彼女の気持ちと今後の関係について

このQ&Aのポイント
  • 22歳大学生の私が、既婚者の女性(41歳)との関係について悩んでいます。最近彼女とのコミュニケーションが減り、感情的になってしまいました。彼女の気持ちや私たちの将来について考えると、不安になってしまいます。私は彼女のことが大好きで、一緒にいたいと思っていますが、どうすればいいか迷っています。アドバイスをお願いします。
  • 22歳大学生の私は、既婚者の女性(41歳)との関係について悩んでいます。最近彼女とのコミュニケーションが減り、食事の誘いも断られることが多くなりました。先日、久しぶりに彼女と会って話をしましたが、私が彼女に強引に抱きしめてキスをしたことで彼女の態度が変わりました。彼女はもし妊娠したらどうするかと私に聞いてきましたが、私は答えに困りました。彼女は自分の命を大切にする考えを持っており、私にも同じように考えてほしいと言いました。彼女は私が幸せになることを考えてくれているようですが、どうすればいいか悩んでいます。彼女が私を思っていることはとても嬉しいですが、将来への不安も感じます。どうしたらいいでしょうか?
  • 22歳大学生の私は、既婚者の女性(41歳)との関係について悩んでいます。彼女とはお互いに好きな気持ちを持っていて、食事に誘ったりもしていましたが、最近彼女の態度が冷たくなりました。先日私たちは久しぶりに会って話をしましたが、私が彼女に抱きしめてキスをしたことで彼女の反応が変わりました。彼女はもし妊娠したらどうするかと私に聞いてきました。私は答えに困り、彼女に対してうまく答えられなかったことを後悔しています。彼女は自分の命を大切にする考えを持っており、私にも同じように考えてほしいと言いました。彼女の気持ちに応えることができず、自分の未来が不安になります。彼女を思う気持ちは変わらないのですが、どうしたらいいのか迷っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ちと今後の関係について

22歳大学生です。長文失礼します。 現在、既婚者の女性(41歳)と連絡をとっています。お互いに好きです。 最近私から食事の誘いをして断られていましたが、先週彼女と食事をして、その後私の家で話したりしました。その日は危険日というのは知っていたのですが、久しぶり彼女と会ったということで、自分の彼女への気持ちが抑えられず、普段自分からせまることはなかったのですが、自分から少し強引に抱きしめて、キスしました。彼女もいつもと違う○(私)で好きと言ってくれ、しばらくキスしたりしていましたが、“これ以上すると抑えられなくなるからここまでにしよ”と彼女に言われてやめ、そのあと彼女から、“もし今日して妊娠したら○はどうする?”と言われて、私はこういうことを言われるのが初めての経験でなんて答えたらよいか悩んで、“うんでほしいとは言えないと思う”と言ったら、“それは命捨てること。簡単に命を捨てる考えは私はだめだな”と言われました。そのあとも二人でいろいろ話して、彼女が交通事故にあったとき私にそれを言わなかったのは、もし言ったらとんでくるのはわかっていたし、そしたら○の人生を決めてしまうことだし、途中事故でもあったら○の家族に申し訳ないとも言われ、だから○とは会わないほうがいいのかって最近思ってたと言われ、彼女がここまでいろいろ考えていたことを知りました。相対的な経験は少なくて、万が一とかを考えることはあまりなかったから、話を聞いてすごく考えさせられた。でも、あまり先のことを考えたりしてもう会わないとか思わないでほしい。□(彼女)のこと大好きです。□を思わない日はない、そばにいたいし、そばにいてほしい。と伝えたいと思うのですが、この私の考えはでだめでしょうか??今後も関係は続けたいのですが、いろいろ考えていて悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39776)
回答No.2

大切なのは。 「お互い」に心地良く受け止め合えている関係があるのか? 貴方には溢れる気持ちがある。 貴方に言わせれば。 彼女も貴方を思う気持ちはあると。 でもそれは、常に彼女の「中心」に来る、絶対的な力を持った気持ちでは無いんだよね。 それが既婚である彼女の立場であり、「今」なんだよ。 そこそこの気持ちで、そこそこの距離で向き合えているのと。 それ「以上」の距離で繋がるのとは別でしょ? 貴方が抑えきれずに彼女に迫った時に。 その「一線」は感じたんじゃない?対応の違いがあったでしょ? 彼女にとっては。 貴方は既に自分の受け止められる限界を超えていますよと。 それが彼女の「真意」なんだよ。 そして超えようとしてきた貴方に色々質問したでしょ? そのコミュニケーションの中で。 貴方の幼さが露呈した。 彼女はそういう貴方を「大人」として「諭す」ように向き合ってくれて。 貴方は貴方の道を行きなさいと。 貴方はそう言われたんだよね? 彼女が貴方の傍にいたら。 貴方が彼女を求め続けたら。 貴方はいつまでも幼いままじゃない?変われないじゃない? 幼い貴方に傍にいて欲しい、支えて欲しいと彼女は感じられると思う? 彼女は既に人生のプロセスを積み重ねて今に至っているよ。 貴方はまだ未成熟。 本気で彼女を思うなら。 もっと逞しくなって帰ってきたら? 離れたくないとか、傍に居たいとか。 それは乳離れ出来ない子供と同じでしょ? 彼女にとっても一人の「大人」として一目置ける、自分を心地良く委ねていける 存在感を創る事が最初の一歩なんじゃない? 思う気持ちに嘘は無いけど。 思いが強いからこそ。 その思える貴方自身、という「礎」が必要なんだよね。 その基礎がまだ圧倒的に弱い。 だから思う気持ちの深さや熱さだけのアピールになる。 それが21歳の、今の貴方。 これから就職もあるし、人生のプロセスを積み重ねていくんだよ。 今すぐにどうしたら?という答えは出ない。 人って直ぐには成長出来ないから。 彼女を大切にしたいなら。 もっと自分を大切にしないと。 自分に厳しくならないと。 先ずはそこから☆

その他の回答 (4)

回答No.5

すごい純粋な男子学生と大人な女性の話のように書かれてましたがそれただの不倫ですよーーー 彼女の旦那に殺されてもいいくらいの気持ちがあるなら今の関係続けてセックスしたらどうですか?? してはいけない人とのセックスってすごく興奮して最高ですよ 一度思いっきりしてみてはどうですか?? たぶん前の回答者様も書かれてるように、好きとセックスしたいの気持ちの境目が分からない若い人ならこのセックスにのめりこんで、セックスが気持ちいい、セックスしたい!!って気持ちが彼女を本気で愛してるんだ!!!って気持ちに勘違いするのでは。 でもそんなこといろんな人にアドバイスされても、経験しないとわからないですよ絶対 だから経験したらいいと思う そうこうしてる間にあなたはその彼女の体にあきて、新しく気になる、セックスしたい、付き合いたい!!って女の人が現れるかもしれないし そうなって幸せな恋愛ができるといいなーーー。

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.4

50代男性です。 はや50代のオッサンですが浮気相手には30代が限界ですね。 出来れば20代の方が全然いいですね。 まして既婚者の40代なんてとてもとてもその気にすらなりません。 22歳で41際のオバサンを相手に出来るなんてたいしたものですよ。 妊娠話が出ていましたが41歳であればそう簡単に妊娠しませんよ。 まあ釣りだと思うけどね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 今:あなた22歳、彼女41歳  10年後:あなた32歳、彼女51歳  20年後:あなた42歳、彼女61歳  30年後:あなた52歳、彼女71歳  40年後:あなた62歳、彼女81歳  50年後:あなた72歳、彼女91歳

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 22歳の大学生が、41歳の既婚女性のこと好きだなんて やめておきなさい。 ぶっちゃけていうよ、やりたいなという気持ちと、好きだという気持ちとが ただ、混同しているだけだと思うから。 そういう時期ですのでね。 若いときは、貴方に限らず セックスをしたいから、好きなのか、好きだからセックスをしたいのか 本人がわからなくなっていると思うのでね。 これがいくら若くても、女性慣れしていたり、その年齢でも 今までに、女性とたくさんセックスをしてきた人であれば そこいらの自分の気持ちの境目がわかっているはずだけど あまり、そういう経験がない人であれば、今の貴方のような 気持ちになると思うのですね。 そこいらを、自分の胸に手を当てて、よーく考えてごらん。 セックスしたいがために、その女性への自分の気持ちが 純粋だと思っているだけで、胸の奥底では、貴方の下半身が 勝っているだけだと思いますよ。 どうせしたいのならば、既婚の女性をややこしくすることなく もっと同じ年齢ぐらいの女性に的をしぼったほうが、健全ですよ。 不健全な関係を続いていると、盲目になってしまい、正常な判断が できなくなってしまうよ。 貴方の気持ちと相手の気持ちが互いに好きだと純粋に思っているのであれば 相手の女性に離婚してもらって、貴方にも経済力をつけて、一緒になったらどうですか。 相手の女性は、単なる火遊びなので、絶対そこまでしないから。 責任を持てない時期に、一丁まえに、相手を好きだとか、理屈をこねないほうがいいよ。 鬼畜みたいな関係は、悪いこといわないから、やめなさい。

関連するQ&A

  • 微妙な関係を今後進展させるためには???

    26歳女性です。 2年前に仕事関係で知り合い、「いいなぁ」と思うようになった方がいます。 最近やっと、「飲みに行きましょう」とお誘いすることができ、映画&食事をしました。 その時、プライベートな話もできて、現在転職を考えている私を励ましてくれたのですが・・・、感極まった私が泣いてしまい、頭をなでながらギュッをしてくれたんです。 そして帰り、車で送ってくれたのですが(その人はお酒がダメなので飲んでません)その時も抱きしめてくれました。 で、私は「好き」っていう気持ちを伝えたんです。 でも、付き合うことにはなりませんでした。 その後、毎日メールや電話で話しています。 また、このことがあった1週間後に再度食事に行きました。(その時は何もありません) 仕事の関係もあるので、たまに会ったりします。 私は、この人とお付き合いしてみたいんです。 今後、どんな風に接していったらいいと思いますか? 今まで一人の人としか付き合った経験がなく、自分から告白して・・・っていうのは初めてなので、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 男性が不意にキスするときの気持ちを教えてください。

    私は42歳の女性です。最近気になる男性がいて、彼は44歳です。 友人の紹介で知り合い、それから時々会って食事するようになりました。 最初のデートは知り合った1週間後に彼からの誘いで、食事に出かけたのですが、 それからは1~2週間に1回私からの誘いで食事デートを重ねています。 メールや電話での普段のやり取りは彼からはないですが、私かLINEすると 遅くなっても必ず返事をくれます。 会っている時は本当に楽しくて、私の話にも興味を持っていろいろ聞いてくれるし、 自分のプライベートな話もいろいろとしてくれます。 私は彼が好きになり、もっと知りたいと思うようになりました。 つい最近、食事に行ったとき、彼から「好きだ」とか「付き合おう」とかいう言葉が聞けないかなあ と期待していたのですが、結局はそういう言葉がないまま、彼に見送られて 私はタクシーに乗り込もうとしたとき、ふと肩を引っ張られ、彼の方を振り返った瞬間キスされていました。 何が起こったのか一瞬わからなかったのですが、私は彼のキスを受け入れていました。 その後、彼が私をギュッとハグし、「ねっ」って。。。 私はしばらくは嬉しくてウキウキしていたのですが、落ち着いてみると彼の気持ちが正直わかりません。 彼にとっては単なる衝動的なキスだったのでしょうか? それとも、彼も私の事、好きだと思ってくれているのでしょうか?

  • 男性の気持ちって・・・

    先月、初めて一緒にお食事をした方(男性)と来月一緒に水族館に行ってその後で食事をする事になりました。当初は食事という約束だったのですが、私自身、せっかくお会いするのに食事だけはもったいないと思って水族館へのお誘いをしたのです。そしたら、行きましょうと快い返事がありました。 食事に関しては、気取らないところでラーメンでも、おそばでもOKと言ったら、相手から「それではなんですから何処か探しましょう」との返事が。相手の方は本当にお金が無くて(自営業で)大変なのに。 相手の方は、私の事をどのように考えていてくださっているのかなぁ。また、どういうお気持ちで食事に関して何処か探すと行って下さったのかな。 皆さんのお考えをお聞かせ下さい。

  • 彼の気持ち

    28歳、女性です。 合コンで知り合った男性と最近食事に行ったりしています。 彼は高速で2時間かかる場所に住んでおり、たまに実家に戻ってくる週末に会ってます。 3回目の帰り際「今日すごくかわいかったからキスしていい?」と言われびっくりしましたが、イヤだと思わなかったのでしました。 それも流れでどんどん濃厚になってしまって…。 キスの後「びっくりした。俺はチュッて軽くしようと思ったんだけど・・」と言われました。 確かに私が濃厚になっていってた気もします。 そして次の週もまた誘いがありました。 いつもなら食事→バーという流れですが、その日は私の都合で夜9時を回ってから会った為お互い食事が済んでました。そこで彼の希望でダーツをしに行ったのですが、あまり盛り上がらず早々に店を出ました。 そして車を走らせた時彼が「ホテル行かない?」と言ってきたのです。 予想はしていたので驚きはしなかったのですが、あぁやっぱりという失望感で「イヤ」と冷たく答えました。 すると「…。わかった、じゃ夜景見に行こう」と言われ、夜景を見ながら1時間ほどキスばかりしていました。 私の家はわかりづらいので、いつも少し離れた場所に車で行ってそこで拾ってもらいます。 彼はいつも「家に着いたらメールして、心配だから」と言い、これまでも「今着いたよ、今日はありがとう」とメールすると「俺も楽しかった。またね」という返事が来ます。 この日も家に着いたらメールしてと言われたのですが 私は付き合ってもいないのにホテルに誘われたことがやはりショックで、メールをしませんでした。 私からしなくても彼の方からメールが来るのを期待する気持ちもありました。 しかしその後1ヶ月彼から連絡はありません。 やはりエッチできれば儲けものくらいにしか思ってなかったんでしょうか?

  • 彼の気持ちがわからないのでアドバイスお願いします

    はじめて誘われてから2ヶ月 6回ほど食事に行きました。 一応毎週、今週はいつ空いていますか?とご連絡いただいています。 3回目のデートで手をつないで、4回目のデートでキスをされました。 この2ヶ月毎日必ずおはようのLINEが入って、そこからのやり取りを1日かけておやすみまで数十回あります。 わたしから入れることはほとんどありません。 デートのお誘いもプランも支払いも全て彼です。 カウンター居酒屋みたいなワイワイしたところから、素敵すぎるホテルのBARまであちこち連れてってもらいました。 旅行の計画や、次はあそこに行こう ここに行こうっていろいろ話してくれます。 月末に具体的な日にちも指定されました。 デートみたいですねって言ったら、なんで?デートでしょ?って言われました。 ここまでだと、わたしのこと好きなのかな、落としたいのかなと感じるのですが でも付き合おうとか好きだとか言われたことはありません。 可愛いも1.2回言われただけで どうして、キスするの?って聞いたら なんで?だめ?と返されました。 キスも軽い感じだし、わりとサッと帰ってしまうし、そんなにわたしのこと好き!って感じもありません。 前彼が好き好き!かわいいかわいいって言う人だったから、物足りなく感じると言うか。 彼の気持ちがよくわからなくて、惹かれてはいるのですが、このまま好きになるのが怖いです。 アドバイスお願いします!

  • 夫婦間のエッチについて

    先日、嫁のほうからお誘いがありました。 お誘いにのってキス・ペッティングと進みましたが、さあというときに最近濡れないからだめといわれました。 自分が下手だからなのかなと落ち込んでいると、感じて気持ちいいけどだめなのといわれました。 一体どうすればいいの。そのせいで最近萎えてしまうし夫婦仲もなんだかギクシャクするし・・・。 昔はキスだけでも濡れてたのに慣れてきたのかなぁ。

  • 男の気持ちがわかりません

    私30歳、気になる相手は25歳の年下の友達(男・彼女ナシ)です。 いい歳してアレですが、恋愛経験が乏しく、どうしていいのかわからないのです。 みなさんにアドバイスいただきたいと思います。 この友達とは、飲み仲間なのですが、 1.二人だけでよく食事に行くようになりました。誘ったり、誘われたり。どっちもあります。 2.食事以外では、あまりデート?っぽいことはせず、大体、現地集合、現地解散。 3.よくキスしてきます。(私からはしません)どうしてそんなことするのか?と聞くと、「どうしてもしたくなった」とか言われます。 4.彼女がいないので、友達に「誰か紹介して~!」とお願いしまくってます。(合コンにも積極的に参加してます) およそこんな感じの関係です。体の関係はありません。 最近、二人で食事をしたのですが、そのときは何故か何もしませんでした。 こんなことがあって以来、この男の考えていることが全くわからなくなりました…。 正直、この男は何を考えているのでしょう? なぜ、私とキスしたがるのでしょう?誰でもいいのでしょうか…。 なぜ、突然何もしなくなったのでしょう? どなたか、ご意見ください…。 ****** 私自身は、この同僚とのキスは嫌ではないし、二人でいる時間を楽しいと思っています。 ただ、付き合っているワケでもないのに、キスしてしまうような関係?が、自分の中で整理がつきません。 脈があるなら、告白してしまおうか…最近はそんな風に考えていますが、 断られて、今までの関係が壊れてしまうことが、とても怖いのです。

  • 彼の気持ちは・・・(長文ですみません)

    初めて質問させていただきます、24歳の女性です。 知り合って1ヶ月ちょっとの2歳年上の男性と仲良くしています。 週1くらいで休日デートしたり、平日の夜食事に行ったりしています。 彼はいつも1時間かけて私の家まで車で迎えに来てくれます。 バレンタイン当日手作りチョコを渡したらすごく喜んでくれました。 その日初めて彼を家に上げたのですが(キスくらいは覚悟の上でした)、やはりキスされました。しかも何十回も。胸も触られましたが、それ以上はダメだよ、と断りました。 その日はそれで終わりましたが、このままずるずるといってしまうのが怖くなり、後日会ったときにそれとなく私のことをどう思っているか聞いてみました。 彼は座り直して「いいなと思ってるけど、まだ付き合うとかまでは正直行ってないんだよね。2人で遊んだり、みんなと遊んだりとかして、もっといろんな面を知りたいんだよね」と真剣に言ってくれました。 その日も胸を触られたりキスしたりしているうちに彼のスイッチが入ってしまったのか、ちょっと危ないところまでいったのですが、 彼は「ダメだダメだ、これ以上は付き合ってからだよね、付き合ってからの楽しみにとっとこう」と言って自分で自分にセーブかけてくれました。 私も彼のことをもっと知りたいと思っていますが、体の関係を持つのは付き合ってからにしたいので、その行動は嬉しく感じました。 まだ知り合って1ヶ月だし、こんなに早く展開する恋愛は今までしたことがないので正直戸惑っています。。遊びだったら・・・と不安になってしまいます。 このまま仲良くしてもいいのでしょうか。 先のことはわからないと言いながらも、彼は付き合うということも考えてくれているのでしょうか。 なんだかわからない質問ですみませんが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏と体の関係になりたいです

    お世話になります。 付き合って3週間になる、彼氏とのことでご相談させて頂きたく参りました。 当方23歳、相手は2つ年上の25歳です。 3回目のデートで告白されお付き合いに至り、その後も毎週デートを重ね、付き合って3週間が経過しました。 まだまだ日が浅いので当たり前?ではありますが、一緒にいるととても楽しく、毎日メール、時間が合えば電話もしています。 付き合うことになった日の帰り道で初めてキスをし、未だチュッとする軽いキスから先は進んでいません。毎日好きと言ってくれ、大切にされているのはとても感じますが、最近キスだけじゃ物足りないとゆうか…私も彼のことが大好きで、そろそろセックスをしたいと思ってしまいます。 しかし、大切にされているのか、はたまた私に魅力がないのか?彼の方からはアクションといいますか、お誘いはなにもありません。現に、次の土日はどちらもデートをする予定なのですが、お泊まりではなく一端バイバイしてからの、日曜日再集合とゆう…笑。 せっかく2日間一緒に居れるのだから、せっかくなら土曜になにかアクションをおこし、一緒に朝を迎えられたら…なんて考えてしまいます。けれども女性の方から、夜の誘いをするのはどうなんだろう?とか、あまり早く体を許してしまうと、男性心理的にどうなんだろう?彼にもなにか考えがあって時間をかけているのならば、その覚悟を緩ませてしまうのはどうなんだろう?などなど考えてしまいます。 男性・女性問わずたくさんのご意見を頂きたいです、よろしくお願いします(*^^*)

  • 46歳男性との今後

    私は32歳、秘書をしています。 相手は46歳バツなし、医師。 最寄のジムで何度か声をかけてきた男性が彼です。 付き合ってはいません。 最初はうっとおしいなぁという感想でしたが、 一度食事にいくと意外と印象がよく ほぼ毎週会っています。 彼の家に遊びにいくまで、 彼は私に医師ということを特に伝えていません。 家に行き、書物をみて気付きました。 勤務先の病院に顔も掲載されています。 身体の関係は出会った当初 恋愛関係になると思っていなかったので、 私から誘いました。 そのあと求められましたが、 一時期やはりしつこいなと思い避けていた時期が 1カ月ほどあり、その後は求められませんが、 いつも食事の後はおやすみのキスをして解散します。 また、私は土日やすみですが都度、 今日の予定は?と確認をしてきます。 最近彼とラインでこんなやりとりをしました。 彼 そろそろ眠いから隣にきて。 私 腕枕あり? 彼 あり。待ってる。 私 今日? 彼 いつも。 また、昨日は食事にいきましたが、 解散後 彼 ゆりさん(私)とのキスだけで気持ちよい。 キス魔だから。 私 誰にでも? 彼 さあて、そこまでは。 合う人と合わない人がいるから。 (しばらく私が返信しない) あれ、怒ったかな。 私 ええ。 私はあなたとたくさんしたいのに。 彼 それは自分も同じです。 私 今日も楽しかった^ ^ 一緒にいると幸せを感じます。 また美味しいごはんやスイーツも食べにいきましょうね。 彼 ただ、何をお互い期待してるのか 考えてしまいます。 女性からのお誘いなんて、なれてなくて。 自分はハニトラにはすぐかかると思う。 簡単にね。 一緒にいて楽しい。でいいかな? ときました。 うーん、脈なしなのか 割とはっきり物を言わない方です。 食事も基本1人で和食や、スイーツを食べにいっては 大量の写メを私に送ってきます。笑 脈ありなのか、 客観的にみていかがですか?