• 締切済み

車のサイドミラー

今日の朝 対向車とぶつかってしまって サイドミラーの 鏡がはずれてしまいました('・ω・`) 完全にははずれて ないんですが 鏡の角度調節ができません(>_<) 調節する部品などは ちゃんと動くので 問題ないと思います! ミラーの出し入れも 問題なくできます! 普通のガソリンスタンドでも 直してもらえますか? あと鏡はめてもらうのに どれくらい金額かかるか わかりますか? 教えてください! お願いします(>_<) ミラーは画像のように なってしまいました(>_<)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.5

おそらく手で押し込めば パッチン とはまります。 ただ、スタンドさんはお勧めしません。 ディーラーさんですぐその場にて治して頂けます。 おそらく無償でしょう。

yyy0623
質問者

お礼

回答読ませていただいて 気持ちがすごく 楽になりました(*´ω`*) ほんとに それでなおってくれれば すごくありがたいです!

noname#142255
noname#142255
回答No.4

ガソリンスタンドは ガソリンを入れるだけにしないと だめです 車の事はディラーか修理工場(信用の置ける)に お金に代えられませんよ

yyy0623
質問者

お礼

ありがとうございます! ディーラー 探してみます(>_<)

• comattania
回答No.3

糊付けなんです。アロンアルファーでもつけられますが、特殊ボンドで市販されていません。 デーラーに頼むのが安心ですが、一式交換を進められるでしょう。 最悪は、テープでグルグル巻きですね。

yyy0623
質問者

お礼

ありがとうございます! 一式交換は 金銭的に厳しいですね(>_<) ディーラー探して見ます(>_<)

noname#157410
noname#157410
回答No.2

ガソリンスタンドにしれなりの人がいれば直してくれると思いますが、ほとんどアルバイトなので車整備の専門スタッフはあまりおいているところはないでしょう。 車のディーラーで直してもらうのが早いですが、部品交換でお金結構飛ぶと思います。 車修理工場で知っている人がいれば、そこに頼むのが一番早いです。 よく構造見て自分で直せそうなら自分で直すのが早いですけど。 車の内貼り外したい面倒くさいだけで、そんなに難しい構造でもないので、頑張ってみては??

yyy0623
質問者

お礼

ありがとうございます! 見た限りでは簡単に はめれそうなんですけど もっと壊れたら… と思ってしまって 悩んでます(>_<) 県外から引っ越してきた ばかりで 信頼できるディーラーも ないので 探そうと思います!

noname#252929
noname#252929
回答No.1

写真だけでは何とも判りません。 鏡の裏に付いている爪が割れてしまっている可能性もありますし、動かすユニットとの固定する部分が壊れているかもしれません。 爪などが壊れていれば、交換するしかありません。 また、一度外さなければなりませんが、外し方に失敗すると爪が壊れて取り付け出来なくなったりもします。 スタンドでは嫌がるでしょうね。壊したと言われてしまう可能性もありますので。 ディーラーや整備工場などに行って治して貰う方が良いかと思いますよ。

yyy0623
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり信頼できるところで 直した方が 確実ですね。