• ベストアンサー

ウエルカムボードのアレンジ・・・

私の親友が今月末に結婚が決まりました。今はバタバタと準備が進められているようです。 私は友達の結婚式のウエルカムボードを作るのを手伝うことになりました。が・・ウエルカムボードを作るにあたり、どうしたものか!?と悩んでいます。 実は旦那様がスノボが趣味だと言うことで友達がボードを使ってウエルカムボードを作りたいと言っていますが、アイデアが浮かばず・・。 真っ白のスノボのボードでウエルカムボードを作るなら・・・アイデアをください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.1

素敵なボードが出来上がるといいですね~♪ >真っ白のスノボのボードでウエルカムボードを作るなら・・・アイデアをください。 私ならボードに書けるようなもので(詳しくないのでよくわからないですけど)ボードの裏の真ん中らへんに「Happy Wedding ○○&○○ 日付(三行にわける)」。もしくは、「Welcome to our Wedding Reception ○○&○○ 日付(三行にわける)」と書いて、周りに二人の思い出の写真を貼る方法をとりますね~。周りが寂しいようであれば、造花をくっつけてはいかがでしょうか?

ktm-304
質問者

お礼

お礼が遅くなりました・・。ありがとうございます。 早速友達に相談してみました!! 頑張って作ってみようとおもいます!!

その他の回答 (1)

• hisagi-h
回答No.2

ANo.1の人の通り真中に文字を書いて 周りには、招待された人が自由にお祝いの言葉を書けるように しておくと、思い出になっていいと思いますよ。

ktm-304
質問者

お礼

お礼が遅くなりました・・。ありがとうございます。 早速友達に相談してみました!! 言葉を書くのは友達も考えてみてたみたいなので・・頑張ってつくってみます~!!