• ベストアンサー

スペアリブは有毒じゃない?

今日お肉やさんでスペアリブを買ってきたんですが あまりにも肉が煙臭いんです、1口だけ食べたんですが口の中が凄く煙くさいです なので今日は食べるのを止めました。 普段も旅行などでスペアリブはよく食べるので大好きなんですが あまりにも煙臭いのでこれを体内に入れていいのかと不安になりました。 スペアリブに毒性はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131941
noname#131941
回答No.1

明らかに異常、購入元に聞くのが良!