• ベストアンサー

遠足のおにぎり

mekazawa130の回答

回答No.9

おかずとういわけではないですが・・・ 簡単にできるかな?と思いまして。 中身はお子さんの好きな具を入れてあげておにぎりの表面にフリカケをつけてあげれば一口目からおいしくたべれて中身がおかずみたいな感じになります。 フリカケもおにぎり一つ一つで種類を変えてあげれば喜ぶのではないでしょうか。 どうぞご参考までに。

kamihi730
質問者

お礼

一口目からおいしく食べられたら・・子供が喜ぶと思います。自分も嬉しいです。 ふりかけをおにぎり全体でなく、表面だけでも良いですね。 参考にします。 回答ありがとうございました。