• 締切済み

筆ぐるめ Ver9.0が消えてしまった

先週筆まめVer14をインストールしてから筆ぐるめが消えていました。 (プログラムから消したのかも?) 他のソフトを使って資料を作成しようとしたところ以下のエラー?が出ます。 Windowsインストーラーが立ち上がり暫く読み込んで居るのですが、 『筆ぐるめVer9.0に対する正式なソースが見つかりません』と出てきます。 解決方法はどのようにしたら良いのでしょうか? 宜しくご指導お願いいたします。

みんなの回答

• Faye
回答No.1

筆ぐるめをもう利用しないのであれば、アプリケーションの追加と削除で削除できませんか?