• 締切済み

最近彼女とわかれました(自分は17です)             実は

最近彼女とわかれました(自分は17です)             実は4回目なんです  小4の頃からずっと好きでした 中3の夏頃にあっちから告白してきて、付き合いました   ファーストキスはしたんですが、2ヶ月くらいであっちからわかれました  2回目は高1の夏でした それも彼女からで、1週間くらいで彼女から別れを切り出されました  3回目は高1の冬で、また彼女からです 今度こそ大丈夫かなと思ったら、3日で別れを切り出されました  2回目も3回目も一回もあってないです  4回目は今年の四月です またあっちからでした しかし、僕はもう別れるのが嫌だったので、付き合おうと言われた時に、本気じゃないのならやめてくれといいました しかし、あっちは、前はもやもやしてたけど、今度は気持ちはハッキリしてる と言われました だから僕は付き合いました 彼女はあまりメールとかを毎日したいとか思わない性格で、いままで付き合ったときも、ほとんどしませんでした しかし、4回目の時は、今までで一番良い感じで、時々メールもするし、ブログには毎日コメントをしてくれました  そして、一回会うことが出来て、またキスもできました キスなんかしなくても、本当に、ずっと側にいてくれるだけで幸せだと思うくらい好きでした しかし、それから1~2週間たって、いつもブログでやりとりをしていたのですが、コメントをしてもかえってこなくなりました そして、昨日自分からメールをおくりましたが、途中でシカトされました そして、それから2時間ぐらいたって、相手のブログが更新されました その内容は、部活が上手くいかない、ということと、「悩んでいることがある。また最低な事してしまうかも」と書いてありました   僕はもちろん気づきました そして、いろいろ勇気を振り絞って、もしかしたら勘違いかもしれないという気持ちもこめて、「別れよっか?」とメールを送りました しばらくして、「何で急に?」と返信が来ました よかった、勘違いだったのかな?という気持ちになり、「いや、ブログ見たら別れたいのかなって思ったから」とメールを送信しました そしたら、「ほんとにごめんね」メールが返ってきました   僕は頭のなかが真っ白になりました つきあって一ヶ月とちょっとの間、毎日、ずっと彼女のことを考えてきました 泣いてしまいそうでした それからしばらくして、「おれじゃ駄目やった?」とおくりました   すると、「違う、全部うちが悪い」ってきました     もう4回目だからこんな中途半端な理由で別れるのは嫌だと思ったので、「もう4回目だよ。はっきりさせたいから電話していい?」とメールを送りました しかし、「今は出れんし、ほんとゴメンしかいえん」ときました  40分くらいたって、もう一度、「少しでも電話できない?」と送りましたが、「本当できないんだ」と返ってきました  僕には彼女が逃げているようにしか思えませんでした とても悔しかった  だから僕はメールで自分の気持ちを伝えました 4回目はずっと一緒に入れると信じて付き合うことを決めたこと、付き合うってことを簡単に考えすぎなのではないかということ、裏切られた気持ちになっていること   今おもったら一回も「好き」っていわれたことがなかったこと それでも今でもおまえのことがすきってこと  次は本気で好きな人とつきあって幸せになってほしいということ  しばらくして、あっちからも返信はきました 「自分でもほんと最低やなって思う 一つ調子が悪いことがあると他が目にはいらんくなる性格なんだ、 やけん○○にもほんと迷惑かけたね ほんとごめん もうまじ嫌いになってくれていいよ」とメールがきました      けど、嫌いになることなんてできないし、忘れることもできません 彼女が他の男と付き合うのも嫌です 今でも好きです こんなことになってもまで好きなんて馬鹿だと思われるかもしれません けど、好きです      しかし、もう5回目がないことはわかっています  今日も一日考え込んで、何もできませんでした  自分でもはやく切り替えたいのですが、もうどうしらいいかわかりません 彼女が他の男と付き合ってるのとかを想像してしまって、とても嫌になります ほんと嫌です すべてのことにやる気がおきません  どうしたらいいですか    

みんなの回答

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.3

ね、優し過ぎるんじゃないかな? 逃げ道に使われている感じがするね いままで散々振り回されて傷ついてきたんだからもう十分だろう もし仮に彼女がまた寄ってきても突き放す覚悟を持ったほうが良い 暫らく辛いかもしれないが時間が解決してくれるよ まだ若いんだ 頑張れ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

幼馴染みなんですね。小学校時代から好き合っていたカップル。でも幼馴染みの間柄って、案外と難しいんです。 ダークダックスが歌う「幼馴染み」って言う歌をご存知ですか?古い歌ですけど、一度聞いてみると良いと思います。あの歌詞の中では、幼稚園から小学校時代までとても仲が良かったのに、中学高校と離れてしまう。そして学校(大学ですかね)を卒業してからの再会でプロポーズです。 あの歌詞に比べたら、中学高校とそれなりにお付き合いがある質問者さんは羨ましいと思います。でも実は中学から高校の時代って、恋心が成熟して行く時期なのです。恋愛の価値観も様々に変化して行く時期です。 質問者さんの彼女さんの度重なる気持ちが揺れ動く姿は、まさにその恋愛感情が成長して行く途中での揺らぎ現象なのではないかと思いました。質問者さんの方が気持ちがしっかりされているだけ立派だと言わせて頂きます。 彼女さんの気持ちの推測です。彼女さんの心の中に他の男子はいないと思います。質問者さんだけなのでしょう。でもはっきりとした自信が持てないのです。それゆえに気持ちがぐらついているんです。その点を分って上げた方が良いかも知れません。 もし質問者さんが彼女さんこそが好きなのだとの自信があるなら、その自信は少なくとも高校時代は持ち続けて下さい。彼女さんに何と言われようともです。自分自身が動じない事が大切です。 私は高校生の恋愛でも応援したい気持ちです。それは本来勉強の励みになるはずだからです。でも質問者さんたちの間柄は、はっきり言って勉強の妨げになっているのと違いますか。そこをどう考えるかなのです。 私の推測ではお二人は別れそうでいて別れられないでしょう。5回目はないと書かれていますが、まだまだ続きそうに見えます。でもそんな不安定な事はだめです。 お二人の関係って、片思いではないんですね。立派な両思いですよね。ただし直流ではなくて交流。いや脈流って言うべきでしょうかね。電圧が変動しています。だから不安定です。 どうすべきだと思いますか?物理の問題で考えてみて下さい。コンデンサとコイルの平滑回路を入れて安定化させるべきです。 私だったら彼女さんの家に押し掛けて行き、お母さんがいる前で彼女さんにはっきりと言うでしょうね。安定化させるために。 *お母さんの前だけど、僕の気持ちをはっきり言うよ。僕ね、小学校の頃から○○さんが好きだった。本当だよ。お付き合いは今まで○○さんから言われたけどさ、今回は僕からはっきり言うよ。 僕の気持ち、あの頃から変わりません。今までも好きだったし、これからもずっと好きです。でも○○さんがふらふらするのだけは嫌です。だから○○さんからの返事は今は要りません。待ちます。大学に入るまでじっくり考えて下さい。考えてから返事して下さい。 でも一緒にいたいからさ。友達でも構わないからいつも一緒にいさせて欲しい。一緒に勉強しようよ。同じ大学に入ろう。大学に入ってから返事をして下さい。それで僕、構いません。 要するに告白とプロポーズの予約みたいな宣言ですね。それをしっかりと言って自分の気持ちだけは伝えておくのが良いかと思います。それで彼女さんの気持ちの脈動が平滑化されるはずです。

benihei
質問者

お礼

長く、ご丁寧な返信ありがとうございます。。   質問者様のご意見に、とても救われました。  しかし、今昨晩またブログが更新され、気になっている人がいるというような内容でした・・ でも、どうしようもないので、待つか、新しい恋を探すか自分で決断しようとおもいます・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.1

多分5回目はあるだろうし、 あなたが彼女の事を好きなのも解ったけど、 もうやめたほうがいいと思うよ。 あなたが疲れてしまうでしょうし、あなたが幸せになる芽を自ら摘んでしまっている。

benihei
質問者

お礼

返答ありがとうございます。。   友達みんなにもそう言われました。  自分も早く気持ちの整理をつけたいとおもいます・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が原因で別れた彼女と復縁したいです。

    長文になりますがどうか最後まで見ていただけると嬉しいです。 別れた原因は 自分の予想ですが僕が「キスしないなら別れよう」と言ったのがきっかけだと思います。 詳しくはこちらをご覧ください→ http://okwave.jp/qa/q7905259.html 今まで普通にキスやほかの事もやってたのですが、今月の5日の日に遊んだ時に「もうキスしないって決めた」といわれて僕がキレた態度をとってしまいました・・・。 彼女は「今日は手は繋がな~い」と言って僕が本当に繋がなかったら「なんで繋いでくれないの・・・?」みたいな少しキツイ甘え方をする彼女です。そういうところも好きでした。 でも今回ばかりは彼女に対して切れてしまって無言になってすごく雰囲気が悪くなりました・・・。 そしてその日はそのままキスはせず、お互い話すことなく彼女を家まで送りました。 彼女は男に飽きやすい性格だと知っていたので「キスしない」ってことは もう嫌われたんだ 飽きたんだって思いすごくショックだったんです・・。  それまでクリスマスも一緒にすごしたし、2か月の時間でしたがたくさん思い出も作れてすべての時間が宝物でした。 その時はショックでたまらなかったので「キスしないなら別れよう」と言ってしまったのです・・・。 本当は別れる気なんてなかったのに。別れようと言えば「ごめん!じゃあキスしてもいいよ!」と帰ってくるとでも思っていたのでしょうか・・・。 彼女から返信が来る前に「ごめんね・・・wおかしいよねこんなので別れようなんて・・。別れる話はなしにしよ!」と送ったのですが 「うん。それで別れるのは変だと思う・・・。今は心が落ち着くまでほんとにほっといてほしい」みたいなことを言われました。 彼女を本気で悩ませたあげく、それからほぼ毎日「ごめんね」や「まだ落ち着かない?」みたいなことを早く仲直りしたいばかりにメールで送っていました。すると彼女から「ほっといてっていったのに全然ほっといてくれないし。。。もう限界。別れん?」と言われました。。 もう本当に5日の日の自分を殺したいぐらいに後悔してます。 僕は本当に彼女を心から愛していたし、彼女も本気で僕の事を好きでいてくれてみたいです。 お互いに本気で「結婚」なんて言ってましたし本気だったんです。 なのになんであんなひどいことを言ってしまったのだろうと。。。 それに僕は束縛しすぎていたのでしょうか・・・?上のURLの方に詳しいこと書いています。 別れた後彼女に「すごい解放感」と言われかなりショックでした。 そしてしばらくたって25日の日に復縁したいと思い彼女の家に向かおうと思ってました。 彼女のマンションの下についたとき、彼女とほかの男が一緒にいるのを見かけました。 聞くと付き合ってるそうです。 それもかなりショックでした。。。 僕は毎日毎日後悔して悩んで、真剣に彼女の事ばかり考えていて勉強どころじゃなかったのですが彼女は別れてすぐほかの男の事好きになって付き合って・・・。本気で真剣に悩んでいた自分が馬鹿みたいです。 そこで彼氏に席を外してもらい、彼女に本気で謝罪して 「お前を誰よりも大切に思ってる自身があるし、誰よりも愛している自身がある。よかったらもう一回付き合ってほしい」と言ったのですが「無理」だと断られました。 僕と付き合うとき告白してきたのは彼女からです。その時は毎日僕の事を考えるぐらいに悩んで大好きだったそうなんですが、いつのまにか僕の方が彼女のことを考えるようになったし好きになっていました。 「無理」と言われてほんとに自分がやったことがショックでたまらなくて・・。その日は家に帰って悔しすぎて泣きました。彼女に対してもむかついたし、今の彼氏に対しても嫉妬というか・・・。 学校じゃほとんどしゃべってないし目も合わせられません。今は友達に戻れたらそれ以上はもう望まない感じです・・・。 今も大好きだし片思いしてます。なのに話せない目も合わせれない状況がすごくつらいです。 復縁したいと思っています。彼女がまだ僕の事を好きだと思ってくれているかは分かりませんが。 僕のなんでも話せる親友が、彼女と仲のいい女の子(W)と付き合ってるのです。 Wさんにもお願いして復縁を手伝ってもらおうと思っています。「僕君ともう一度やり直してみれば?」みたいなことを言ってもらって少し彼女の気を引けたらなと思ってます。 でもいきなりそんなこと言われてもさすがにちょっと・・・ってなると思うので まず彼女と普通に話せる状況までは戻したのですが・・・。 どのような言葉をかければまた気を引くことができると思いますか? 僕は大切だという言葉で表せれないぐらい彼女が大切だし、愛してるが足りないぐらいに彼女が好きなんです。 アドバイスや意見等いただけたら幸いです。   もしよければ↑のURLに書いてることも読んだうえで回答をお願いします。

  • 彼に好きかどうかわからないといわれました

    人を本気で好きになったことがないと思う。と付き合う前に言われており それでも私は好きで、自分から告白しました。 数日後に彼から、「たぶん好きなんだと思う。いうもと違う感じがする」と言われ 付き合って2ヶ月です。 昨日、メールにて 「私は好きだから毎日でも会って愛情表現されたい(*^_^*)」などのメールのやり取りをしていました。 そこまで深刻なメールの雰囲気ではありません。 そのとき彼は、 「元彼女とは、2ヶ月に1回会う程度だったよ。それが少ないかわからない。俺は、別に会わなくても平気な人だから」と言われたので、不安になった自分がいて 「それは、本当の好きじゃないんだよ」と言ってしまい、そうしたら 「そうかもしれない。○○(私)のことすきなのは、勘違いなのかも知れない。俺の好きって気持ちは他の人の好きは普通じゃないのかもしれない。普通の恋愛の好きがわからなくなった。」 と言われました。 もうおしまいかと思ったのですが、それでも私は好きなので、それでもいいからって言って仲直り?みたいな感じで終わりました。 わかっていたことなんですが、少しショックもありました。 人を本当に好きになったことがない方や彼の気持ちが少しわかるかた、アドバイスください。 普通に付き合っていて彼は好きではなくても、キスなどできるのでしょうか。 文章がぐちゃぐちゃになってしまいました。すいません。 辛口コメントご遠慮願います。 よろしくお願いします。

  • 自分本位?な彼女

    彼女と付き合って8ヶ月になる26歳男です。 彼女は些細な喧嘩でさえもすぐ別れを口にします。 怒ったらずっと怒ってます。 でも普通の時は凄く優しくて温かい人です そのギャップが凄くて豹変した彼女に凄く傷つけられます。 いつも僕が謝り別れたくないといい仲直りします。 先日僕が少し不満をもらしてしまい、それに怒った彼女になら離れればどーすんの? と言われ、、ただ付き合いをもっと大切にしてほしいだけなんだよと伝えたんですが、 もういい。じゃぁね。とメールがきました。 僕は、今回は本気なの?本当に別れたいのならちゃんと受け入れて離れるからと伝えたら 本気。色々考えたら嫌になった。と言われました。 今なに言っても駄目だと思い、一日置いて、嫌な思いさせてごめんなさい。 俺は別れたくないよ?仲直りしよ?とメールしました。 彼女からは普通に仕事終わったとメールがきて、僕はどうしたい?とメールしました。 彼女は、離れたければ離れればいいよ。とメールがきて、僕は冷めたの?とメールしました。 彼女は、微妙。私もわからない。気持ちの波が激しくて私も疲れる。 とメールがきました。 僕は、前にも言ったけど三日間とか連続で別れたいと気持ちが揺らがないならその時に別れを告げてほしいと、その時の気分で言われると悲しいよ。とメールしました。 それで今回仲直りしたんですが、その日に僕の友だちが自殺してしまい 彼女も心配して電話をくれました。 僕はなぜか急に不安になり、彼女にまだ別れたい気持ちがある?とメールしてしまい 彼女は、別にないよ!とメールしてきました。 僕の中で別に!と言う言葉が引っかかり、別にって...ってメールをしました。 彼女は、そーゆうこと聞かないで、終わったこと。とメールしてきました。 僕は彼女のなんなんでしょうか。 本当に愛されていませんよね。 愛してたら頻繁に別れを言いませんよね。 不安に思ってることを聞いたらなんで怒るのですか? 男はやっぱり我慢ですか?

  • 元カレのことがまだ好きで・・・

    8月に彼から別れを言われました。 理由は、私が恋人っぽい雰囲気を壊してしまうこと、 彼が私から愛されていると感じられなかったことでした。 私は、とても恥ずかしがりやなため、好きという気持ちとかを素直に 表現できませんでした。でも本当はすごくすごく大好きでした。 別れを言われてから2日後、彼から普通にメールがきました。 それから、ずっと毎日のように彼からメールがきました。 付き合ってたときのように会って、関係を持つこともありました。 付き合ってないのにどうして・・・と思っていましたが、彼のことが 好きだったので、キスとかされても嬉しいと思ってしまってました。 そんな関係が2ヶ月ぐらい続き、お互い忙しくて会っていない間に ちゃんと冷静に考えて、やっぱりこれは都合の良い女なんじゃないか・・・ と思い、都合の良い女と思ってないか、そうならもうこんな ことしないでと自分の気持ちを伝えました。すると彼は「都合の良 い女と勘違いさせてゴメン、会ってたときは好きっていう気持ちが あって会ってた」と言われました。「今はその好きっていう気持ち がなくなったの?」と聞くと、そこははぐらかされました。 それから遊んだりすることはなかったのですが、週に1回ぐらい彼 から連絡がきてました。復縁したいなら連絡とるな・・とか言いま すが、彼から連絡がくるので返してしまうし、私も今までは自分か らは一切連絡をしないで、自分の気持ちを伝えてからは冷めた態度 をとっていたのですが、最近は抑え切れなくて、試験頑張って!と か数回メールをしてしまいました。大学ですれ違ったときも普通の 友達のように話しをしました。 そして昨日彼からメールがきました。最近元気?みたいな普通のメ ールです。いつも私を嫉妬させようとするようなことも言ってきま す。 私はまだ彼のことが好きで、戻りたいと思っています。私に近づい てきてくれてる男の子もいますが、どうしても彼のことが好きで前 に進めません。 これではダメだと思い、自分がまだ好きなことを彼に伝えようかと 考えました。もし迷惑なら、今度こそキッパリ諦めて、今はただの 友達とは思えないので彼に関わること、連絡をとることも全て止め ると言おうと思います。今までは、彼との関わりがなくなるのが嫌 で、キッパリできてなかったので。 ただ、それを伝えるべきなのか、それとも、連絡とかをするのを止 めて、彼の気持ちが変わるのを待つか・・・どうすれば良いのか悩 んでます。彼に付き合ってる間に好きって気持ちをちゃんと伝えき れてなかったことを後悔しています。 長くてまとまっていない文章を読んでくださってありがとうござい ました。どんな意見でもかまわないので、何か意見をいただけると 嬉しいです(>_<)

  • 自分の気持ちがわからない

    私には、付き合って1年になる彼氏がいます。 最初は、友達関係でいましたが、彼から告白され、タイプではありませんでしたが、考えた末付き合うことにしました。 私は相手によって気疲れしてしまうので、一緒にいて楽な自分でいられて、素の自分を受け入れてくれる人が貴重に思えたし、付き合ってみないとわからないこともあると思ったからです。 喧嘩をしたときに、別れ話が出ることもありましたが、結局離れられずに元にもどり、現在に至る感じです。 やや遠距離で、会うのは月に1回のペースですが、連絡はほぼ毎日とってるので、彼の存在があるのが普通になっています。 ところが、”彼のことを本当に好きなのか”わからくなる時があります。  メールの返事がめんどくさくなったり、会ったときもテンションがあがらず、キスやHを求められても抵抗を感じたりするようになりました。 「会いたい」と言われても、あまりそう感じなかったり。。 彼の想いがちゃんとしてる分、こんな気持ちでいる自分が嫌になります。  私は、元彼と遠距離で失敗し、自分から別れをつげたものの、1年ちかく引きずってしまった経験があるので、もし今別れをつげたとしても、淋しいし、後々後悔してしまうんじゃないかという気持ちもあります。 倦怠期というものなのでしょうか。 彼との付き合いをどうしたらいいか、悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 最近自分から彼と別れましたが、寂しくてたまりません。

    最近自分から彼と別れましたが、寂しくてたまりません。 30代未婚女性です。 1週間前に彼と別れました。交際期間は2ヶ月です。 別れを言い出したのは私ですが、彼も感じていたようで『悲しい』と言いながら比較的円満に別れました。 別れた理由は価値観の違いや彼の子供っぽいところに我慢ができなくなってきたからです。 ところが今になってとても寂しい気持ちになっています。 彼とまた付き合いたいとかではなく(付き合っても同じことの繰り返しであろうことは分かっているつもり)、ただただ寂しいのです。少し時間が空くと涙が出てきたり、『寂しい…』と思ってしまいます。 たぶん付き合う前に彼が色々相談に乗ってくれていたので、そういうポジションの人がいなくなったことが寂しいのだと思います。 そんな気持ちで彼に連絡することは失礼だと思うのでしませんが、気がつくと自分のブログに彼の足跡を探していたり、『落ち込んでいる』的なブログを書いてみたりしてしまいます。 私は趣味や日常生活は充実していますが、友人は少ないです。 趣味を持つ・友達に相談する以外で、気持ちを紛らわせる方法があれば教えてください。

  • もう自分は何をどうすれば・・・

     高1の男です。今、自分には付き合ってまだ2週間ほどの子(初めての彼女)がいます。彼女とは同じクラスで、自分が告白して付き合うことのなりました。  今の子と付き合う前、自分は隣のクラスの子が好きでした。その子とは毎日メールし、告白もしたけど結局ふられました。それでもしばらくその子にしがみついて、「やっぱり好きだ!」って言って何度もメールして、結局とことん嫌われてしまいました。  それがあり、とことん自分が凹んでた時に、偶然今の彼女と少しずつメールするようになり、やさしくしてくれた彼女とすぐに仲良くなりました。毎日電話をし、初めてメールしてからわずか一週間で告白して、今こうして付き合ってるんです。  付き合い始めはかなり展開が速く、多かったです。今日は初めて手をつないだ。今日は初めて家に直接電話した。今日は初めて7時間しゃべった。今日は初めてキスをした・・・。こんな感じで、毎日何か大きな変化がありました。  しかし、最近はそれも落ち着き、それと共に急に自分の気持ちがわからなくなりました。もう、嫌いじゃないけど、好きじゃないっていう自分がいるんです。彼女と一緒の時はこんなこと考えないのですが、一人になると急に。  友達に話したら、「それは前の子の気持ちの反動でつい行っちゃったのかもね。初めてだからしょうがないよ。」って言われ、そうなのかなー?とも思いました。  だけど、彼女は今すごい自分のことを頼りにし、好きになってくれてます。毎日一緒に下校し、たまに手紙(中はいっぱい好きになってくれてありがとうみたいなことを何度も何度も書いた内容)をくれ、自分の期待にこたえようとしてるのがよく伝わってきます。また過去の男に言葉の暴力をふるわれてたことも教えてくれました。  いつも、彼女は彼氏(自分)の愛がすぐにさめるんじゃないかってかなり不安がってます。それは絶対無いっていつも彼女に言ってますが、正直今は絶対無いなんて軽々しく言えないです。    もう自分が何に対してなやんでるのかすらわかりません。別れれば解決するのか。別れないほうがいいのか。ほんとに何に対して悩んでるのかすらわかんないんです。  長くなりましたが、助けてください。自分は彼女とわかれたほうがいいのでしょうか?自分は、彼女のことを好きになりたいです。だけど、だけど、なれないんです。。純粋に一緒にいたいって思えないんです。こんなに自分以外のことで悩んだのは初めてです。彼女のことで何度も泣き、苦しみ、悩んでる自分がいるのに好きになれない。そんな自分が本当に嫌いです。死んだら楽だろうなぁなんて思ったりも。今もこれを書きながら涙があふれそうです・・・。  お願いだから助けてください。今別れたら確実に彼女は相当つらい思いをするから別れないほうがいいのでしょうが、時間がたって思い出がいっぱいできてから別れるのも逆につらいっていうのもわかってるんです。だけど・・・もうどうすればいいのでしょうか?  下手な文章でごめんなさい。わからないことがあれば補足要求してください。

  • 付き合ってないのにディープキスや、それ以

    高1の女です。 最近、中学の頃仲がよかった男子から毎日LINEが来るようになり、なんとなく夜会うことになり、3回ほど会いました。 1回目に会ったときは、手を繋いだり、はぐをしたりしました。 2回目に会ったときは、はぐしたり胸を 触られたりしました。 キスをされそうになり、付き合ってないので一応よけて、結局ほっぺにキスされたですが。 3回目に会ったときは、よけきれずに口にキスをされ、少し気になっていたし、別に嫌ではないからいいや。と思って受け入れました。 そしたら、いつの間にか相手の舌は入ってました。 付き合ってないのになぁ。とか結構冷静で。特に何も感じず。でした。 ディープキスをしていたら、胸を揉まれたり、スカートの中に手が入ってきて、さすがにやばいと思い、一応腕を掴んだのですが、力に敵わず、結局相手の指が私のあそこに入ってきてしまいました。 「ほんとにやめて!」と言ったら「ごめん」と、そこでやめてくれました。 その後何回もごめんねと言われました。 LINEでは何度か好きと言われたのですが、付き合ってとか言われてないのでスルーしていたのですが、本気だったのでしょうか? でも、本気だった場合、男の人は簡単に好きな人に手を出したりしますか? 遊んでるだけですかね? ただのヤリ目でしょうか? そういうことをする男性の気持ちがわかりません。 もう、会わない方がいいのでしょうか? 主に男性に聞きたいです。 経験のある女性にもお尋ねします。 よろしくお願いいたします。

  • 失礼だけど彼の気持ちを疑ってしまう…

    友人の紹介で、男性(22歳、私は20歳)と知り合い、メールをほぼ毎日やり取りして5回遊びました。普段から冗談っぽく女の人を誘っているような事を言う人で、彼は冗談で言っているんでしょうが、私は結構何でもまじめに受け止めてしまうので本気になって好きかも~って思うようになって…。 そして昨日彼が会いたいと言って家に来ることになりました。3回目に会ったときからキスをしていて、昨日もキスをしました。私は曖昧な関係が嫌だったので「なんでキスしたりギューしたりするの?」と聞いたら、無言になって何も言ってくれなかったので「言いたいこと言ってくれないとよくわかんないよ!」と言うと、彼は「…好きだよ。つきあおうっか。」と言ってきました。そして付き合うことになったのですが、なんか心の奥底で「誰にでも(女の人に)軽いこと言ってるのかなぁ」とか「本当に好きなのかなぁ」と疑ってしまいます。 彼が帰ってからメールして「本当に私でいいの?」と聞くと、「もう少し時間おこうか?」と言われたのですが「好きだから大丈夫です!」と答えました。でもまたどっかで彼の気持ちを疑ってしまう自分がいて…。 これは「好きだから不安…」という気持ちからくるのでしょうか?? 付き合っていても彼の気持ちをどっかで疑ってしまうことってありますか??

  • どうゆうこと?

    私は中3の女子です。 私には好きな人(K)がいます。 Kには彼女がいて、私は4か月ぐらい前にフラれています。 それでも好きで、メールも毎日のようにしてましたし、 2回以上告白もどきをしてます。 たぶんうざかったと思うけど、 それでも仲良くしてくれました。 でもこの間、本気で嫌われてしまったんです。 理由は私です。 私があきらめるつもりでKにメールしました。 「塾終わったら5分でいいから会えないかな?  話したいことがあるんだけど。。」 そえで今日は会えないけど明日ならということで 会う約束をしました。 告白して、吹っ切れるためです。 だけど、その日になってKからメールが来ました。 「やっぱり今日会えない。。  時間がないとかじゃなくて  やっぱ立場的に…」 と、メールが来ました。 わかったとメールを送ったんですが、 やっぱりショックで… その日は雨で、私は悲しいことがあると 雨に濡れながら歩くと落ち着くのでその日も歩いてました。 それでなうやブログで 「いま雨に濡れてる」 みたいなことを書いてました。 それで30分ぐらい外にいて落ち着いたので家に帰りました。 それで、パソコンを開いてKのブログを見たら 「ふざけんな」 的なことが書いてありました。 だからKに 「あのブログのことうちのこと?  だったらごめん」 とメールしたら 「そう思うなら行動を慎め」 ときました。 だから 「ほんとにごめんね」 と送ったら 「謝ってどうなるの?  距離置きたいんだろ?  好きなだけ置けよ」 とメールが来ました。 ほんきで泣きました。 それでも自分が望んだことだし、 自分が悪いのでしょうがないんです。 そのあと、またブログが更新されてて 「せっかく繋ぎ止めてやったのに。  距離を置きたい?  こっちから距離を置いてやったっていいんだ。  調子乗んなよ。    死んでほしいとも思ったw」 みたいなことを書かれてました。 それを読んで本気で泣いて、 メールしたけど、返ってこなくて、 もう忘れることにしました。 なのに今日、友達に言われたんです。 「言っていいかわかんないけど、  Kから前にこんなメールが来て…」 そういって見せてもらったメールには 「いきなりこんなこといってごめん。  Y(私です)のこと頼みます。  詳しいことはYにも俺にも聞かないでください。  Yのこと心配だから…  Yにはこのメールのことは言わないでください。」 みたいな内容でした。 Kはうちのこと、 けっきょくどう思ってるんでしょうか? 友達が言うには 「うちがKのことを諦められるようにか、  もしくはYのこと好きになりそうだったからじゃない?」 みたいなことを言われました。 でも私は、Kはそんな人じゃないと思うけど、 周りから悪く思われたくないからじゃないかとか、 悪いことしか思い浮かびません。。 Kはどんな気持ちなんでしょうか? ぜんぜんわからない説明ですみません>< 誰か、お願いします。。

不定形封筒の印刷について
このQ&Aのポイント
  • 不定形封筒を印刷する際、印刷が90度回転してしまう問題が発生しました。
  • プリンターのプロパティで用紙サイズを設定し、印刷の向きを縦に設定しても回転してしまいます。
  • 回転しない印刷方法や設定方法についてお教えください。
回答を見る