• 締切済み

いやがらせ?

私は、会社勤めをしている20代女子です。 上司に性的ないやがらせをされている気がします。 その上司のタイプな服装でなければ、 冷たくされ、 髪型もその上司の好みの髪型から 変えられません。 上司は家庭があるし、 決して不倫関係でもありません。 私は、胸が大きいので、 小さなときから男の子との噂話が 絶えない子でした。 しかし、噂になった男の子と恋人関係に なったことは一度もありませんでした。 私は20代に入っても初彼ができなくて よく悩みました。 でも、ナンパはよくされました。 すれ違う学生たちに「スイカップ」と 叫ばれたこともあります。 私は地味な性格なので、 露出した服も着ないし、 下ネタも言った事がありません。 なのに、何で性的なアピールをされるのでしょうか。 正直、働きづらいです。

みんなの回答

回答No.1

上司から嫌がらせを受けるようであれば、その上司よりもっと上の上司へ相談をしましょう。  いくら「上司」と言っても会社員ですから上(上司)からの指示は聞きます。