• ベストアンサー

髪が生き返るお勧めシャンプー教えて下さい♪

カラーリングやアイロンのやりすぎでかなり髪が傷んでしまいました。。 凄くキシキシのパサパサです。。 髪の毛が潤い、しっとり、サラサラになるシャンプーがあったらゼヒゼヒ、教えてください。。 結構切実です。。 お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「アジエンス」はいいと思います。 お値段も決して激高ではないです(安くもありませんが) 私の髪もぱさぱさ・ごわごわで引っ張るとすぐにぷちっと切れてしまうほど痛んでいましたが、かなり解消されています。 ふと気づいたら髪がさらさら・つるつるしていて、感激しましたよ^^ あと、他の方も言われていますが椿油は超オススメです。

from_yukiko
質問者

お礼

お返事有難うございました☆ 「アジエンス」は結構評判いいみたいですね。あたしの友達もイイ香り~ってかなりお気にみたいでした。。 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (3)

noname#10052
noname#10052
回答No.4

以下のホームページをご参考に。 【シャンプー・リンス】 http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=32 【ヘアケア】 http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=52 皆さんおっしゃっているように”椿油”は、良いですよー! 私も毎日使用しています。

• zico10
回答No.2

「プロマスター」 でしょうか。 カラーリング用であり、 なおかつ香りがとても好きです。 甘いフルーツのような香りです。 東京のロフトなどで売っています。

from_yukiko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 初めて聞いた名前のシャンプーです。名前からしてなんか効き目ありそうですね。今度ロフトによった時に探してみたいとおもいます。

• melly
回答No.1

from_yukikoさん、こんにちは。 ラックスはお薦めです。美容師の友達もお薦めしてました! ただし、髪の毛がコーティングされますのでカラーリングやパーマはのりにくくなるそうです。 純毛のままでいたければ、ラックスはお薦めですよ☆ ただ、from_yukikoさんはカラーリングをなさるそうですので椿油をお薦めします!! つやっつやの髪の毛になれますので是非お試しください♪

from_yukiko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 椿油・・・。お店に売ってるのは見た事あったんですが、正直なんとなく椿のパッケージが古くさいので見流してました。。笑。 つやっつやの髪に?!これは、いい事ききました。。 今度見つけたらよーく見てみたいとおもいます☆ Thanks♪