• 締切済み

本当に初歩の

質問です。 アドレス入力で下にアンダーバーを引くやりかたキーボードを教えてください。 それと上に引くのも。真ん中はわかるのですが。

みんなの回答

• be_silent
回答No.3

お使いのキーボードと設定によって多少、配置が違うかもしれません。 一般的なキーボードで、OS側の設定で「日本語キーボード」になっていれば アンダーバー(_)は右シフトのすぐ左、ひらがな「ろ」のキーで、 Shift+「ろ」 上に引く線とはチルダ「~」の事ですか? 入力はShift+「ほ(数字キー0の右隣)」 全角では中央で、半角(入力時F8)で上になります。 メールアドレスとの事なので後者の半角になると思いますが。

yositugi
質問者

お礼

有難う

• Yume2011
回答No.2

・_:shiftを押しながら「ろ」のキーを押す。 ・記号と入力して表示された記号を選択する ・画面の中に「あ般・・・」のツールボックスが出ていたら、 クリックすると絵文字や記号を選択することも可能です。 ご参考まで

yositugi
質問者

お礼

有難う

• web2525
回答No.1

アンダーバー:_ Shift+ろ チルダ:~ Shift+へ これかな?

yositugi
質問者

お礼

有難う