• 締切済み

車のミラー

車のサイドミラーが 対向車とぶつかってしまって 鏡が外れてしまいました(´;ω;`) 中の自動の部品とかは 問題ないと思います! ミラーの出し入れも 問題なくできます! 鏡はめてもらうのに どれくらい金額かかるか わかりますか? それと普通の ガソリンスタンドでも 直してもらえますか? 車は22年のワゴンRです! 教えてください! お願いします(´>ω<`)

noname#131369
noname#131369

みんなの回答

noname#131551
noname#131551
回答No.1

ミラーが5000円、工賃が5000円で1万円でどうしょう。 (ミラーASSYでも2万くらいだから、その半分ですね)