• ベストアンサー

ウェルカムボードを作るのに

いま自分でウェルカムボードを作っているのですが、筆記体や少し変わったかっこいい文字ををネット上で見たのですが、エクセルやワードにはそのような書体がありません。 どのようにかくのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

「フォント」の「インストール」が必要になります。 有償のものもありますし 無料のものもあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/font/ そのほかにも多数 いろんな人が作ってます。 探してみてください。 「フォント インストール」で検索すればやり方記載しているとこもあるでしょう 「ネット上で見た」ものが またphotoshopやイラストレータといったソフトを利用し文字の変形(影付けたりカーブつけたり)といった手のこんだことをやっているものだと もうひと手間ふた手間かかります