• 締切済み

既婚男性に言寄られてます。

恋愛経験がほぼ無いので、 恨みを買わずに、はっきりと断って連絡を絶つ方法がわかりません。 相手は41歳の既婚者で、短期のバイトをしていた店のオーナーです。 かれこれ3ヵ月ほどしつこくつきまとわれています。 初めのうちは気持ちが揺らぎましたが、 漠然と、良くないことが起こりそうと思うのでやめておこうと思います。 私は怖くて、怒らせないように言い訳を言いながら避けることしかできません。 数日間音沙汰無しの日が続き、オーナーも諦めてくれてようやく解放されたかと思うと、途絶えていたメールがあったりします。 メールを無視していると、着信が鳴ります。 私は避けているので、向こうも脈なしに気がついているはずなのに、わざとでしょうか? メアドと携帯番号を変えるのは、怖くて出来ません。 オーナーは私の住所を知っています。 どうすれば逆恨みされることなくきっぱりお別れできますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>わざとでしょうか? わかりません。 単に忙しいだけなのか、 ちょっと、戦略的に間をあけたのか。 >どうすれば逆恨みされることなくきっぱりお別れできますか? 「妻子持ちと不倫するほど、落ちぶれちゃいません」と きっぱりでいいのでは。 「妻とは別れるから」と言われても、 「じゃあ別れてからおいでよ」でよいのです。 それでもしつこいようなら、「警察に行きますよ」で、 最終的には「ストーカー」がらみで警察に相談してよいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 こういう男いるんだよね。 自分の地位を利用して、女を口説く男が。 まして、既婚者がね。たちが悪い男だね。 <私は避けているので、向こうも脈なしに気がついているはずなのに、わざとでしょうか? わざとに決まっていますよ。貴女にご執心なのです。 一時でも、貴女が揺らいだために、いける、落ちると踏んでいるのです。 貴女が怖がっていて、敢然とした態度を取らないからです。 <メアドと携帯番号を変えるのは、怖くて出来ません 怖くても変えるべきでしょうね。今はもう、その店やめているのですよね。 短期のバイトをしていたとあるので。 で、あれば、電話で話すのが怖ければ、メールで「私はノーです」と はっきりと連絡をすることです。 それと、のちのちのために、貴女が出したメール、向こうからきたメール、着信履歴などは 保存しておいたほうが良いですよ。記録ですからね。 <オーナーは私の住所を知っています。 これで怖いわけですね。仮にきても、扉をあけなければいいわけです。 それでも、ガンガンとしたら、警察に電話をすればいいのですよ。 あとは、方法としては、「私も怖いので、父親に今の状況を話してあります」とか 「私の男の友人に、話してあります」とか、その男に言うべきではないですか。 牽制ですね。そういうことは、しなくては。 ただただ怖いだけでは、何の解決もならないですよ。 少しだけ勇気を持たなくては。 立ち向かってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男友達に「オレの女に手ェ出してんじゃねえよ」とスゴんでもらう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫してる既婚男性に質問します

    1年半 お付き合いしていた男性(既婚者・子供あり)と突然連絡がとれなくなりました。 月に1、2度のペースで会っていました。 最後に会った日はクリスマスも兼ねて いつものように楽しく過ごし、プレゼントももらい、 普通にバイバイしました。 その後2日間は毎朝のLINE挨拶(1年半欠かさずしていたことです)も普通にしてました。 が、その後からまったく既読にもなりません。 そんな日が2日間あって、思い切って携帯に電話しました。やはり着信拒否になっていました。 一度だけショートメールが来ました(私からの着信連絡がショートメールに配信されたかと思います) が、「理由なく連絡しなくてゴメン。約束してたことは守れないと思うからキャンセルしてください」とだけ。 いきなりのLINEブロックに着信拒否。 理由がわからず、パニックになっています。 彼に何があったんでしょうか。。。

  • 40代男性に聞きたいです

    片思いしてます。20代後半の既婚女です。会社の40代既婚男性に半年ほど片思い中です。バレンタインの時チョコを渡し、ホワイトデーのお返しをもらいました。ホワイトデーの時私から「笑顔がステキで大好きです」と書いたカードにメアドも書いて渡したのですがメールは来ませんでした。それから避けられてるのかなと思っていたのですが(課が違うのでそれほど接点がないんです)、この前二人っきりになったときは向こうから話しかけて来てくれて、「外まわり行くんだ」と言われたので「頑張ってください」と言うと「行ってきます」と言ってくれました。 やはり40代男性で、既婚だと告白は迷惑でしょうか? チョコはとっても喜んでくれて、お客さんを待たせる事になるのにわざわざ私がチョコを持ってくるのを待っててくれたので、脈ありかなと思ったのですが、避けられてると思うとショックです。 彼にメアドを渡して一週間ほどで携帯を変えたのですが、上記の理由で新しいメアドを渡すか迷ってます。 不倫はダメですよ!などの意見もあると思いますが、どうしてもあきらめられません。よろしくお願いします。

  • 今脈が無い男性に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか??

    今脈が無い男性に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか?? 21歳大学生、女です。 大学に好きな人がいるのですが、彼とは喋ったことがありません。 彼とバイトが同じ友人に頼んで、メアドを教えてもらうように頼んだところ、気軽にOKしてくれたらしく、メアドを教えてもらいました。 友達曰わく彼には前までいい雰囲気になった女の子がいたしいのですが、向こうからの連絡が来なくなったらしいのです。 それから2日間メールしましたが、3日目の朝から返信が返ってこなくなりました。 2日待っても返信が無かったので、今日、 『忙しいとこメールしてごめんね。もしよかったら会ってお話がしたいんだけど、暇な日ある?』 とメールしたところ、7時間後くらいに 『バタバタして返信できませんでした。これからもいろいろ忙しいので、いつ暇になるか分かりません。すみません。』 と返信が来ました。 この時点で恐らく脈無しだと分かりましたが、私は会うのも拒まれるようなことを彼にした覚えはありません。 彼が私の顔を知っているのかどうかも分からないですし、友達にもなれないまま関係が終わってしまうのは嫌です。 まずこのメールにどう返信するべきですか?? また、どのようにしたら彼の拒絶を和らげることができますか? 私はまだ彼が好きです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 既婚の男性、、、ご意見ください!

    既婚男性に好意を抱いてしまいました。 彼は家奥様を大事にしているのですが、中途半端に私を好きみたいで、ほぼ毎日メールをしたり、夜に電話をすることもあります。でも、私を好きでも大事にされているかと言えば??と感じることが多いです、、、 先日、私の誕生日だったので、前もって彼にメールで「お誕生日は八ッピーバースデーを歌ってね♪」と冗談めかしていたところ、当日の昼に彼がいきなりメールをしてきて「Happy birthday to you~~」と一曲メールで歌ってくれました。 嬉しかったのですが、本当は声で聴きたかったし、一日顔を合わせることもなかったので夕方になって、そういう気持ちをメールしました。読んだみたいですが反応が無く、遅い時間にどうしても声がききたくなって電話をかけてしまったところ、彼は出なくて、着信を残しました。すると小一時間して(寝る頃)、ワンコールあり、かけなおすと既に留守電になっていて、もう一度かけるとビジー!と流れ、不通に設定されていました。仕方なく諦め、メールで「お誕生日だったからどうしても歌ってほしかった。そちらの都合も知らずに電話してごめん」とメールしておいたところ、翌朝、家を出てすぐのころに「昨日は一日遅くまで仕事で出ていて、帰ってすぐに寝てしまっていた」と言い訳メールがきました。謝罪なんてなしです。言い訳のみ。 昨日はたまたま、私が電話した時間、奥様と会話していたんだと思います。こんな風に電話を切られることは初めてでした。 誕生日だし、歌うくらいサービスしてくれてもいいのに、無視。 そんなことなら、どうしてわざわざメールしてくるのか意味不明です。 彼は、メールで私を喜ばせようとしたんでしょうか? また、こうして電話を切って対応しなかったことは「私の事はどうでもいい」ということなのでしょうか?

  • 既婚者の方へ、どう思いますか?

    32歳の主婦です。子供が2人います。 主人とは普通に仲良く暮らしています。 私は仕事をしているんですが、仕事の女性同僚の男友達たちと食事会みたいなものをしました。 みなさん、既婚者同士です。 その中にきていた1人の男性(既婚者)と話あってメルアド交換したのですが、メール交換しているうちに、一緒に遊びに行こうとか書いてあったので、戸惑っています。 私は3人とか複数で出かけるならいいのですが、向こうは2人で・・・と思っているみたいです。 こういうとき、2人で出かけたら浮気になりますか? お互いに、恋愛という気持ちではないです。 既婚者の方は、やはり他の異性とは2人で出かけたりっていうのはおかしいんでしょうか。

  • ベストな方法を教えてほしいです。

    退職して半年以上経つのですが、メールや着信、ショートメールを無視や拒否をしてもメルアドを変えて数日後に送ってくる元職場の同僚がいます。 今のところ、内容は普通に送ってくる感じなんですが、何度も拒否してると逆恨みに変わるのではないかと怖いです。住所は知りませんが、最寄りが同じで、おそらく歩いて数分の距離です。 こういう場合、逆恨みにならない方法があったら教えてください。 駅で待ち伏せされたりしたことが原因で退職しました。

  • 既婚者の彼の心理が知りたい

    既婚者同士なのでカテゴリが分からずここにしてしまいました。 彼が英会話学校の先生と私が生徒の関係で既婚者同士です。 私がずっと彼のファンで独身だと思ってたのでバレンタインなど毎年あげてました。 彼も私のファンとしての好意は知っています。 学校ではプライベートの付き合いは禁止なので私が英会話学校に行けなくなったので そのタイミングでメアドを聞いて教えてもらい、それからメールのやりとりを毎日やってます。 何度か食事にも行きましたが食事のみで楽しく話して帰宅してました。 私が既婚者なのでそのおつきあいは有り難かったんです。 ある時、昔の英会話学校の友人から彼が1年前に結婚してる事を知りました。 私は独身だと思い誘ってたので彼に、なぜ結婚を黙っていたのか聞いても「言うタイミングを逃した」との事。私は奥様には悪いと思いながらも、食事だけならそのまま仲良くしたかったのですが、私が結婚を隠されてた事を怒った為、彼は「そんなに怒る事か分からない。ではもう食事にも行かない」と言われました。 1ヶ月程音沙汰なく、久々に彼からメールで「結婚した事を伝えてなくてごめん。やっぱり今迄通り、食事は行こう」と言われ、メールも毎日またするようになりました。 もう毎日メールはその空白の1ヶ月を除けば、かれこれ5ヵ月になります。 その間、食事は5回程。全て割り勘でもちろん食事のみの関係です。 彼はもうすぐ子供が産まれるのもあって、奥さんの話もよくします。 私は彼にとってどういう存在なのでしょうか。 奥さんの話をされてる時点でただの友達と思われてるのでしょうか。 下心などでもあれば、毎日毎日長い長文メールを送ってくれるのも、奥さんとの旅行で お土産を私に買ってきてくれるのも納得出来ます。 でも、彼からはそんな下心は全然感じません。 お互い既婚なのでそれが正しいのも分かりますしそういう付き合いをしてくれるのは 私にとってはとても有り難いです。 でも彼の心理が知りたいです。 ただの友達にそんな長文メールを毎日送ったり、お土産買ってきたりしますか?

  • 既婚者からストーカーまがいの行為をされているんです。

     私は既婚者ですが、同じ職場の10歳以上年上の男性(既婚者、子供あり)からしつこく携帯メールがきて困っています。携帯は仕事の都合上連絡網として皆が知っており、緊急連絡も入るため着信拒否などはしづらい状態です。以前は日に3度のメール(朝、退社後、夜)でした。  内容は、自分に好意を持っている、昨日の服は似合っていて素敵だったなどセクハラまがいの話(実際はもっと性的な話になります)から、浮気などではなく本気だ、誰々さんと親しそうに話していたけど付き合っているのか、自分以外の人と付き合っていたらショックだ・・・などと、妄想も甚だしい内容です。そもそも仕事以外のメールは迷惑ですから送らないでください、二度と返事もしませんと返したところ、回数こそ減りましたが思い出したように送られてくるのです。しかも妄想がエスカレートして、私は別の男性同僚と付き合っていることになっているらしいです(職場で別の男性と話をしていた様子をみて、お似合いですね幸せにというメールが来ました。翌日、自分へ向けていた視線の意味が知りたいというメールが・・・理解不能)。このことを社内で言いふらされたり、その同僚や家族に何かするのではないかと思うと、どうしていいか分かりません。  そんな中、今週さらにわけの分からないことが判明しました。別部署の既婚者女性も、同じ人から同じような行為を受けているということなのです。彼女もはっきり迷惑だと告げたにもかかわらずメールが止まずに悩んでいると。双方家族にも相談できず、参ってしまっている状況です。   上司に話すのが一番なのでしょうが、逆恨みされてメール以外の行動に出ないか心配です。具体的にどういう方法をとればいいのか、どうぞアドバイスをお願いします。

  • 男性に質問です!

    25歳女性です。長文です。 去年の11月に飲み会で知り合った人に片思い中です。飲み会では、アドレス交換しなかったのですが、向こうが気に入ってくれたらしく幹事を通して、アドレスを教えました。1月から二人で2週間ぐらいおきに遊んでいたのですが、4月から彼が試験に集中したいとの事で、一ヶ月会わない約束をしました。その間に、友達から合コンに誘われたので、行く事にしたのですが、合コンに行くんだぁと違う友達にメールしようとしたら、間違ってその彼に送ってしまいました…。間違ってメール送った事に気付かないふりをしてメールしたら、普通の返信がかえってきたのですが、その後ぐらいからメールの返信が来なくなりました。 試験勉強中だからかなと思い試験が終わった後にメールしても返信がなく、(着信は何度かきたのですが、タイミングが悪くでれませんでした)幹事だった友達に聞いてもらったら、仕事も楽しくなく、何をしてても楽しさを感じられないので、今は彼女を作る気になれないと言っていたみたいです。でも、私と今までみたいに遊んだりしたいけど、そういうのはずるいかなと悩みなかなか連絡が出来なかったらしいです。その後、一応メールが来て飲みに行ったりして楽しく過ごしたのですが…。向こうからメールが来ることはありません。 こういう状態から、私から誘って今後脈はあるのでしょうか…?何とか振り向かせたいと思っています!

  • 脈の薄い男性 逆転できることはあるのでしょうか?

    好きな人がいるのですが、ちょっと脈が薄い感じです。 お互い30代です。 1ヶ月に一度くらいのペースでしか会えていません。 初めは向こうからのお誘いがあったのですが、最近はこちらから誘っているような感じです。 今週1ヶ月ぶりくらいに会うのですが、やっと久しぶりに彼が近いうちに会えるといいなと言ってきてくれたので、会えるの楽しみにしてるねと返したのですが、具体的にお誘いはなかったので、今回もまたこちらから誘って会うことになりました。 海外を飛び回っているのでもしかしたら会えないのは仕方がないのかもしれませんが、メールもこちらから送ることが多いです。たまーにむこうから送ってくることもあります。 前は会えるの楽しみにしてるねと送ると僕もとっても楽しみにしてるよって感じだったのですが、今回会う予定についてのメールでも、私がそう送ってもそうは返ってきませんでした。 誘えば応じてくれるし、特に体の関係に持ち込もうとしたりとかってこともないのですが、多分今私が連絡しなくなったら途絶えてしまうのではないかと思っています。 社会人になってからは自分に興味を持ってくれていない人のことをあまり好きになれないことが多かったのですが、久々に手応えのない相手を好きになってしまいました。 女の人の場合は初めは興味がなくても自分のことを好きになってくれた人に徐々に惹かれていくことって結構あると思うのですが、男の人はそういうことはあまりない印象があります。 ここから逆転することってあるのでしょうか? 具体的ににどう接したらいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • TS3330を自宅から仕事場に移動させたらWifi接続できなくなりました。ドライバーの再インストールを試みましたが、ネットワークに接続できないエラーが表示されます。
  • 移動後、プリンターTS3330のWifi接続ができません。ドライバーの再インストールを試したが、ネットワーク接続エラーが発生しました。
  • プリンターTS3330を移動した後、Wifi接続ができなくなりました。ドライバーの再インストールを行おうとしたが、ネットワーク接続エラーが発生しました。
回答を見る