• 締切済み

マイクとラインインのミュートが同時に外せない

sound blaster x-fi audio EC00 でマイクとラインインのミュートが同時に外せないのですが・・・ これは仕様でしょうか? 解決方法があれば教えていただけませんか・・?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>マイク入力とライン入力、同軸デジタル入出力はコネクタを共有するため、同時に使うことはできません って書いてあるけど。 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=208&product=14183&nav=2&listby=brand

marusu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます URLに出てた商品と実際にPCにつけてる製品が違うのですが、 サウンドカードはみんな同じなんでしょうか・・・