• ベストアンサー

3日間だけ髪を真っ赤に染めたい

今度お祭りがあり、3日間だけ髪の毛を赤く染めたいと思っています。赤といっても本当にビビッドな「赤」のことです。 ちなみに普段は普通の社会人をしているので 根本的にカラーリングすることはできません。 1)自分で簡単にできて 2)シャンプーをすれば落ちて 3)安上がりで 4)真っ赤に染められて 5)できれば髪があまり傷まない そんなカラーリングを知っている方、教えてください! よろしくお願い致します!!!

noname#8974
noname#8974

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheyw
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.1

スプレーで色をつけるタイプの商品が売っていますよ。 カラースプレーです。 参考になさって下さい☆

参考URL:
http://www.cosmette.com/nudy/sh_main.html
noname#8974
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! スプレータイプのこういった商品があるのですね! 同じようにいろいろと検索をして 同様の商品も見つけることができました! ありがとうございました!!! 助かりました~~(*^▽^*)

関連するQ&A

  • 髪が生き返るお勧めシャンプー教えて下さい♪

    カラーリングやアイロンのやりすぎでかなり髪が傷んでしまいました。。 凄くキシキシのパサパサです。。 髪の毛が潤い、しっとり、サラサラになるシャンプーがあったらゼヒゼヒ、教えてください。。 結構切実です。。 お願いします(>_<)

  • 髪のダメージの度合いを見る方法

    こんにちは。 よくブリーチやカラーリングをするのですが(月に1、2回くらいかな)当然髪は痛んでいると思います。 以前友人が美容師さんに言われた話だといって 「髪の毛を引っ張るとゴムみたいに伸びるようだとやばいらしいよ」と教えてくれました。 そして最近髪も伸びてきたのでとりあえずブリーチして金髪に近い色にしたのですが 髪が長かったためかどうもいつもより痛んでいるように見え試しに引っ張ってみました。 すると本当にゴムのように伸びるようなのでシャンプー後のケアを特別丁寧にするようにしました。 3,4日続けるとゴムのように伸びるようなことはなくなったのですが今どれほどまで痛んでいるかわかりません。 そろそろ学校が始まるのでカラーリングをしたいのですが、髪の毛をボロボロにするのも避けたいです。 そこで髪がどれほどダメージを受けているかの度合いをみることができる方法は何かないでしょうか。 先ほどの「引っ張ってゴムのように伸びたら危険」のような感じのことが知りたいです。 できればカラーリングをしても大丈夫な目安などあればうれしいです。 ちなみにブリーチしてから今日で1週間です。

  • 髪が茶色くなりすぎました・・

    普段は美容室で髪のカラーリングをしていたのですが、時間がなかったので自宅で自分でカラーリングをしてみたところ予想していた色よりもかなり明るくなってしまいました・・。もう少し黒くしたいのですが頭皮がぴりぴりして痛い上に、髪がかなり痛んでいるのでカラーリングをするのが怖いです。髪の毛の痛みが少なく髪の色を焦げ茶色に戻す方法ってないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 髪の根本がしっとりしてしまう

    ここ最近(1週間くらい)、髪の毛を洗ったばかりでも、 髪の根本がしっとりしてしまい、困っています。 "しっとり"というのも、程よいしっとりではなく、 例えば何日か洗っていない時のような、 根本の部分が束になってしまうような感じです。 今のシャンプーは、もう何年も同じ銘柄を使い続けていますが、 シャンプー・リンスが合わないのかな?とも思い、 他の銘柄のサンプル品があったので2日間使ってみたら 少し改善したようにも思えました。 このままシャンプーを変えれば済む話なのかもしれませんが、 やはり同じ銘柄を使っているのに急にこういう状態になったので、 原因が分かれば・・・と思い投稿している次第です。 ちなみに根本部分意外は、手で触るとツルツルで特に変化はありません。 ご存知の方がいらっしゃったらお教え頂けると嬉しいです。

  • 髪について

    私は髪の毛がすごくボサボサです。中学生の頃から髪に潤いがなくなってしまいました。今まで使用したことのあるシャンプー・コンディショナーはLUX(普通の、ノンシリコン赤)・パンテーン(青)・いち髪(普通の)・SARA(青)などです。何かおすすめの髪にツヤのでるシャンプーやコンディショナー、トリートメントをご存知の方はぜひ教えてください!できればあまり高くない市販の物でよろしくお願いします。

  • 傷んだ髪について

    ずっと髪については悩んでいて、 その間にシャンプーとトリートメントも変えているので そのたびに、悩む事柄が変わってはいるのですが 最近は、また髪が絡んで切れたりしてしまって悩んでいます。 今年の1月に美容院に行った際、 初めて私の髪質は細くて柔らかいと教えて頂きました。 また、その際、傷んでいるか聞いたところ 冬場は乾燥や静電気で傷んでると勘違いする人も多いですが、傷んではいないですと言われました。 で、今回写真を撮ってみたら 普段鏡で見たら全然分からなかったのですが 明らかに傷んでいるであろう状態だったので驚いています。 美容院に行ってから、この2か月の間でシャンプーを変えました。 今はルベルのプロエディットを使っています。 まだ1か月弱ですが、 以前と比べて、絡みや切れ毛が増えた気がします。 前から髪についての悩みがつきないもので 色々ネットで調べて 色々実践して気を遣っていますが、最終的には食生活も影響してくるようで、そこまでは気を遣えません。 髪の長さは肩下20cmで パーマ、カラーリング経験無し 1年間に1~2回コテを使う程度で、 普段はざんばらか少し結ぶ程度です。ワックスなんかも全く使いません。 画像の髪の毛が白くなっているのは切れ毛ですか? 後、毛先はどうでしょうか? (普段、鏡で髪の毛を見ても、こんなに白く見えないのでかなりびっくりしています。 撮影場所が悪かったのか、かなり光が強いです。私が着ている服は水色なのですが、白に見えるぐらいですから) 1月に美容院で傷んでいないと言われたとなると それ以降傷んだのかなと思いますが 最近、シャンプーを変えて絡みがまた気になるようにはなりましたが 美容院へ行く以前もそれなりに絡む等の悩みはありました。 傷んだ髪は切るしかないのでしょうが 切った方がいいですか? 後、自分ではかなり髪に気を遣っているつもりです。 それでも絡んだりなどするのであれば、後は食生活や生活スタイルの改善でしか直せないという琴になるのでしょうか? 髪の毛で気を遣っている点は ・洗う前のブラッシング ・最初のすすぎをしっかり ・爪を立てて洗わない ・シャンプー後はしっかりすすぐ ・トリートメントは頭皮につけない ・タオルで髪をゴシゴシしない ・ドライヤーは10分以内 ・最後には冷風 ・濡れ髪のまま寝ない シャンプー後、すすぎ終わった状態、トリートメントをつける前が 本当の自分の髪の状態というのを目にして 昨日、確かめてみましたが 水圧等で多少絡みは取れるものの、毛先がすこし絡んでいるように思います。 ほどこうとすると必ず髪の毛が抜けたり切れたりするので ほどかずそのままトリートメントをしています。

  • 内側の髪が痛んで?いるのですが

    髪は多くて硬く、パーマ・カラーリングはしていません。長さは胸に掛かるくらいです。髪を結ぶのはシャンプーをしてから乾かすまでの間くらいです。 内側の首筋辺りの髪が真っ直ぐな毛が生えてこなくてビリビリしているといいうかキツイ天然パーマみたいにチリチリなっていて(私の地方ではイモ毛って呼ぶのですが)ツヤもなく触ってもボコボコするし梳かすと引っかるし結んでないのに結んでいたかのようにうねっています。 表面の方の髪の毛はサラサラストレートなので周りの目は誤魔化せているみたいなのですが、これは生まれつきというか所謂クセなのでしょうか?それとも私の髪の洗い方とかシャンプーが合っていないとか他に問題があるのでしょうか?

  • 髪を伸ばしたいのですが抜け毛が・・・

    こんばんは。 長い髪に憧れていて、いつも途中で断念していまうのですが、今度こそ腰まで伸ばすつもりでいます。 でも、前にカラーリングしたところがパサパサに痛んでいて、クシをとかすたびに髪の毛が大量に抜けます。 現在髪の長さは胸のちょっと上あたりです。 何か、良いトリートメント方法はありませんか? ちなみに「椿油」はよく使っています。

  • 髪が傷みすぎて困ってます・・・。

    癖毛がひどく、毎日アイロンを使っていたんですけど 髪の毛の痛みがひどくなりすぎてしまい、髪の毛が硬くバリバリっとした 手触りになってしまい、癖毛も余計に目立ってひどくなってしまいました。 石鹸シャンプーは癖毛によいと聞いたので 石鹸シャンプーにしていたんですけど、そのせいで余計にひどくなったような気がします。 傷んだ髪は切った方が良いとも聞きましたが、髪の長さは短い方なので これ以上切ってしまうと、髪の毛が広がってしまて大変な事になりそうで怖いです。 ドライヤーを使わない方が良いとも聞いたのですが、ドライヤーを使って 髪をセットしないと、外にも出れないぐらい髪の毛が広がりうねってしまうので ドライヤーを使わないのは無理だと思いました。 出来れば、髪の毛を切らない方向で髪の毛を落ち着かせたいと 思っているのですが、何か良い方法はないでしょうか? 是非、宜しくお願い致します!

  • どのシャンプーなら、髪が、柔らかくなりますか?

    中3女です このサイトで、指摘されたとおりにやっているのですが、なかなか、髪が柔らかくなりません ちょっと首を振ったり、走ったりするだけで、空気が通り抜けるような髪になりたいのですがうまくいきません。 髪は、太くなったのですが、すごく、硬いです。 つやつやではありますが、硬いです。 走ったりしたとき、うごく髪は、細い髪ですか?太い髪の毛ですか? 友達の中には、根本が太くて、毛先が細い人もいました。 おすすめのシャンプーがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう