• 締切済み

iSightを使ってiVisitの映像&音声チャット

e-Macを使っています。iSightを購入しiVisitで映像&音声チャットをするのですが、音声の設定がわかりません。相手には音声は聞こえるようなのですがノイズがひどいそうです。iVisitのAudio Devis Settingsのいい設定数値をご存じの方、教えて頂きたいです。 映像の方の設定もわかりません。よりよい設定などあればアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

iChatUSBCamを使うとうまくいくことがありますよ。

参考URL:
http://www.ecamm.com/mac/ichatusbcam/
taita91
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 とにかく今は問題なくはなすことができるようになりました。