• ベストアンサー

小型のソフトエアガンを探しています。

小型のソフトエアガン(ガスで無く、電動)を探しています。今H&KUPSを持っていますが、ちょっと大きくて持ち運びに邪魔です。小型のたとえばワルサーPPKみたいな小型の銃でお勧めはありませんか?出来れば強力なものが良いですが、H&K程で無くても構いません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

電動で小型で強力なものは存在しません。コッキングガンにしたらどうですか?

maneandy
質問者

お礼

有難うございました。