バンドル版のインストール

PCに最初から入っていた筆ぐるめVer16を間違って削除してしまいました、ソフトインストーラに入っている筆ぐるめVer16をスンストールしましたが、完了していないソフトウェアと出てインストールが出来ません、イントールの出来る方法を教えて下さい。 OS Windows Vista NEC VL300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.2

間違って削除した、というのは、 ソフトインストールを使わずに アンインストールしたということですか。 消したつもりの物がごみ箱に残っていて ごみ箱から元へ戻したら直るということは ないでしょうか。

yasuyumi
質問者

お礼

回答有難うございます、システムの復元で元に戻りました。

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

どこのPCかメーカー名も型番も記載されていませんが、 そのソフトがバンドルされていたPCのサポートに問い合わせるべきです。