• 締切済み

筆ぐるめVer9 インストール

教えて下さい。Windouws XP Home Editim sp3メモリー512M 元から入っていた筆ぐるめVer9をパソコンから、間違って削除してしまいました。改めてインストールしようとしましたが、はじめの筆ぐるめVer 9 のソフトを挿入していますが、(筆ぐるめVer 9 セットアップデスクを入れてください)と 表示します。  Fgw Apps バージョンとかの文字も出ます。わからず困っています。

noname#84015

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

間違ってときておられますが、「プログラムの追加と削除」に未だ残っていると云う事はありませんか?。 ここをアンインストールしてから再インストールしてみて下さい。

質問者

補足

調べましたが、残っていませんでした。