• ベストアンサー

ポップンのこの子の七つのお祝いにのキャラは?あさき

ポップンミュージックの、この子の七つのお祝いにのキャラはどれですか? 猿の経はごくそつ君 幸せを謳う詩は壱ノ妙だけはわかりましたが、 この子の七つのお祝いにの設定キャラがわかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「この子の七つのお祝いに」のキャラも壱ノ妙です。 http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/mc/song16/konoko.html

radia172
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 同じ、壱ノ妙なんですね。ありがとうございましたm(__)m