• 締切済み

不倫 どうしたらいいか・・・

adamantinaの回答

回答No.2

妻子ある男性のセックスボランチアは止めませんか? 3人の子供さんがいる彼は貴方に時々たまったストレスを抜いてもらってる だけの存在ですよ。 まだ35歳ですから妻帯者ときっぱり縁を切ってご自分が再婚できる相手を 探したほうがいいんじゃないですか? 何ともったいない時間の過ごし方をされてるんでしょう?この男性は人格が 破綻してるただの遊び人、言葉巧みに貴方とエロイ行為をしたいだけでしょう? 不倫するにも年齢的に限界の時期が訪れ、身も心がボロボロになるのは女 の方です。 奥さんが簡単に離婚をするとは思いません。 次の男を見つけた方が懸命です。 貴方の方から潔く関係を絶って美しく成長すれば少しは彼も良い女を 逃がしたと思うかも知れません。

kei1226
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ35歳と思ってもいいんですかね。これからまだ、出会いを見つけることができる年齢と思っていいんでしょうか。 奥さんは、これから先またバレるような事があってもきっと離婚はしないとおもいます。 11年は、長すぎました。あちこち出かけた楽しい思いでも喧嘩した思いでもたくさんあります。でも、おばあちゃんになっても一人は嫌です。 内面的にも良い女に成長して、もったいないと思ってもらえるようにがんばる方が、幸せですよね。 勇気を出して、がんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫。(既婚者の方に聞きたいです)

    私は大学生。彼は38歳で、奥さんは27歳。結婚5年目(子供二人)の既婚者です。付き合い出して1年半です。「恋愛がしたい」と彼に何度も言われ、オッケーしました。私の年齢的にも結婚は全く考えてませんし、奥さんと離婚して・・・とも望んだことはありません。 しかし・・・・・ よくあるパターンですが、割り切っていたはずが、ヤキモチを妬いている自分がいました。(離婚してほしいとかは思ってません) 独占力が強い私なので、一番じゃなきゃいやになってきてしまったのです。 電話・メールは毎日してくれますし、グチグチ学生感覚のヤキモチを妬いても、怒っても、ちゃんと話し合ってくれます。体目当てだけではないのはは分かるのですが、結局は不倫。 イザッて時はそばにいてくれませんよね?子供には勝てないし、一番には絶対なれない恋愛なんて・・・・って。でも抜け出せない。 私は彼の都合のイイ女になってますか? 38歳の既婚者が22歳と恋愛を楽しめるのはお得なのでしょうか。 そしてもう一つ気になるのは、奥さんの存在。 「携帯見せて」と言われたらしく、見てるときに私がメールを入れてしまったことがありました。 内容的には飲み屋のねぇちゃんでも通る内容です。ただ学生っぽい絵文字や入れた時間帯が夜12時頃。もし奥さんなら怪しみますか?? 奥さんは激怒したみたいですが、それ以降何も言ってこないそうです。それはなぜ?不思議です。 子供が生まれて以来寝る部屋は別。セックスレスみたいで、旦那はどこかでやっていると疑うものなのでしょうか。 少し要点がずれてしまってたらすみません・・・・ 奥さんは旦那の浮気行動はなんとなく分かるものなのでしょうか。ご意見を聞けたらうれしいです。

  • 不倫の末結婚された方に質問

    お付き合いしてる彼には奥さんと2歳の男の子がいます。 最初お互い興味本位で会い その一日でお互いに本気で惹かれ合ってしまいました。 毎日電話をし週一で会い 今5ヶ月経ちました。 5ヶ月毎日何時間電話しても飽きないぐらいお互いに話す事も趣味もぴったりです。 罪悪感から何度も離れようとしました。 彼も奥さんに愛情はないけど子供の事を考えると離婚はできないと言っていました。 それで別れを選んでも結局戻り… 繰り返し。 結果、彼が離婚を決意し彼と奥さんの両家で話し合いになりました。 奥さんは離婚をすれば確実に女の所へ行くと考えそれを阻止するために離婚しないの一点張り。 彼曰く、奥さんは彼を好きだから離婚したくないわけではないと言っていましたが ここまで反対されてまで… しかも有責なので彼からの離婚はできない 私は諦めようとしてました。 すると 彼が「別居して二人で暮らそう!」 と言ってくれました。 彼の考えでは 今まで奥さんは専業主婦で毎日家にいて毎日自分としか一緒にいなかったから離れる事に抵抗あって離婚に同意しないわけで 奥さんに仕事を再開して貰うのと同時に別居すれば離婚に同意してくれると考えたみたいです。 奥さんも別居に同意し、時間をおいて離婚を考えるといったそうです。 新しいアパート代もすべて彼がお金を借りて出してくれました。 私はそれまで 彼が本気で一緒になりたいと思ってるなんて思いませんでした。 心のどこかで きっと捨てられると… そこで質問です。 私は彼を信じてついていってもいいと思いますか? 一緒に住んで捨てられないためにどんなことが大事ですか? 出来れば実体験なども聞きたいです。 離婚反対の意見はもう十分に見てきたので、質問への回答だけでお願いします。 慰謝料養育費などの事も受け止め彼と一緒にいると決めました。

  • 最悪の不倫

    最初はほんの軽い気持ちでした。すぐに去っていくだろうと思っていたし、既婚者とはどんな感じなのか興味本位で一度、体の関係を持ってしまいました。子供3人(そのうえ妊娠中)の妻をもつ既婚者と付き合っています。入社二週間目で告白され、今に至ります。 付き合うなら離婚してください。と断ったのですが離婚する気はないけど、mayaが本気で好き。そばにいて。とズルズル来てしまいました。私には、彼は子供や奥さんを愛しているように見えます。 奥さんが育児に忙しくて旦那さんのことまで相手をしてあげられないのが原因でさみしくて、私のところへ来てしまっているのだと思います。結婚してるんだから、奥さんのところへ帰りなさい。と言いますが今日はお泊りしよ!とか言います。(ちなみにもう30もとっくに過ぎたいい年をした人です) 妻が妊娠しているのでSEXができないから私をその変わりにしようとしているので「あなたとは絶対にホテルに行きたくない」とはっきりいいました。それでもなかなか離れようとしません。そうはいっても私も彼と一緒にいて楽しいのは事実です。だんだんと私まで彼のことを好きになってきてしまい、とても焦っています。(相手はそれでも割り切っているというから男は不思議です) それに休み前に毎回帰宅時間が遅かったり、デートをすればお金を使うので奥さんに気付かれるのは時間の問題だと思い、危機感を感じます。私はそのことを彼によく言い聞かせ、離れていくように説得したのですが、逆に私たちの距離は縮まってきてしまって私も自分自身を見失いそうです。奥さんに知られたら慰謝料を請求されたり、揉めたり、私がもしも妊娠などしてしまったら・・・。 彼とは同じ職場なので毎日顔を合わせます。みんなが見てない仕事中に手を握ってきたり、抱きついてきたりします。ここまで来たら私は会社を辞めるしかないんでしょうか。

  • 不倫?の慰謝料

    半年ほど前からグループで仲良くしている男性がいます。 その人は既婚ですが、離婚に向けて準備中だそうです。 (このことは、仲間皆が知っています。別居中。) グループ内でも私(独身・女)と彼はとても仲がよく、周りから「結婚したらぜったいうまくいくのに」などとよくからかわれるほどです。  実は三ヶ月ほど前、彼から好きだといわれたことがあるのですが、彼が結婚しているから付き合えないと答えたことがあります。私は彼のことが好きなので、もし彼の離婚が成立したら付き合いたいと思っています。  離婚の原因は、もともと奥さんと性格が合わなかったとのことでしたが、私のこの答えで、離婚への気持ちがいっそう大きくなったと彼は言っています。 グループ交際ですし、いわゆる不貞行為などはありませんが、いちど、彼からのメール(内容は、今度電話するね、というだけのもの)をみた奥さんから、「訴えてやる」と脅されたことがあります。 同じグループのほかの女性にも、「主人とはどういう関係ですか!」と電話で詰め寄ったことがあるという、けっこう行動的?な奥さんです。 彼との今の関係は、ほとんど毎日メールの交換をし、月に一回くらい会う、と言うものです。2人のときと、グループのときと半々くらいです。 このような関係で、彼の奥さんが私に慰謝料を請求してきたら、払う義務はあるのでしょうか?

  • 不倫がバレたのにどうして続けるの?

    私は7年不倫しています。 私は20代彼は40代後半。奥さんは50代。 元々怪しまれていた不倫がバレて奥さんから電話が来ました。 何度も電話で話し合い、お互い泣き、私もあなたも真剣に彼を愛しているのね。だから簡単には終われない話ね。と言われました。 彼は離婚はする気は全くない、家庭は家庭、恋愛は恋愛と昔から言ってました。 夫婦で話し合って、離婚はしないと収まったそうです。そして何年間もなかった夫婦生活もしたそうです。 セックスレスなのは奥さんからも聞きました。 これからは夫婦生活も復活する、と彼に言われました。 なので、私は苦しいけど終わりだと思いました。 でも彼に言われたのは、これで全て元通りになった。オマエとも繋がり切りたくない。との事です。 夫婦生活が戻って、仲良しになって愛情確認取れたら、私はいらない人間だと思います。それなのに、どうして私とも一緒にいたいんですか? 前も行ったけど、お母さんはお母さん。オマエはオマエなんだよ。同じ愛でもそれは違う。と言われました。 奥さんに対して失礼な言い方かもしれないですが、私と奥さんはこの恋が続いても終わっても心にしこりは残ります。お互い頭に浮かぶと思います。 彼は丸く収まったー!という気持ちなのでしょうか? 奥さんは、私を抱き続けてきた彼に抱かれるのは平気なんでしょうか? すみません、全然文章がまとまってなくて。

  • ダブル不倫の末

    お互い既婚で1年半付き合っていた彼に この間捨てられました。 理由は 彼の奥さんの妊娠でした。 私のほうは 長い家庭内離婚状態で 真剣に離婚を考えている時に知り合えた人だったので もしかしたら再婚も…と考えてのお付き合いでした。 彼の家庭のことは こちらから詳しく聞いたことはありませんでしたが 話の端々から どうやらうまくいってない感じがしたので〔もしかすると…〕と思ってました。 (実際 夫婦生活がなかったということは 最後の日に聞かされました) でも 私と付き合っている最中に 奥さんとの仲が戻っていたらしく もうすぐ臨月という今になって 「もう会えない」と… 妊娠がわかってからも 約半年、私との関係も続けており 今までと変わりない彼の態度に 私は彼の変化に気付けませんでした。 しかも、歳の開いた二人目の子供は どうやら奥さんではなく、彼が望んだようでした。 お付き合いが始まった時 彼が既婚者だということで、私は彼の家庭を壊してはイケナイと 自分の心に言い聞かせていました。 奥さんはともかく お子さんをとても可愛がっていましたから… 最後の日、私のことを失いたくなくて(妊娠のことを)今まで言い出せなくてごめん と謝られました。 私のことは 今でも好きだと… でも別れが決まった今 毎日辛くて辛くてたまりません。 かなり明るいキャラだったのに 今は別人のように 涙ぐむ毎日です。 家事をしていても 仕事中も ずっとそのことが頭から離れず 暗い顔をしてるのが わかります。 時間が解決してくれるであろうことは 充分わかっているのですが 毎日辛くて 少しでも早く立ち直りたいです。 どうしたら… どう考えればいいのか どなたかお知恵を貸してください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫(長いです)

    私は5年前(当時私は18歳)に8歳年上の彼と出会いました。その2ヵ月後くらいに彼から告白されて付き合うことになりました。初めて人を好きになり会うたびにどんどん惹かれていって本当に幸せな毎日を送っていました。 休みの日に会えないことを除けば。 この時疑えば良かったのですが、「仕事で疲れているから休日くらい休みたい」と言う彼の言葉を信じ付き合い続けました。本当にそのころは幸せでした。 そんな中事件は三年ほど前におきました。 彼と彼の奥さんの共通の知人に一緒にいる所を目撃され奥さんに浮気がばれたのです。当時何も知らなかった私は急に大好きな彼からの連絡がなくなり不安な毎日を送りました。そして次に彼に会った時、結婚していることを知らされ、それを聞いてから私は奥さんの気持ちを思い何度も別れようとしましたが、彼と離れる勇気がなくダラダラと付き合い続けてしまいました。いや、ただ自分が可愛いく、付き合い続けてしまったのです。最低な人間だ、と分かっていましたが。 その3ヶ月後に「1000万の慰謝料で離婚が決まったよ。あと三年でなんとか1000万貯まるからそれまで待って欲しい」と言われ、耐えながら付き合い続けました。 そしてあと半年で離婚できる、となった今また事件が起きました。私とやり取りした携帯のメールを奥さんに見られたのです。 その後彼は今まで使っていた携帯を解約し、私との関係が奥さんにばれないように、と公衆電話からたまに連絡をしてきています。彼は「春に奥さんは本当に離婚するか決定するから、それまではもちろん会えないし連絡も取れないけど待って欲しい」と言ってきました。今でも彼のことが好きで待ちたいけど、もう不安でどうして良いか分かりません。もし良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 不倫が終わるのに友達になりたいの?

    私は20代後半、 彼は40代後半です。 以前にも質問させて頂き、更に気になったので質問させて頂きます。 彼との7年間の不倫の末、バレて別れることになります。 でも、電話やメールだけでも繋がっていたいよと言われました。 それって会わないのに連絡続くの? と聞いたら、 今まで毎日会って、単身赴任してからは、毎日電話してきたのに、それが当たり前になっていたのに、電話もメールも無くなるなんて…無理じゃないか? だそうです。 それってメル友みたいなの?って聞いたら、そうかもね…だってお互い話したい事とか声聞きたい事になるでしょ? って言われました。 私、おっさんのメル友なんていらないよ。 そんな同情みたいなので、連絡取ってあげるよなんて、いらないよ。 自分が離れきれないのに、私の為だからって言い聞かせる事で、罪悪感減らそうとしてるでしょ?って言いました。 終わる前に、1度会って話さないとちゃんと終われないね、とお互い思っているので、今度会う約束をしています。 それは奥さんも知っています。 でも、彼は奥さんには、私と会う日を違う日にちで教えています。 その時点で、もう奥さんに嘘をついて、私と2回会おうとしています。 もう会えないだろうなって言っているのも嘘ですか? 離婚しない、償わないとなって思っていても、それでも不倫の関係は壊したくないものですか? 本当に、メールや電話だけでも平気なものですか? 辛いけど、私からは連絡しないでいます。 でも毎日連絡が来ます。 本当にどうしたらいいのかわからなくて、凄く混乱しています。

  • 不倫…これから私はどうしたらいいですか?

    久しぶりに質問させていただきます。以前にも質問いたしました。不倫関係が奥さんにバレ、奥さんに呼び出され話し合いをしました。次の日には離婚するので彼をお願いしますとメールがきました。三月末に離婚届け提出でしたが、子供の人生まで自分が変えてしまってもいいのかと迷い始め結局は今月始めに呼び出され、やり直すと。彼に対する愛情はないが子供にとっては父親であること。子供は父親が好きなこと。離婚届けは保留で自分がやれるとこまで頑張ってみる。彼と付き合いたかったらお好きにどうぞと。私が妻ならやり直すから二度と関わらないでほしいと言うと思いますが、奥さんにはそこまでの覚悟はないから好きにしていいとのこと。彼はそんなこととも知らずやり直すために必死です。奥さんは1回目の別居の際も離婚すると実家に戻り、彼と私が出会いました。半年後に別居解消したけど私のことがバレ三ヶ月後に離婚決意のため実家に戻りました。その二ヶ月後にはやり直すために戻ってきて1からのスタートだと新しいアパートに引越しました。 私にはこの夫婦が長く続くとは思えません。彼のことは愛していますが彼の行動は納得できません。奥さんの考えも理解できません。この夫婦が長く続くなら私は諦めざるをえません。もしそうなら何か仕返しではないけれど何かしたい気持ちがあります。厳しいご意見でもかまいません。よろしくお願いいたします。