• ベストアンサー

3日間だけ髪を真っ赤に染めたい

今度お祭りがあり、3日間だけ髪の毛を赤く染めたいと思っています。赤といっても本当にビビッドな「赤」のことです。 ちなみに普段は普通の社会人をしているので 根本的にカラーリングすることはできません。 1)自分で簡単にできて 2)シャンプーをすれば落ちて 3)安上がりで 4)真っ赤に染められて 5)できれば髪があまり傷まない そんなカラーリングを知っている方、教えてください! よろしくお願い致します!!!

noname#8974
noname#8974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheyw
回答No.1

スプレーで色をつけるタイプの商品が売っていますよ。 カラースプレーです。 参考になさって下さい☆

参考URL:
http://www.cosmette.com/nudy/sh_main.html
noname#8974
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! スプレータイプのこういった商品があるのですね! 同じようにいろいろと検索をして 同様の商品も見つけることができました! ありがとうございました!!! 助かりました~~(*^▽^*)