• ベストアンサー

自分がかわいい?

こんにちわ! 私は、たまに何かをしたとき [あっ!いまの自分かわいい!!] とか、思ってしまいます。 実際、そんなかわいくないと思うし そう思ってしまう自分がいやです。 他に、目があっただけで この人、自分の事が好きなんじゃないかな とか思ったりします でも、本当、実際そんな事はないです たまーにならまだいいと思いますが 毎日といっていいほどこんな事を 考えちゃいます。 どうしたらこんな事を思わなくなるんでしょうか。 こんなこと考える自分が気持ち悪いです(;_;) 説明下手でごめんなさい(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149960
noname#149960
回答No.1

みんな言わないだけで みんな思ってるから大丈夫。 私も思ってる。 そして自己嫌悪に陥ってる。(笑)

s2_yui_xoxo
質問者

お礼

そうなんですか!! 自分だけかと思ったので 安心しました!! 回答ありがとうございますっ(^^)!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 あなたの友達との付き合い方の中に、 「あっ!いまのかわいい」みたいな会話を これまでたくさんしてきた経験ってないですか? もしあるなら、条件反射で出ちゃうだけなので、 あんまり気にしなくていいと思いますよ。 > 自分の事が好きなんじゃないかな > とか思ったりします これも別に、そんなに気にしなくていいんじゃないかな。 目が合うと、そうだといいなって思うことは私もありますけど、 気持ち悪くなったりはしないですよ。 たぶん、彼氏ができたら、そんなことはなくなります。

s2_yui_xoxo
質問者

お礼

気にしすぎですかね? 彼氏ができたら そんなこと思わなくなりますかね? がんばります(^^) アドバイスありがとうございました!!