• ベストアンサー

UA-4FX、マイクが入らない

UA-4FXを使ってニコニコ動画等で生放送をしたいと考えています。 何回かテストを行いやり方もわかってきました。 しかし突然マイクが音を拾わなくなってしまいました。 UA-4FXのメーターも全く動きません。 PC上のBGMは拾ってくれます。 マイクが壊れてしまったということでしょうか?;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のパソコンへ繋げて確認仕手下さい。 販売店持ち込んでテストしても良いです。

v3vav3
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます。