• 締切済み

筆ぐるめVer9 インストール

教えて下さい。Windouws XP Home Editim sp3メモリー512M 元から入っていた筆ぐるめVer9をパソコンから、間違って削除してしまいました。改めてインストールしようとしましたが、はじめの筆ぐるめVer 9 のソフトを挿入していますが、(筆ぐるめVer 9 セットアップデスクを入れてください)と 表示します。  Fgw Apps バージョンとかの文字も出ます。わからず困っています。

noname#84015
noname#84015

みんなの回答

  • Ace1
  • ベストアンサー率21% (555/2542)
回答No.1

間違ってときておられますが、「プログラムの追加と削除」に未だ残っていると云う事はありませんか?。 ここをアンインストールしてから再インストールしてみて下さい。

noname#84015
質問者

補足

調べましたが、残っていませんでした。

関連するQ&A

  • 筆ぐるめVer.9.0がインストールエラーになってしまいす。

    OS:Win XP ホームエディションSP2 Ver2002 メモリ:512MB 筆ぐるめバージョン Ver.9.0 HD空き容量:50GB インストール方法について教えてください。 筆ぐるめVer9.0セットアップメニューにてセットアップを行おうとすると「筆ぐるめVer9.0セットアップディスクを入れてください」とエラーになってしまいます。 前回は問題なくインストールできたのですが。 セットアップは年賀状のアイコンからセットアップメニューを開いて行いました。 他のファイルからでもインストールできるのでしょうか? ディスクの入れなおしを行っても同じ症状です よろしくお願いします。

  • 筆ぐるめver.10が起動しません。

    筆ぐるめver.10が起動しません。 3ヶ月前までは問題なかったのですが、「スタート」「筆ぐるめver.10」から起動しなかったので、「C」「program file」「fgw」「fgw10」「fgw.exe」を試しましたが起動しません。 どなたかお助け願います。

  • 筆ぐるめver.14を使ってます。

    筆ぐるめver.14を使ってます。 2007年のVistaにバンドルされていたものです。 住所録を開こうとしたところ全く開かずです。 Fgw Appsは動作を停止しましたというエラーがでて強制終了してします。 住所録だけでもエクセルとかで使えないかと思い、バックアップを取ろうと思ったのですが住所録のアイコンの上にあるバックアップをクリックして自分のPCのドキュメントにいれたのですが文字化けしてしまいました。 住所録を別形式保存しなければならないと思うのですが保存のところが薄くなってクリックできない状態になっています。 何かちがったやり方があるのでしょうか?バックアップの仕方を教えてください。 またバックアップできたとして再インストールすればまた使えるのでしょうか? 説明が下手なので解りにくいかと思いますがよろしくお願いします。

  • 筆ぐるめ ヘルプ

    筆ぐるめで住所を上書き保存していました。何かエラーがでましたが(忘れてしまいました)続けていると、「拡張データに対応する項目を入力してください」とエラーが出て「Fgw Appsは動作を停止しました」と筆ぐるめが終了します。どうすればよいのでしょうか?

  • 筆ぐるめver12インストール中のエラー

    筆ぐるめを再インストールしていたのですが、セットアップ途中でエラーが出てインストールができません。 インストーラ情報 アセンブリ 'Microsoft.MSXML2,publicKeyToken="6bd6b9abf345378f",version="4.1.0.0",type="win32,processorArchitecture="x86"'のインストール中にエラーが発生しました。 という小窓が開き、OKボタンを押すとセットアップアクションが元に戻され、最後に『筆ぐるめVer.12セットアップ途中で下記エラーが発生しました。エラーコード:1603 筆ぐるめVer.12セットアップを中断します』というメッセージが出てインストールを完了することができません。製品サイトのQ&Aを参照し、そのとおりにやってみましたが何度やっても同じエラーになってしまいます。

  • 筆ぐるめ Ver.12について教えてください。

    「筆ぐるめ Ver.12で年賀状を作成していて、  質問です。  マイコンピューターに入れてある写真を、  筆ぐるめで作った"マイレイアウト"に挿入したいのですが、どぅしたら入れることが出来ますか? 何かアルバムとかに登録しなくてはいけないのでしょうか? しってるかた、よろしくおねがいします。

  • 筆ぐるめver15が起動しなりました。

    先日パソコンを買いかえ、その際パソコンに入っていた筆ぐるめver15なのですが、買った時にすぐに住所録を入れたので、その時は起動できたのですが、今日使おうとした所、 「Fgw Appsは動作を停止しました。問題が発生したため、 プログラムが正しく動作しませんでした。 解決策がある場合はWindowsから通知されます」 というエラーが出て強制終了になってしまいます。 住所録などだけが使用できないのではなく、すべて開く前に強制終了になってしまいます。 何をどうしていいのかわかりません。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 筆グルメVer11なんですが・・・

    筆グルメのVer11を使っていますが、Ver12の住所録を取り込みしたいのですが、できません。 旧バージョンからの取り込みはできるのですが新バージョンからの取り込みはまだやったことがなくわかりません。 取り込み方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「家計簿マム5」と「筆ぐるめver13」

    私が家で使っているPCには、元々「家計簿マム5」と「筆ぐるめ」が入っていました。「家計簿マム」は毎日使っています。ある日、PCを軽くしようと思い、「筆ぐるめ」は削除しました。そうしたら、「マム」を立ち上げるたびに 「筆ぐるめVer.13のセットアップは要求されたを実行中です。他に起動しているアプリケーションは終了してください。アプリケーションを終了しない場合は、セットアップ終了後に、再起動が必要な場合があります。この再起動は、ファイルを最新に更新するためのもので、システム上特に問題はございません。筆ぐるめVer.13セットアップを継続しますか?」 等々と、筆ぐるめのセットアップ継続に関する質問が3回くらい表示されます。そのたび「いいえ」をクリックしないと「マム」にたどり着けません。この現象を解決するにはどうしたらいいでしょうか。お教えください。

  • 筆ぐるめの再インストールについて。

     筆ぐるめVer,14(CD+DVD同根パッケージ)の再インストールが出来なくて困っています。l  PC:NEC Lavie(LL700/6)  WINXP SP2   HDDの空き容量:15G 経緯:筆ぐるめVer,14を購入してインストール            ↓    パソコンが故障の為、修理。HDDを交換            ↓    リカバリーされた状態で戻って来たので、再インストール    を試みるも、セットアップCDではディスク3でフリーズする。   同じくDVDでも最終的にフリーズします。 ※マイドキュメントに残っていた筆ぐるめ関係のファイルは 削除して、インストール情報も削除して再起動後、再度インストールというのを繰り返しますが、どうしてもフリーズしてしまいます。  発売元の富士ソフトさんに連絡したのですが、上記の方法と、プログラムの変更と削除からアンインストールしてから再度インストールするように言われましたが、完全にインストールされていないので、削除なんて出来ないんです。  何かお分かりの方、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。